<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOPマビノギ → 長いようで短いような
長いようで短いような
今日母親と「アナと雪の女王」を観てきました(*´ω`*)
名作と騒がれてるだけあって、本当に綺麗で素敵な映画でしたヽ(*´з`*)ノ
英語バージョンも観たいです。機会があったら観に行こうかなっ(´∀`*)ウフフ

そんな訳でこんにちは、こんばんは、タカハです!(`・ω・´)

1090

今日は久々の更新です(;´д`A)フキフキ



【今日の一曲】
倉木麻衣「Secret of My Heart」(アニメ「名探偵コナン」EDテーマ)


倉木麻衣の透き通る声が好きです。




さて、当ブログは今月をもちまして開設3年になりました( *`ω´)
まぁ、1年程更新していなかったので実質のところ2年なんですがね(;´д`)w
最初の記事を見ると・・・

( ^ω^)・・・


見なかったことにしよう(`・ω・´)

となりますが(震え声

まぁ最初は本当にチラ裏ブログとしてちまちま日々を綴り始めたんで、大目に見てあげて下さい(´;ω;`)


それでこういう機会にしか話せないんで語りますけど。

ブログを始めようと思った当時、周囲の人が「○○のマビノギ△△記」という感じでブログを書いてましてね
じゃあ私も便乗しよう!
と思ってブログ名を「タカハのマビノギ△△記」にしたんですね

それで、自分ならどんな記録が合うかなぁ?と考えた末
マビのキャラも中の人もヒヨっ子だったので、「長い目で見た時成長の記録になっていればいいなー」と思い
「成長記」とつけることにしたんです(´ω`)ヌフ

まぁそしたらブログ始めるきっかけになったお方に
「主観だけど自分の名前をブログ名にしてる人のブログって、大抵続かないんだよねーw
と言われたのをすげー覚えてます。覚えてますよ?( ^ω^)おっ
それで「絶対続けてやるううう!ヽ(`Д´)ノウワアアン」ってなったのも今では良き思い出・・・w
まだ続いてますよ!! これからも続きますよ!! タブン!


サブタイトルも、始めた当初は近接戦闘民で、よく無謀に突っ込んで死んでばっかりだったので
「キホ鯖で死んだり死んだりしている~」ってつけたんですよね。
( ゚д゚)ハッ! もうキホ鯖なくなってるから変えようかな・・・
そんなに死んでないしね、もう。ほ、ほんとだよ!(震え声

まぁそんなこんなで3年ですわ。
なんか色々思い出してしんみりしちゃったナァ・・・

アクティブに活動しだしたのはここ最近なんですがねw

おや集に参加したり、ブロ集に参加したり
ブックマーク代わりにリンク追加しまくったり、他のブログにコメント残したり
なんやかんややっているうちに、毎日のアクセス数が目ん玉飛び出るくらいになりました。
鯖統合の日なんて3桁行ったよ! 初めて!((((;゚Д゚))))
みんなよっぽど暇だったんだね!!!

私のブログの何が良くて皆さん読んでらっしゃるのか皆目わかりませんが
取りあえず面白おかしく時には真面目に更新頑張りますので

これからも「タカハのマビノギ成長記」をよろしくお願い致します!(`・ω・´)

END

☆お知らせ☆

第22回 ブロガーの集いがありますYO!

6月27日(金)21時~
マリー鯖6ch
マハ公演場にて(`・ω・´)+

ブロガーもブログ愛読者も参戦しようZE!!


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

Twitterから!
3年なんて大先輩だ(;^ω^)

去年初めて記事1つ書いて終了した俺なんて…(>_<)


最近書き始めましたけどね!

またTwitterで更新の知らせ受けたら見に来ます٩(๑❛ʚ❛๑)۶


よければうちもお願いしますw
3年目おめでとうございます(`・ω・´)ノ
過去は振り返っちゃいけない時がある…!

タカハさんの記事はテンポ良く読めて好きですね!
パンツも勿論ですが、真面目な記事もほほうって読んでおります|ω•)

ブロ集は行けたら端の方でムフムフする予定ですので、会えたら生足を拝ませ…よろしくおねがいします(*‘ω‘ *)
No title
アナと雪の女王まだやってたんですね!!
これは3回目見に行こうかな~・・・


3周年おめでとう御座います\(゚∀゚)/!
ブログで一番大切なことって長くコツコツ続けることだと思いますよ♪
自分も昔の記事とかみるとギャグの質が酷いのがチラホラあって恥ずかしくなるけど・・・気にしちゃいけない!


アクセス数3桁はタカハさんの実力の賜物ですよ(´∀`)♪
No title
ブログ3周年、おめでとうございます(>∀<)ノ

ダメ出しされると
メラメラと闘志が沸いちゃいますよね!

私もタカハさんを見習って、3周年を目指します(`・ω・´)キリッ
これからも、楽しいブログを楽しみに待ってます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
No title
>猫神さん
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
コメントあざっす(`・ω・´)ゞ

おお、ブロガーさんなのですね!
覗きに行きます(´∀`*)

>そーたさん
あざっす!(`・ω・´)ゞ
そうやね・・・(´Д`)

ホントですか! そう言ってもらえると嬉しいなぁ(〃ω〃)
パンツて・・・パンツの記事ばっかり書いてるみたいな表現やめたげてよぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。
真面目な記事もきっちり読んでくれて嬉しい限りです!

ブロ集な、行く予定なんだけど忘れそうで怖いですにだ・・・
会えたらお喋りしませう!ムフムフ

>こおしんさん
まだやってましたですよ!(´∀`*)ウフフ
行けてよかった! すごいいい映画でしたw

あざっす!(`・ω・´)ゞ
昔の記事を見て恥ずかしくなるのは成長してる証ですよね・・・きっと・・・うん・・・そうだと信じてる:(;゙゚'ω゚'):

いやいや、鯖統合で皆インできなくて暇を持て余してただけだと思いますよ(ヾノ・∀・`)

>ふろさん
あざっす!(`・ω・´)ゞ

ダメだしというか、なんというか・・・w
そんなこと言わないでくれよとは思いましたけどねw

私を見習うと、他のブロガーさんたちにこぞって変態扱いされますよ!(´・ω・`)
ふろさんの優しい感じの記事好きです(´ω`*)
ふろさんも更新頑張って下さい!ヽ(*´з`*)ノ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示