<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → にんじゃりばんばんって曲なかったっけTOPマビノギ → にんじゃりばんばんって曲なかったっけ
にんじゃりばんばんって曲なかったっけ
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*´з`*)ノ

1106

最近ょぅι゙ょがお膝に乗っかってくれてhshs嬉しい私です(* ゚∀゚)
言っときますが強制したんじゃないYO!



【今日の一曲】
きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」



検索したらやっぱりきゃりぱみゅの曲だった('∀`)w



さて、忍者実装されてテンションhighになっている中の人ですが
今日の記事は忍者の記事ではありませぬ。ありませぬ。大事なことなのでry

ペットにシェフの空飛ぶ屋台が発売されましたね!(もう売ってないですが)
動画がアップされたら記事にしようと思っていたんですが、もういいや!ってなったので記事にします( ゚д゚ )
※「遅すぎィ」とか「今更?」とか「それより忍者をだな」とか言ってはいけません。


【外観】

1107

色選択できましたね。当然青です!(`・ω・´)

【運転席】

1108

乗るとこんな感じ。空を飛ぶと前の3つのハンドル?を動かしますw

ちなみに4人乗りですね! 今までのペットで一番ミレシアンを運べます( *`ω´)

【乗れる位置】

1109

乗った時のエモーションがそれぞれ違って楽しいですw

夜になるとライトアップヾ(゚ω゚)ノ゛

1110

あ、ちなみに名前なんですがね・・・
私、タル鯖で一時期活動していた際、ペットの頭に「天魔」って付けてたんですよ
(キホ鯖で作ったペットは「天」がついてます)
なんとも厨二っぽいですが、かっこいいからとかでなく
単にキホと違う名前にしたくて手っ取り早く思いついたやつを付けてたんです(´д`)

んで、丁度その頃インベなしのサラブレッドが無料配布されましたよね
あれが統合後手元に戻ってきて、インベないペットいてもなぁと無慈悲にも思いまして転生させたのがこやつなわけです。

だから屋台だけど名前があるぇ?みたいな感じになってますが、大目に見てやって下さい'`,、('∀`) '`,、


そして性能ですが
こやつを出していると
①かまどやキャンプファイアがなくても火を使った料理ができる

ここでまさかのSS残ってない現象\(^o^)/

サーセン。いやマジで。

②空き瓶を持っていると水が汲める

1111

③料理スキルのトレーニングが2倍になる

1112

現在タカミアは料理才能なので、実質4倍になりますヾ(゚ω゚)ノ゛
これは嬉しい!

④商店が開ける
食材やら料理道具やら、完成した料理まで売ってます。
ペットなのに飼い主に金を請求します( ゚д゚ )
これぞまさに下克上。

あとはインベントリにシェフの帽子が入っております。

1113 1114

装備すると料理した際に入る経験値が増えるスグレモノ!
染色はまだなんですが外観も紹介しときますw

1115 1116

コーディネートとしては、個人的にマスターシェフの時のプレカの衣装と合わせたらいいかなーと思っておりますw

そして、このようなものが

1117

こやつのインベに入っているので、

1118

まぁ貰いますよね。メインのインベントリ死亡のお知らせ

料理材料と完成した料理が入るカバン!
魚も入る! クッキングポーションも入る!! インベも広い!!! うえええええい!!!!ヽ(*゚ω゚)ノ
と思ったら

1119

マナハーブ、なぜお前がそこに

フレ様いわく、「昔マナハーブ使った料理があったからその名残りなのでは」ということでした。あったなぁ・・・


という感じで、シェフの空飛ぶ屋台の紹介でした( *`ω´)
動画がアップされたら載せますね( ゚∀゚)

END

おまけ

1120

ついにタカハの累積が6k台に!
でもPSが・・・ね・・・もう仕様

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とりあえず、ペットは飼っちゃえ(>∀<)ノ
と、シェフの空飛ぶ屋台を飼ったのはいいのですが
実は未だに生態を知りません(A;´・ω・)フキフキ
インベ代わりになっているの実態なんですけどねw
もうちょっと、有効活用しないとなぁ・・・

累積6000おめでとございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
私もPSがありません((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
No title
>ふろさん
ですよねー!
販売されたら買っちゃいますよね!

ふろさんも料理しようZE!(`・ω・´)
楽しいよ料理!

あざっす!(`・ω・´)ゞ

そんなはずは!
ふろさん強いイメージしかない!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
