<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOPマビノギ → キホールサーバー最後の日
キホールサーバー最後の日
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*´з`*)ノ

1046

キホール最後の日になりましたね。
キホールでも最後のユーザーイベントがあるようですが、私は普段通りに1日を終えたいと思っています。
ブロガーとしては参加すべきかなぁと思いますがw

※続きはSSが多いので注意して下さい



秋元順子「愛のままで・・・」



4

13

37

41

48

56

59

63

65

76

94

95

112

115

120

136

140

146

147

154

177

187

216 241

266

270

274

287

299

331

332

347

360

381

390

388

415

466

488

506

517

518

538

546

569

579

583

610

615

635

642

645

646

663

672

678

691

719

720

722

741

768

784

802

803

828

832

834

845

846

861

864

891

918

930

936

946

962

988

998

エリンに降り立って早6年

泣いたり笑ったり

傷つけたり傷ついたり

色々なことがありました

キホールよ さようなら

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うおぉぉぉぉおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。
ほとんど関わってないシーンなのに、ずっとブログを見てきたからかなんだか泣けてくる(´;ω;`)

新しいサーバーでも、元気な姿でお会いしましょう\(゚∀゚)/
懐かしい!
ただひたすら懐かしいです

最初のあたりを見て涙でそうになりましたw
色々ありましたねー…

キホールじゃなくなってもこれからもよろしくお願いします!
No title
考えてみたら、たかちんとも長い付き合いになったね

SS見てたら、私もしんみりしちゃったよ…。
なつかしーSSどうもありがとうw
新しい鯖でも、どぞよろしくね(*・ω・)*_ _)ペコ
No title
パンツ見せたり、幼女を足で挟んだり、飛燕さんにスカートの中見せたり・・・SSから隠し切れない変態臭・・・ッ!忙しいですね!

ルエリは統合する側?の鯖なので特に企画もない(と思う)ので、やるとしたら統合後に歓迎イベントみたいな感じなのかなー?と、他人任せでプレ板見てますテヘ

鯖名になってるNPCの中でキホールが一番好きでしたが(きっとフード外すとショタ!)、無くなると寂しいですね・・・。
鯖名でプレイ決めた人も居るでしょうし(´・ω・`)
No title
いろいろありましたね・・・、ちょっと泣きそうになっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・

新しいサーバーに移動しても、これからもよろしくですよ!(`・ω・´)
No title
私はマリー鯖なので統合後もサーバーの名前は残りますが
キホール・トリアナ・モリアン鯖の方たちは完全に名前が無くなってしまうので
今日は特別な日になったでしょう・・・

新鯖になってもタカハさんの変態楽しい記事期待してますよ!
No title
あぁ・・・パンツのオチがないなんてorz

すっごく思い出がつまった記事だね(*゚д゚*)
色々思い入れがあるだろうけど・・・
統合後どうぞ宜しくお願いします!
ヽ(`Д´)ノ
つい先日の事のように色々思い出しますねーシミジミ

これからも良き出会いに恵まれることを願って、今後共宜しくお願い致します(`・ω・´)
No title
>こおしんさん
(´;ω;`)ウッ・・・

新エリンでも( `・∀・´)ノヨロシク

>殿
もっと古いSSは別のPCやった(´・ω・`)
そうね、懐かしくちょっとしんみりするねw
色々あったねー(白目

新エリンでも( `・∀・´)ノヨロシク

>類ちゃん
そうやねー、最近あんま遊べてないけど(ヽ'ω`)
懐かしくもしんみりするよねw

新エリンでまた一緒に遊ぼうや!(`・ω・´)

>そーたさん
後半からネタSSの方が多くなってることに気づいたよ(ヽ'ω`)

そうね、寂しいですわ(´;ω;`)
でも前向きに行こう!

鯖は違えど同じエリン(`・ω・´)
新エリンで僕と握手だ!!

>エルフの村さん
色々ありました(白目
でもやっぱりしんみり。
たまには過去を振り返るのもいいですなw

新エリンでも( `・∀・´)ノヨロシク

>げきさん
迎え入れる(感じの)側も色々思うところがあると思いますよw
もう変態な記事なんて・・・書くだろうな('A`)

>ねいろさん
そこデスカ!?
いやほらやっぱりね、ここはしんみりする場面だからね・・・
ネタSSは少し抑え目にしたんですよ?(

統合したら同じ鯖になりますね!
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ
No title
>さゆさん
ですよねー。SSフォルダはマビのアルバムや!(`・ω・´)
当時を思い出すと嬉し悲しですね・・・

こちらこそ、新エリンでもどうぞよろしくお願いしますだ!!ヽ(`Д´)ノ

>05/29 00:43拍手コメント様
こちらこそ、今後共よろしくお願いします!
色々ありましたねー・・・(白目

あ、掲載の報告してなかった:(;゙゚'ω゚'):
い、いいですよね?(汗
すみませぬ(´・ω・`)
思い出は心の中にヽ(`Д´)ノ
6年長いよね
SSを見てると感慨深いものがありますな

色々あっただろうけどこれからも素敵な出来事がきますように(*´ω`*)

樽に行っても宜しくなのです!

SSにひさあきが写ってて嬉しかったけど水着姿に吹いたwwwww
No title
>ひささん
ですな!ヽ(`Д´)ノ

ひささんも長いよねー(´ω`*)
SSは宝物ですw

ありがとw
ひささんにとってもこれからのエリンが楽しいものでありますように!ヽ(*´з`*)ノ

タル鯖でも( `・∀・´)ノヨロシク

ナンノコトカナー
懐かしや~
おおお、懐かしいSSがたくさん!
タカハさんと初めて熱い夜を過ごした(クモエリ的な意味で)
あのときのSSも///

キホ民はタルラークに大移動なので、
みんなとお別れになる訳じゃないですが、
やっぱりなんだか物悲しいものがありますよね~。
帰る場所があるってことのイミを改めて考えさせられたのです。

タルラークサーバーでもまた一緒に遊びましょうっ♪
No title
>うささん
お久しぶりですん(*´ω`*)
そうですね、皆とあえなくなるわけじゃないんですが物悲しくなるものですよね・・・(´・ω・`)

気持ちを新たにタル鯖でも( `・∀・´)ノヨロシク!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示