<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → 今更ながらTOP服・染色 → 今更ながら
今更ながら
こんにちは、こんばんは、タカハです(。-_-。)

1091

今更なアプデの話や近況など。


【今日の一曲】
平原綾香「カンパニュラの恋」



そっと 降るはずのない 雪が舞う・・・



まずは終わったイベントの話を。
釣りイベントで釣れた古代儀式用礼服が染色終わったのでお披露目!ヽ(*´з`*)ノ

1093 1092

これは確かハピマビの特典だったような。
出た当初は本当に欲しかったのでイベントで出て嬉しいですw

あとは一緒に釣れた猫仮面

1094

1095

前髪のせいでよくわからないかもしれないけどネコなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
修理費くっそ高かったけど記念だし。取引できないからインべの邪魔だけど記念だし!! 取っとくもんね!!!

あとは結構前の話ですが
クロさん紅さんとお会いしたり。

1096

SS見たら♂化したケイちゃんも載ってたヽ(*゚ω゚)ノ
プチブロガーの集いになってましたねw 記事にするのが遅くてサーセン!(;´д`A)フキフキ

別の日は飛燕さんとクロさんとまったりしたり。

1097

あと、顔のパーツとしてほくろとかタトゥーとか来ましたね。
私としてはエロティックな泣きボクロをつけたかったんですが・・・

1098

輪郭やら鼻の高さやら目や口の位置まで変わってしまうのであえなく断念(´・ω・`)
タカハではわかりにくいかもなのでタカミアで表現しよう。

1099

もはや誰だかわからないレベル:(;゙゚'ω゚'):

そういうわけで顔パーツは、一番影響が少なかったタカヨリにタトゥー入れようか悩み中です。
泣きボクロつけたかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あとは昔のフレとひっさびさに会ったり!(`・ω・´)

1100

1101

また一緒に遊べるといいなー(´∀`*)

最後に、最近取れたタイトルやジャーナルですヽ(*´з`*)ノ

1102

1103 1104


END

おまけ

1105


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

猫仮面?鼻が。。。ぶたっぱなに見えてしまう。。。(。´Д⊂)
視力が落ちたかなぁ。。。(;´д`)

タトゥーはファッションだよ!
なきぼくろ入れられなかったからといって当たるなよー
娘のタトゥーupはよー
まってるでー
泣きぼくろ
何気に私泣きぼくろですw
顔の形変わっちゃいましたが、やってしまいました。

泣きボクロついたことより、顔が丸くなったことを気付かれる悲しい結果ですw

しかし、統合後嬉しい悲鳴なのですが、マビノギのほのぼの感0なくらい毎日忙しいですよね?

イベントも多いし、お!〜さんだ!と新たな出会いも多い。

毎日新鮮で楽しいです!

また、是非ご一緒させてください!
No title
古代儀式用礼服の染色、タカハさんのカラーになっていて
すごく似合ってます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
私もどこかにしまっておいたはず・・・
どこだっけ・・・探してみようw

ホクロを付けるだけで、輪郭変わるんだΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと、残念ですね(´・ω・`)ショボーン
No title
>並
ぶたっぱなwwwww
(´・ω・`)っ目薬

当たってないです!ヽ(`Д´)ノ
タトゥー入れたすぐあとに、別のフレにダメだしされて戻してたからSSないねん(´・ω・`)

>クロさん
私分かってましたよ!www
泣きボクロいいなーと思って見てました(´・ω・`)

そ、それは悲しいwwww

んですねぇ、イベントにフレ登録に会いたい人もたくさんいるしでw

是非に!
また一緒に遊んで下さい(*´ω`*)

>ふろさん
あざっす!(`・ω・´)ゞ
染色褒められるとやっぱり嬉しいですよねw
ふろさんの古代儀式礼服うp待ってます!(`・ω・´)

そうなんです(´・ω・`)
残念無念。
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
