<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → 映画に出演してきました(`・ω・´)TOPマビノギ → 映画に出演してきました(`・ω・´)
スポンサーサイト
映画に出演してきました(`・ω・´)
眠いのに眠れなくて眠い目をこすりながら記事書いてます(´-ω-`)
こんにちは、こんばんは、タカハです_(:3 」∠)_

タイトルの通り、タカハが映画に出演させて貰えることになりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな映画かというとですね・・・

1159


コレですコレ。
先日書いた記事のものを私なりに加工したものですが・・・↑
アルさんごめんね! やっぱり載せちゃった☆(ゝω・)テヘペロ

何をやっていたかといいますと
先日マリー鯖で行われたブロガーの集いにて知り合い
フレになったイケメン、アルエンヌさん

1153

↑このお方です!
そのブログ発足のお手伝い(?)を微力ながらさせて頂いたんです!(´∀`*)ウフフ

それが完成したのでおおっぴらに宣伝します!(`・ω・´)キリッ

Be Always Dresser

今朝出来たてホヤホヤのブログです!
私の知る限り、今までにないようなブログがついに誕生!って感じです!(´∀`*)
どんなかといいますとですね、まぁ飛んでもらえればわかるんですが

スクリーンショットのみでストーリーを伝える

ということに挑戦されたブログなんです!!((o(´∀`)o))

詳しい話などは続きをクリック♪



【今日の一曲】
山下智久「LOVE CHASE」

lovechase 投稿者 Bored4Lyfe

逃がさない そのままで 怪しい秘密を
離さない 白く細い 危険な恋・・・



さて、話の続きです。
事の発端はこのお方と着せ替えをしたことに始まります。

1156

コレですコレ!↑

これをタラで撮ったらすごい絵になるんじゃないかなーとか思ってしまって
さらにこの着せ替えの合間に、アルさんが

「構図とか背景とか考え出したら朝になっちゃうw」

と言っていたのを見逃さなかったんです(`・ω・´)キリッ

で、翌日フレを飛ばしまして、「ロケ行かれるなら是非お供させて下さい!」と志願しまして、
「じゃあこれからでも?」とトントン拍子に話が進み
「これから私ご飯なんで~」と1時間くらい退席

戻ってきたらなんと
「ただのSS撮影のつもりがストーリー仕立ての構想が浮かんじゃった☆(ゝω・)テヘペロ」
と言われまして、なんだかワクワクしてしまいまして!((o(´∀`)o))

マリー鯖でロケ開始ですYO!

1160

インしたら颯爽と出迎えて下さいました↑
なんでこんなに様になっちゃうの! きゅんとした!

それでまぁロケというか映画の撮影みたいになっていくんですね
必要なカットを撮るために移動→数コマ撮る→確認→別の場所へ
のような感じでw ほんとに映画やドラマの撮影のようw

それでですねー
いいですか?

こちら、そのワンシーンなんですが

1161

↑これ、私のSS

1162

そしてこちら↑アルさんのSS
多少加工されてますが、お分かり頂けただろうか・・・

SS綺麗すぎんだろおおおおおおおおおおおああああああああああああ!!!!!

マジで羨ましい! 羨ましいでござる!!グヌヌ
本人にもそう言った私。ゲ、ゲスゥ
低スペックPCのため、普段色んな機能を切ってるんで私のSSはいつもこぎったないんですね
人のを見て羨ましいとほんとに思ったのは初めてですヽ(`Д´)ノチクショー

俺・・・金貯めて新しいPC買うんだ・・・(立たないフラグ

そんでまぁ出来上がったSSストーリー前編が、もうアップされてますので是非! 是非ご覧下さい!!

そして私のやりたかったタラでの撮影もお付き合い頂きましたヽ(*´з`*)ノ

1166

1167

テーマは「旅行に来たカップル」です(´∀`*)ウフフ
イケメン要素を思う存分満喫させて頂きました!(∀`*ゞ)エヘヘ

で、

アルさんが加工して送ってくれたのがこちら↓

1163

ちなみにこんなものも

1164

↑加工前

↓加工後

1165

もう・・・ね・・・
すんごい綺麗!(*´Д`)ハァハァ
マジで映画のワンシーンという出来栄えでため息しか出ない!

という感じで
今までにない体験をさせて頂きました!(まだ後編の撮影が残ってますが)
アルエンヌさんのブログをどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

END

おまけ

1168

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またまた記事で取り上げてもらい感謝感激です
ありがとうございます!
しかも宣伝までしてもらっちゃって…
もっと知識を身につけて精進せねば
No title
うおおおおおすげええええええって思ったけどおまけがゲスいwwwww

タカハさん主演女優ですね!!素敵!!

こういうセンスある人まじ羨ましいです……。
っていうのはアルエンヌさんのブログコメで書けって話ですね(´ε` )

アバマニアなボクとしては自分でこういうことやってみたいけどセンスもPCスペックも何もかも足りない!足りてるのは服だけや……!

後編の撮影も頑張ってください!
No title
とってもわかりやすい”なんということでしょう”…!!w
匠の排出おつであります!ありがとうございます!!!!
匠の技もさることながら、タカハさんのキャラセンスの美しさも神々しい事よ…!
続編正座して待ってます!!
No title
面白いブログを教えてくださって有り難う御座います\(゚∀゚)/

なんてことだ・・・
うちのビナンとは違うタイプの完璧なイケ・・・メンだと(((゜д゜;)))


私はマビノギの画質設定常に最高画質にしてますけど、それだけだとあんな感じのSSは撮れないんですよね~
カメラアングルとか、撮影後に施したであろう画像加工とかでああなると思うと、彼の実力には感動するしかありません(((゜д゜;)))


ちなみにSSを撮影するとき、
チャット欄に文字を入力しながらの状態でPrintScreenキーを押すと、
パソコンのクリップボードに直接画像がコピーされて、それをペイントとかに貼り付けると、
マイドキュメント配下に保存されるSSよりも画質の良い物が撮れますよ♪
No title
>アルさん
いえいえ、私の身に起こったことは記事にせねばと思ったまでです(`・ω・´)キリッ
いいブログは宣伝してなんぼですYO!
これからもいい記事期待してます!(゚∀゚)

>けいちゃん
すごいイケメン(変態)デスヨネ!

主演女優! 照れる!(*´д`*)
自画自賛だけど、被ってる帽子がキャラにすごく合ってると思うの・・・!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ハイクオリティなイケメン(変態)ってどういうことなの。

マビノギは着せ替えゲーですしな!(`・ω・´)
PCスペック足りないのはホント辛いよね・・・

後編も期待してて! アルさんが頑張ります!(ゲ、ゲスゥ

>レェカさん
そうそう、まさに「なんということでしょう・・・」ですよね!ヽ(*´з`*)ノ
ほんとに匠ですね。しかも私が声をかけなかったら構想だけで終わってたらしいので「声かけてよかったああああ」とマジで思ってます(/ω\)

私のキャラセンスというか、「このキャラにこれとこれを着せたら似合う」と判断した匠のセンスが光ってるんだと思いますよ!(´∀`*)

続編も出来上がりが楽しみですね!(*´ω`*)

>こおしんさん
新しいジャンルで今後が楽しみですよね!!

ビナン? どれのことです??( ´゚д゚`)

ほんとにね! 素晴らしい技術だと思いますよーw

なんと、そんなやり方があったとは!
今度試してみます(`・ω・´)ゞ
うほーw
なんとゆうイケメンかっぽー(*ノノ)
すごく綺麗なSS~!
タカハさんも美しゅう・・・。

ロケ楽しいですよねえ(*´ω`*)
色々浮かんできちゃう!
No title
>秋璃さん
ありがとうございます(*´ω`*)
私が美しく見えるのはアルさんのSSだからですわ・・・('A`)

ロケ楽しそうだなー、というのは秋璃さんのブログを拝見していて思ったことでもあります!
いつもロケ記事楽しみにしてるんですw
お陰様でエリンの新しい楽しみ方を発見できました。ありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
