<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → ブロガーの集いinマリー(旧モリアン)に行ってきました!TOPイベント → ブロガーの集いinマリー(旧モリアン)に行ってきました!
スポンサーサイト
ブロガーの集いinマリー(旧モリアン)に行ってきました!
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)キリッ
第22回ブロガーの集いに行ってきました!(´∀`*)ウフフ

※今回は特にSSが多めですのでご了承の上続きへ!



【今日の一曲】
東方神起「Purple line」
・日本語ver.


・韓国語ver.


見比べてみるとわかりますが、韓国ではビデオを回したり、写真を撮ったりするのは違法にならないんですねw
力強い歌詞が好きな一曲です。


さて、ブロガーの集いですが、私はリアル事情で参加が遅れたんです(;´д`A)
でもですね、先に開催場所にキャラを置いておいたので、遅刻したのは多分バレてない(`・ω・´)キリッ

そしたらなななななんと!!

1132

隣にあの季節さんがッッッ!!!!
そういえば前のブロ集の時も隣に座ってくれてた・・・(´;ω;`)
画面見た瞬間テンションMAX状態でした!

そしてブロガーさんいらっしゃいのコーナー
今回はさくっと紹介しますよ(´ω`*)

1133

トップバッターは「双子が赴くは星の群れ」神原かがりちゃんと美緩ちゃん!
本鯖でのブロ集とあって、ほんとに気合の入った衣装!
そして2人でピエロ人形と人形術師になってます!!
お2人のブログはとても綺麗なSSがいっぱいですよ!(`・ω・´) 必見!


1134

お次は「まったりといこうよ」きのっぴーさん!
演奏会を主催していらっしゃるイベンターさんです!
有名な方ですよね! 私もお名前は知ってましたw
ブログは告知が多いようですw

次は私でした。

1135

壇上へ上がる前、エントリーした人はこの様に並びます。
季節さんが次だったのですかさずSSをパシャリ。けいちゃんもエントリーしてましたね(´ω`*)!

が、ここから先チャットに必死でSS撮ってないです!(`・ω・´)
なので文字だけの状況説明。

私が壇上にあがるなり、黄色い声に混じって「パ○ツー!」と野次がッッ!( ゚д゚ )
※本当は野次に混じって黄色い声でした(´;ω;`)
それでまずビビる中の人。

「えっ、あれっ!? 最初の方だから目立たないだろうとタカをくくって出たのに((((;゚Д゚))))」

っていうのと

「あれっ、あれっ!? 下着の記事は2記事しか書いてないのになんで皆してその呼び方なの!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ」

っていうのでテンパってました(ヽ'ω`)

テンパってたが故に時間も長くとってしまい・・・
ぽえってぃさんすいませんでした(´・ω・`)

でも言いたいことは全部言ってきた! エリンの中心で愛を叫んできたよ!!

でもね、中継ネットラジオでもチャットでもずーっとパ○ツパ○ツ言われてね
もう公式パンツァーでいいかな。って思ってしまったよ・・・

そしていそいそと席に戻ると・・・

1136

誰かわからんのですがこのようなけしからんものを私に投げてよこした方がッッ!

ありがとうございます!
しっかり頂いて、なんか持ってた水色の指定使って染めました(`・ω・´)


1137

お次は待ってましたあああああああああああ!!!!!
「中の人などいませんっ!」季節さん!
私のプロフィールイラストとアイコンイラストを描いて下さった絵師さんですっ(´∀`*)ウフフ
ブログは美麗イラストはもちろんのこと、マビのイベント記事もわかりやすく書かれています(*´ω`*)


1138

お次は「かかかノの家 こおしんのブログ」こおしんさん!
立ち位置が眩しい!!wwww
この方のブログは変態です。(←割と真面目かつ簡潔に説明するとこうなる)
百聞は一見に如かずです。どうぞ見に行ってきて下さい(`・ω・´)

1139

お次は「fami☆mabi」familiaさん!
ブログは武器の性能についてとか染色についてとか、とにかく色々なことに触れていて素晴らしいです!
完全に「武器? エンチャ?(・ω・ )」となっている私よ、見習うといい。言うだけはタダ。


1140

最後(で多分あってるはず)は「べりり小屋クオリティ+」べりりこさん!
絵チャ屋さんでもあり、ブログにも多数のイラストがあります! ステキ!
絵チャのクオリティがマジハンパねぇ! 過去の絵チャ欲しい・・・


と、まぁメインのブロガーさん( ´∀`)ゞ イラッシャーイはこの7組でした。

・・・あれっ!?:(;゙゚'ω゚'):
けいちゃんのSSがない:(;゙゚'ω゚'):

えっと:(;゙゚'ω゚'):

「ケイのエリン生活記」kei1217ちゃん!
SS残ってなくてごめんなさい(´・ω・`)
ブログを始めて2ヶ月くらいとのことで、今後に期待ですね!(´∀`*)ウフフ


以上で合ってる・・・はず:(;゙゚'ω゚'):
合ってなかったらどなたか教えて下さい:(;゙゚'ω゚'):

※なお、ご紹介したブログをリンクさせて頂きますのでどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

んで、通常は合間にぽえってぃさんの考えたクイズをやるんですが、
今回は違う企画で面白そうだった! だったんですが

リアルで母親が激おこプンプン丸だったのでお風呂のため退席(´;ω;`)

大急ぎで戻ってきたら企画終わってました(ノω;)シクシク


そしてなんと

1141

最も輝いていたブロガーに贈られる【MVB】に選んで頂いてしまいました!
ぽえってぃさんありがとうございます!
野次が安定すぎてもうげっぷも出ねぇぜ・・・(ヽ'ω`)


最後は記念撮影をして、終了!(`・ω・´)

1142

お疲れ様でした!ヽ(*´з`*)ノ

ちなみに名前表示するとこんな感じ↓

1143

ログが早く流れすぎてカオスで楽しいブロ集でしたヽ(*゚ω゚)ノ
主催のぽえってぃさん、ネットラジオのお3方、楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ



そして2次会ではたくさんの方とお話しできました(((o(*゚▽゚*)o)))

1144

紅さんと君さんとけいちゃんとそーたさんとパシャリ

1145

私を気遣ってシースルー水着になってくれたマリンナーサさんシビさんとパシャリ

1146

季節さんも気を使って水着になって下さいました(´;ω;`)

1147

1148

そしてそーたさんは安定の変態っぷりだった( ゚д゚)

げきみちゃんともツーショット☆彡

1149

おやつさんにも「ブログリンクさせてもらってます!」って言ってきたし!

1150

そしてですね・・・

1151 1152

1153

1154

このイケメンが!
スチュワーデスのカバンで休憩するのが妙に様になるこのイケメンが!!
私の真後ろで休憩するこのイケメンが!!!

「タカハさん、ちょっと着せ替えごっこしない?」

と声をかけてくれたので

「'`ィ (゚д゚)/」

と答えた結果

1155

1156

なんか、いいですよね。
いつもと違う色の衣装を着るのって新鮮です!
茶色もいいな・・・

と思ってたら

イケメン「じゃあ次はパンツの見えるやつねー!」
私「( ゚д゚ )」

という訳で

1157

こうなりました。
一番驚いたのは季節さんがノリノリだったことです・・・www

あと、私にシースルー水着投げてきたのこの方でした('∀`)www あざっす!(`・ω・´)ゞ

このイケメン、ブログは書いてないけど近々書き出そうかなーとか言ってたので
wktkして報告待ってます!(`・ω・´)ゞ

余談ですがイケメンにああいう態度をとられたことないので(リアルでもマビでも)
中の人の心臓結構バクバクでした:(;゙゚'ω゚'):
ちくしょう、ときめいた!

END

追記
「フューラナのマビノギ日記」フューラナさんが抜けておりました(;´д`A)
教えてくれたみかんちゃんありがとう!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだかんだでめっちゃ更新早いタカハさんさすが\(゚∀゚)/!!
頭痛は大丈夫ですか(´・ω・`)?


うちのキャラで変態なのは2人くらいなのに、ブログ紹介が変態の言葉で終わるこの多さ(´・ω・`)


MVPおめでとう御座います><
パンツ記事そんなに書いてないのにパンツパンツ呼ばれて大変でしたね^^;
あんなにパンツパンツ言われてたのは、誰だったかが『タカハさんのブログはマビノギ パンツで検索すると一番上に来るよ』とか言い出したのが原因だったと思います(´・ω・`)
誰だったかはチャットが残ってないから覚えてませんが・・・
No title
ブロガーの集い、お疲れ様でした!

途中からの参加でしたが、
タカハさんがMVP(Most Valuable Pants)になるところは
ばっちり見ましたよ!おめでとうございます!

これからもパンツでブロガー界を征服してください!b
ブロガーの集い、お疲れ様でした!
自分のSSが大量に載っていて、思わず「わぁ」と口を手で押さえて喜んでしまいましたw
自分のブログが完成したら是非相互リンクお願いします!
ブロ集お疲れ様でした!
会場についた時はタカハさんの番だったので丁度良く黄色い声を送れました!
パンツが黄色い声ですね?

ブログと変わらずの変態です(∀`*ゞ)
紅さんは自分を抑えてるから際立ってしまいましたが、ほぼ変態しか居なかったですね!(
No title
お疲れ様でしたおぱんつもぐもぐ。
MPBもおめでとうございますっ(∩´∀`)∩

着せ替えタカハさんとても似合っててすごく素敵でした!
ぱんつも太ももも好きなので隙あらば覗きますよ!((

イケメンとのツーショットも様になってて眼福やぁ…ご馳走さまでした(*´人`*)
No title
ブロ集お疲れ様でした。

私は途中退席でしたが、タカハさんの安定のパンツ力を垣間見れてよかったです。

ほぼパンツって言われてましたねぇーw^^
No title
ブロ集おつかれさまでしたー!

飛燕さんといいタカハさんといい、ボクを何かと忘れる傾向にあるようですね……。
もうちょっと存在感出せるように頑張ります(

あ、MBPおめでとうございます!
最優秀パンツァーとても名誉なことですね!羨ましくはありませんが!

衣装合わせすごくかっこよかったです!
また今度衣装合わせしましょうね!!
No title
おつかれさまぁー(゚∀゚)

ままんが益々ぱん◯で有名になって・・・ゲフンゲフン

こうやって人脈が増えるのもいいですなぁ(*´ω`*)
ブロ集おつかれさまです&MVB…じゃなかった、MVPおめでとうございます!
※ただしP=パンツァー

いやぁなんと言いますかすごくパンツでしたね!
タカハさんが壇上に上がった時のパンツ率にはとても笑いましたw
パンツァーブログのタカハさんとしてはとてもいい声援でしたね!!パンツ!!

これからも色々なところで仲良くしてくださいパンツ!!!

…パンツ!!!
お疲れ様です♪
なんか、パンツの王様みたいになってきましたね。
(これでこっちはパンチラブログと言われなくて済むな・・・)
実際は2回?
まぁ、巨人の星、星一徹の「ちゃぶ台返し」もTVでは1回しかしてないけど有名になったし。
それだけインパクトがあったんでしょう♪

それだけタカハさんのパンツ力は強力ということですね♪
No title
>こおしんさん
結局あれから寝ずに更新しちゃったお\(^ω^)/
頭痛の件はご心配おかけしましたが大丈夫でしたw

イヤイヤ、おかしいでしょ
変態ブログの筆頭=こおしんさんだししょうがない(´・ω・`)

MVPじゃねぇ! MVBだから!ヽ(`Д´)ノ
言い出したのおめぇだから! タカハさん覚えてるんだからっ!ヽ(`Д´)ノおこ!
くそ、証拠SS撮っとけばよかった・・・(´;ω;`)

>飛燕さん
お疲れ様でしたー!
ええ、もう公式パンツァーに任命された感じですわ・・・(ヽ'ω`)ハイハイアリガトウネー
世界征服はこおしんさんにおまかせしますにだ

>アルさん
お疲れ様でした!
喜んでくれたならよかったです(´∀`*)ウフフ
水着ありがとうございましたwww
ブログはよ!はよはよ!

>そーたさん
お疲れ様でしたーw
イヤイヤ、黄色い声=「キャータカハサーン」
ピンクの野次=「パンツー!」
ですよ(ヽ'ω`)
紅さんは眠気MAXだっただけだろうねw
お会い出来てよかったです(´∀`*)ウフフ
今度はおや集でお会いしませう!

>季節さん
パンツは食べちゃダメー!(´Д⊂
ありがとうございますっ! 嬉しかったですー(*´ω`*)

おお、ほんとですか!
自分のSSだと顔が写ってないからよくわからない!ヒギィ!
季節さんも見るとこは私と一緒ですね! (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
次はおや集で!(*´ω`*)

>百合杏さん
お疲れ様でしたーw
お話ししたかったので残念でした(´・ω・`)

ほんとにもう・・・ねぇ
なんで皆そんなに私=パンツの人って認識なんだろう(´;ω;`)

>けいちゃん
お疲れ様でした!
違うんだって! SSの撮り忘れかキーの押し間違いだと思う・・・(´・ω・`)ごめんね

だから! MVPじゃないって!ヽ(`Д´)ノウワアアン
最優秀パンツァーってなんだよ:(;゙゚'ω゚'):
私だって嬉しくないよ!!ヽ(`Д´)ノ

アルさんのコーデ衣装かっこよかったよね!
うちらも衣装合わせやろうZE!(`・ω・´)

>ひささん
あざっす!(`・ω・´)ゞ

そうなんだ・・・
見てくれ、このいじられっぷりを!。゚(゚´Д`゚)゚。

そうそう、ブログで広がる輪も楽しいよ!w
次のブロ集はタルラークなのでひささんも是非参加してみてね!(´∀`*)ウフフ

>みかんちゃん
お疲れ様でしたw
うおおおあああああみかんちゃんまでえええええ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
MVBですから! もうっもうっ・・・(´;ω;`)

そうなんだよ、なんで皆してあんなにパンツコールだったわけ!?:(;゙゚'ω゚'):
そこが一番謎だよ!

こちらこそ、これからも( `・∀・´)ノヨロシク

イチイチパンツ挟まなくていいからあああ!

あ、みかんちゃんのパンツは私も額に飾っておきました(`・ω・´)+
遅ればせながら
お疲れ様でした!
MVPパンツもおめでとうございました( ゚∀゚)o彡°

(蝶のパンツ見たさに何度も「タカハ パンツ」で検索してたことをここに告白します)
No title
>秋璃さん
お疲れ様でしたーw
パンツ・・・あぁもうありがとうございます(

って犯人は貴様だったのか!!!
検索かけないでリンクから飛んで下さい(´;ω;`)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
