<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → 第2回ブロガーの集いin SkypeTOPイベント → 第2回ブロガーの集いin Skype
スポンサーサイト
第2回ブロガーの集いin Skype
こんにちは、こんばんは、タカハです!( *`ω´)
すっかり夏めいてきましたね!
季節の変わり目ですし、体調を崩さないように気を付けないといけませんねw

1045


今日はSkypeの話です(`ェ´)ピャー



【今日の一曲】
一青窈「つないで手」


一青窈の曲はどれも個性的で好きなんですが、これは中でも絆を感じるので心がほっこりします(*´ω`*)


さて、つい先日ブロガーの集いin Skype を行いました!(`・ω・´)
メンツは

【カカカノの家 こおしんのブログ】こおしんさん
【そらを飛ぶ燕を想う】飛燕さん
【双子が赴くは星の群れ】美緩さん
飛燕さんの嫁様の君さん
そしての5人でしたヽ(*゚ω゚)ノ

まぁ集まってるメンツでお分かりかと思いますが
かなりカオスな通話でした(ノ∀`)www
楽しかったけど!w 楽しかったけどさ!wwww

全体を振り返ってみるとですね・・・

①私愚痴ってた
②私不幸自慢っぽかった
③私会話が下手くそだった


・・・・・・


誰か私の墓穴を掘ってくれ。そして埋めてくれ

通話をして感じたことは、やっぱりまだまだコミュニケーション取るのが下手くそだなぁってことと
君さんとこおしんさんのさりげないフォローや指摘に( ゚д゚)ハッ!となったりヽ〔゚Д゚〕丿スゴイとなったり
飛燕さんが予想外で死ぬほどビックリしたけどなんか納得したり
美緩ちゃんは癒しだったり

まぁ自分、少しは成長したと思っていたんですが
やっぱり世間の荒波に揉まれている方々には遠く及びませんね(´・ω・`)

自分はまだまだ子供なんだなぁ、と井の中の蛙は思いました。

楽しく、色々勉強になったいい時間を過ごさせて頂きました。
皆さんありがとうございました(*´ω`*)

またよろしかったら通話してやって下さい!(`・ω・´)ゞ

そして通話中に飛燕さんが誕生日を迎えられましてw
ちょっと記事にするの遅くなっちゃいましたが・・・

お誕生日おめでとうございます!!ヽ(*´з`*)ノ

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
通話楽しかったですねーまたやりたいですねー

え?さりげないフォローや指摘?何かしましたかね?
タカハさんはパンツパンツといぢりたおした記憶しかありませんね。
No title
Skype有難う御座いました\(゚∀゚)/!

なんでそんなに自分を責めてるの!?www
会話下手なら何度もskypeしながら訓練すれば良いんじゃないん(//▽//)?


> さりげないフォローや指摘
あれか。
いかにタカハさんのブログが変態じみてるかとかそういう話だな(´・ω・`)


まぁ人生経験云々よりも、男にしかわからないこととかもあるので、異性の立場から意見聞きたい時とかは気軽に聞いてみてくださいよ(´∀`)
No title
おめありがとうですよー^^

いやー、まさか通話してたら12時回るとか
そして誕生日だったりするとか、
なんて偶然なのでしょう!w

というか、タカハさんは別に会話下手じゃないですよ?
すごく楽しくしゃべらせてもらました!b

ぜひまた通話しましょーb
No title
ああーすっげー参加したかったわそれww
No title
>君さん
楽しかったですね!(*´ω`*)
また是非!!(`・ω・´)ゞ

さりげなくやってるからヽ〔゚Д゚〕丿スゴイのですよ!
いぢめられた記憶もありますが( ^ω^)おっ

>こおしんさん
こちらこそ、ありがとうございました!(´∀`*)
いや、責めてるっていうか・・・うん、まぁ、うん。
会話下手っていうかなんていうかゴニョゴニョ

変態は置いといて( *`ω´)
色々ためになる話ありがとうございましたw
また是非!w

>飛燕さん
楽しかったならよかったです(*´ω`*)
また通話しましょうね!ヽ(*´з`*)ノ

>シビさん
ぜひ次は一緒に!ヽ(*゚ω゚)ノ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
