<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → こんにちはタルラーク!(`・ω・´)+TOPマビノギ → こんにちはタルラーク!(`・ω・´)+
こんにちはタルラーク!(`・ω・´)+
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*´з`*)ノ

1047

もう真夏のような暑さですね(;´д`A)フキフキ
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はだいぶ遅れましたが鯖統合のお話しです(`・ω・´)キリッ




【今日の一曲】
嵐「誰も知らない」(大野智主演ドラマ「死神くん」主題歌)



嵐の最新シングルです( *`ω´)
ヤバいかっこいい・・・(*´Д`)ハァハァ イケメンは人類の宝ですね!!!
歌詞は「死」をテーマに書かれています。


さて、数日前の鯖統合ですが。
メンテが終わり、インするぞー!ヽ(`Д´)ノ と意気込んだものの
ログイン画面から一向に切り替わらず・・・この低スペックPCめ
キャラ選択画面でまたも足止めを喰らい・・・
途中でお風呂に入っちゃったYO!
とかなんとかやってたので結局インできたのは起動し始めて30分~45分くらい経ってからでした。

インして最初にタイトルもろた

1048 1049

どうやらミレシアン歴に応じたタイトルのようです。↑はタカハのタイトル

他、タカミア・タカヨリ・倉庫のタイトル

1050 1051

1052

1053 1054

1055 1056

1057 1058

1059 1060


1年しか使えないですが割と嬉しくてつけてることが多いタイトルですw
6年もマビしてんやなー自分。って感じですね。

インして最初にしたことはギルドストーンの設置でしたが
まぁ言わなくてもわかるだろうけど完璧に出遅れたので・・・ね(ヽ'ω`)
ま、まぁ・・・最初の時より近くに置けたし・・・いいよね!ね!!

それからショトカなどをセットして一息。

それでまぁ
タル鯖のブロガーさん探しますよね。
ブロガーに会いに行くのはもはやデフォ

最初に目をつけてたのはこちらの

1061

styleのふろさんクロパグさんりょったん

が、styleのたまり場に奇襲をかけたんですが3人ともいらっしゃいませんでしたw
でも、ギルメンの方々が優しくして下さって、ふろさんとフレすることができました!( *`ω´)
その時、Twitterでお世話になっているけいちゃんがいたんですがりょったんの嫁と勘違いしてました(っていうかあのけいちゃんだと気づかなかった・・・)
けいちゃんごめんなさい!!!(´・ω・`) 今度フレ飛ばします!

そして今日ふろさんからメッセが飛んできて、わざわざSS撮る許可を求められました!( ゚д゚)
すごい礼儀正しいおねいさんです!

1064

こうして無事ふろさんともお会いできました(´∀`*)ウフフ
styleの皆さんお世話をおかけしました。フレ登録して下さった方ありがとうございます(`・ω・´)
これから同じ鯖ですし( `・∀・´)ノヨロシク!

次の奇襲は・・・

1062

neiroさん!(`・ω・´)
奇襲は無事成功し、わざわざccして下さり尚且つフレを飛ばして下さいました!!ヽ(*゚ω゚)ノ

ちょっとお話しできたのですが、チャットに夢中でSSを撮り忘れました(ヽ'ω`)
ねいろさんちょー可愛かったですしおすしhshsprpr
パンツ仲間同じ鯖のフレとして( `・∀・´)ノヨロシク!

そして昨日一緒に武道行きました!←早速

1063

メンツがメンツだっただけにすげー早く終わりました・・・5周したよ!
楽しかった(*´ω`*) また行きましょうねー!(´∀`*)

まだまだ会えてないブロガーさんも多いので、これからが楽しみです(*´ω`*)

END

おまけ

1065

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お仕事速い(>∀<)ノ
私はまだご紹介できてないです(A;´・ω・)フキフキ

あ、遅くなりましたが
タル鯖にようこそです!
これからも、よろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
No title
おおっと、まさかのパンツ仲間宣言!
つまりこれは変態の自覚が・・・?だめだ、neiroさんを巻き込んでしまう(

そのあとの「メンツがメンツだっただけに」が「パンツがパンツだっただけに」って見えて戦慄しました。
罠だ!!
No title
タル鯖にいらっしゃい!!

何故りょったんのお嫁さんに間違われたのかは不思議でしたけど、面白かったので大丈夫ですw
あの後も色々とありがとうございました!
また遊びましょう―!

リンク追加させていただいたのでついでにご報告します!
No title
おぉ、同士よ・・・パンツ仲間よwwww
わざわざ覗きにきてくれて、ありがとー!
あと、武道もお誘いありがとう(*´ω`*)

とりあえず、オマケの「つんつんつん」が気になって仕方ない。
どこをツンツンしているのか詳しくry
No title
>ふろさん
いえいえ、ちょうど記事を書いてる時だったのですよ!ヽ(*´з`*)ノ

あざっす!(`・ω・´)ゞ
これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

>そーたさん
まさかというか、ねいろさんとは最初からry
パンツは浪曼ですっヽ(`Д´)ノ

そーたさん・・・('A`)
私はそこまで変態じゃないですYO!
狙ってない!ヽ(`Д´)ノ

>けいちゃん
お邪魔しまーす!(`・ω・´)ゞ
多分名前が英語だったなー程度で覚えてたからだと・・・(;´д`A)サーセン
早くおにゃのこに戻ってね!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
また遊びに行こう!(`・ω・´)

リンク追加あざっす!(`・ω・´)ゞ
こちらも追加させて頂きました!
これからもご贔屓に( *`ω´)

>ねいろさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
いえいえ、巣を発見できてよかったですん(*´ω`*)
武道一緒に行けて楽しかったですよ!
また行きましょう!

そこはだな、あえて突っ込んではいけない領域だ・・・( ^ω^)おっ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
