<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → 終わったイベントとお洋服(*´ェ`*)TOP服・染色 → 終わったイベントとお洋服(*´ェ`*)
終わったイベントとお洋服(*´ェ`*)
こんにちは、こんばんは、タカハです(ヽ'ω`)

1066

最近初めてお会いする人にも「パ○ツの人だ!!!」と言われるようになりました。
これも皆さんがあちこちで布教して下さるおかげです。


みんなまとめて爆発しやがれええええ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



【今日の一曲】
aiko「KissHug」



切ない歌詞と甘い声がいつまでも耳に残ります・・・



さて、鯖統合でゴタゴタしてしまって、イベントのことをすっかり書いてませんでした!
先日までで終わったイベントやら服やらをご紹介!

まずはボス集結イベントで出て、未染色だったお洋服!ヽ(*´з`*)ノ
モデルはつるぺったんタカミアで。

1069 1070

1071

1067 1068

ヘアピンにはお花がついてます(*´ω`*)

1072

低年齢向けの衣装ですね。可愛い感じでw
まぁタカハでも着ますけど・・・


シーソーイベントでは色んなものが出ましたな!ヽ(*゚ω゚)ノ
宇宙にも行きました!

1079

1073

私の戦利品の中で当たりだったのはこちら!(`・ω・´)

107410751076
10771078

(゚∀゚)キタコレ!!

ずっとずーっと欲しいと思っていたニンジンをかんだウサギヘルメット!!!
シーソーで出るとは思っていなかったのですごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
体操着は着ないと思う

あとアイテムショップのイベントでナオの服が売られてましたね! 2着ほど!
コレクターとしては両方欲しかったのですが、金銭的な事情で片方のみ購入致しました。

1080

さくっと死んでみる(´∀`)

1081

若干被ってますが、清楚な感じでいいですね!
でも次の週にはルアからもらった服に戻しました( ^ω^)
やっぱ色っぽい方がいいよNE!

あとマビ娘から蝶のスーツをもらいましたヽ(*´з`*)ノ

1082

1083

ヒューの衣装と交代で着てます(*´ω`*)
六花たんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あとタカヨリのものとしてはジャベリンカバンを購入しました( *`ω´)

1084

本当はタカハ用に矢カバンが欲しかったんですが、インベに空きがないので断念しました(´・ω・`)
あとめっちゃ高くて買えない

あとはずっと欲しかったメダル買ったり!

1085

水の妖精アルですねヽ(*´з`*)ノ
ワゴンでめっちゃ安く売ってるのを発見して即買いしましたw
たまにこれでたまり場放置してることがあります。
アルの髪型実装されないかなぁ。

END

おまけ

1086
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

飛燕さん=変態パナッシャー
こおしんさん=ハゲ
タカハさん=パンツ
おめでとうございます(?
僕もパンツの人なので(?)一緒に爆発しましょう(^ω^ ≡ ^ω^)

タカミアちゃん可愛いよ^p^hshs
ラビットリボン可愛いですよねーw

アルの髪型!僕も実装して欲しいと思います!
ついでに服もおねがいします(・ω・。)えろい
No title
壁|w・)アッ!パンツの人だーッ!
壁|彡サッ
おっ。。。Σ(゜Д゜)

ぃゃぃゃ

最後のアレはNGでしょ!
娘の下着が見える角度で撮影しては。。。(´;ω;`)

ヨダレジュルリすぎるわwww
No title
えっ、「パンツの人」って褒め言葉じゃないんですか?(

ラビットリボン可愛いですよね、可愛すぎてうちの子たちには着れないんですが。(ヨネを除く)

ウサヘルとアルメダルおめでとー!
先生、アルさんの服を柚に着せてhshsしたいです・・・。
No title
>そーたさん
嬉しくないいいいヽ(`Д´)ノウワァァァン
そーたさんだけ爆発して下さい( ^ω^)おっ

タカミア可愛いだろそうだろ?(*´ω`*)
所詮自キャラprpr勢ですしおすし
ラビットリボンはなかなかいいと思います!

ですよねー。
髪型も服も(・∀・)イイ!

>君さん
おこだよ?( ^ω^)

>並
いやいや。
最後のは「立花サンド」に着目して欲しかったわ。。。
ついでに殿と私がちっさいのにも着目して欲しかったわ。
あなたの目は汚れていますね
目薬指して出直してこいやぁ( ゚д゚ )

>エルフの村さん
絶対褒め言葉じゃないでしょ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

( ´゚д゚`)エー
フィーちゃんも似合いそうだけどなぁ
やっぱりつるぺt・・・ナンデモナイデス

やっぱアルさんの服いいよね!
水色だしセクシーだし私大好きですわ(*´ω`*)
No title
( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!

|彡サッ
No title
>ひささん
おこだよ!ヽ(`Д´)ノ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
