<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 第二弾第三弾イベント終了TOPマビノギ → 第二弾第三弾イベント終了
第二弾第三弾イベント終了
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヽ(*゚ω゚)ノ

1036

今回は2つのイベントについて(`・ω・´)+



【今日の一曲】
May J.「レット・イット・ゴー~ありのままで~」



テレビで聞いて鳥肌が立ちました!(*´ω`*)
これは流行るのがわかりますね・・・



さて、第二弾イベント マヌスのポーション釣りイベント
これ、ポーションじゃなくて宝石釣りイベントでしたよねwww
おかげで精霊が半端なく育ちました!( *`ω´)

1037

クエストはマヌスからのものだったんですが、釣り餌を売っているのはバルターだったので、もはやバルターの釣りイベントでしたね。

各種ポーションの他、昔のイベントの「ペンギンローブ」が釣れました。

10381039

媚薬は銀行1枠にぎっしり
ティンポーションは使わないのに銀行に貯蔵しました(`・ω・´)+

1040

タカミア使ったら可愛いかなーと思うんですが・・・多分使わない

あと、新規ネタ装備として帽子(?)が釣れましたね!

1041 1042

1043 1044

ちょっと使いどころが本当にわからない。
誰か教えて下さい( ゚д゚ )


第三弾 ボス集結イベント

やりましたよ! お洋服のために!!( *`ω´)
こちらはまだ未染色なので別の記事で紹介しますね(´・ω・`)

シャマラの変身メダルは残念ながらGETできませんでしたが
服が揃ったのでまぁよしとしますw

え、SS?

んなもんねえよ( ^ω^)?

END

余談ですが今回のイベの途中で精霊をシリンダーから弓に戻しました(´∀`*)
いい色の弓を下さったさゆさん、本当にありがとうございました!!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめましてこんばんは!
襟鯖の蒼汰と申します~。
以前から拝見していて、勝手にシンパシーを感じちゃってる者です( 'ω')

リンクフリーとのことで、リンク貼らせて頂きました!
チラ裏身内用ブログで何の面白味もありませんが、ご報告です(*´ω`)
No title
>そーたさん
初コメあざっす!(`・ω・´)ゞ
私もそーたさんのブログはちょいちょい見させて頂いてましたヽ(*´з`*)ノ
私は変態じゃありませんけどNE!!

リンク追加ありがとうございます!!
こちらも追加させていただきますねw

これから( `・∀・´)ノヨロシク
No title
てぃんぽは幼女になりたいときは撮っても嬉しい(*´ω`*)たまにはなってあげるねママン・ω・
りっかはまだ釣り餌あるから釣りが終わらんぜよ
No title
ティンポーションのやり場に困ってる人がここにも・・・(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

宝石釣りイベントお疲れ様でした~w
シャークハットは動物系のローブ着て、フード外すと食べられてる感があって・・・いいと思います・・・ヨ。

ぼ、ボス集結イベントなんてありましたっけ(震え声
No title
>六花たん
ょぅι゙ょは見て愛でる派なので使わないからなってくれるなら嬉しいな!!
期待してるよ!!!
残りの釣り頑張れ!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

>エルフの村さん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
溜め込んだはいいけど使い道が・・・w

お疲れ様でした!(*´ω`*)
いやぁ、うちのキャラでそういうプレイができるのはタカミアくらいしかいないので・・・ネ

ボスイベは私も最初未実装だったので・・・w
やりたいイベントだけやってあとはスルーでいいと思いますよ!(´∀`*)ウフフ
ヽ(`Д´)ノ
こちらでのお返事遅くなって申し訳ありませんっ

良きレザロンに恵まれたようで何よりですヽ(`Д´)ノ
こんなことがあるから溜め込みグセが治らないんですよねっ!(良い意味で)
No title
>さゆさん
わざわざコメありがとうですヽ(`Д´)ノ
さゆさんの溜め込みグセはもはや神の域!!
毎日拝みます!(・∀・)

ほんとにありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
