<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → 近況?TOP対談 → 近況?
近況?
タカハ

暑い!


タカヨリ

「(しょっぱなから何キレてんだろ姐さん・・・)」


タカハ

「何よその目は!」


タカヨリ

「な、何でもないです姐さん!」


タカミア

「まぁまぁ、お姉さま。
 一番涼しい格好してるんだからあんまり文句は・・・」


タカハ

「それもそうね。
 年中無休で長袖のミアには悪いことを言ったわ」


タカヨリ

「えっ 俺は?」


タカハ

「お前なんか着ぐるみでも着てればいいのよ! 今息をしていられるのも奇跡だと思いなさい!
 扇いで! 暑いから!」


タカヨリ

「(この差である・・・)
 はい、姐さん」


タカミア

「わー、涼しいー!
 さすがヨリさん、奴隷なだけあるね! やり慣れてるの?」


タカヨリ

「・・・・・・」



タカハ

「そういえば、もうすぐ名前が変えられるようになるらしいわね」


タカミア

「あー・・・ 私とヨリさんはカブらなかったけどお姉さまはカブっちゃったもんね」


タカヨリ

「そういえばそうっすね。
 どうするんすか、姐さん?」


タカハ

「まぁ私の場合、自分の出張キャラとカブってるだけだから何とでもなるわね」


タカミア

「それもそうか。
 ところでお姉さま、なんか知らない間にペットが10匹くらい増えてるけど・・・」


タカハ

「ああ、それはね」


1087


タカハ「これを見てもらえれば分かると思うんだけど」

タカミア「つまり同じIDで作ったサーバーと統合したんだね!」


タカヨリ

「姐さん一時期タルラークサーバーで活動してましたもんね。
 その時飼ったペットが統合で手元にきたんすね」


タカハ

「そうね。タルラークサーバーを選んで良かったわ」


タカミア

「フェニックスとかタンデムサンダードラゴンとか、限定ペットも手元に戻って
 まさに計 画 通 り ね!」


タカヨリ

厨二発言キター!!!


タカハ

「ついでに今飼える「シェフの空飛ぶ屋台」も買っちゃったわ」


タカミア

「え、うそうそ! まだ見てない! どんな感じ?」



1088


タカハ「乗り心地はそんなに悪くなかったわね」

タカヨリ「運転してないじゃないっすか


タカハ

「今ちょうどミアは料理才能だから、色々使えると思うわよ。頑張ってね」


タカミア

「うん! ありがとうお姉さま!」


タカハ

で、あなたは仕事ほったらかして何してたのかしら?


タカヨリ

「あ、俺も俺で頑張ったんすよ!」


1089



タカミア

「わぁ、すごい!
 ヨリさん変身できるようになったんですn」


タカハ

と褒められるとでも思ったかああああ! 
 つまりゲームしてたんじゃないの! 今晩お前にやる飯はない!!」


タカヨリ

「辛い」






そんな訳で鯖統合後、ペットが自動的に増えまして
ペット整理・ペットのインベ整理、重複しているアイテムの販売などなど色々大変でした(;´д`A)フキフキ

シェフの空飛ぶ屋台については後日自分の買ったものを紹介させて頂きますw

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タカヨリさーーーん!!!w
お姉さまのために尽くしているのに報われないのですね……w

ていうかタカハさんそういうキャラだったんですか!
ドSなお姉さま……いいかもしれない……!

屋台とG2クリアおめでとうです!!
No title
ついにタカハさんのキャラにも個性がつく日がきたか・・・。これやりだすと止まりませんよ・・・w
No title
>うささん
ええ、奴隷の宿命ですねっ( ^ω^)おっ
タカヨリはタカハが間違って作ったホムンクルスなんで仕方ないのです(`・ω・´)キリッ

もし興味がありましたらプロフィール作ったんで見てやって下さいヽ(*´з`*)ノ

屋台とG2クリアあざっす(`・ω・´)ゞ
頑張りますw

>ジョンさん
久々のコメントで動揺を隠しきれないぜ:(;゙゚'ω゚'):

いやぁ、これ楽しいよw

忙しいだろうけど、ジョンさんも記事更新頑張れ!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
