<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 【告知】怖い話イベントTOPイベント → 【告知】怖い話イベント
【告知】怖い話イベント
20140802怖い話イベント告知イラスト



最高に寒い夏を エリンで一緒に過ごしませんか?



【今日の一曲】
T.M.Revolution×水樹奈々「革命デュアリズム」


このコラボ、かっこよすぎて好きです!


さて、今年もやります!
怖い話イベント in ペッカ!(`・ω・´)

【日時】 8月2日(土) 22:30~
【場所】 タルラークサーバー 2ch ペッカダンジョン1部屋目
【落とすもの】 木の実 1個

※他鯖よりいらっしゃる方が入手しやすいものを落とすものに選びました。お間違えのないようお願い致します。

【イベント内容】
タイトルの通り、「暑い夏につきものの怖い話を、ペッカダンジョンでやりませんか?」というイベントです。

「怖い話大好き!」という方大歓迎! お話しを1つ2つ程用意して、是非ご参加下さいヽ(*´з`*)ノ

もちろん聞き専でも問題ありません!

また、今回は趣向を1つ増やして、「怖い音楽」も歓迎しております!
我こそは!という方は是非楽譜片手にご参加下さいませ!(`・ω・´)ゞ





前回は主催であるにも関わらず、リアル事情でインできずご心配とご迷惑をお掛け致しました。
この場を持ってもう一度、心よりお詫び申し上げます。

そして、イベント告知イラストを手がけて下さった季節さん、素敵なイラストを本当にありがとうございました!
告知して下さるブロガーさんは、是非ブログでお使い下さいませ。

END
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわあああ!季節さんの絵だあ!!
ポウォール研究部だあああ!!!格好良い!!!!

すみません、興奮しすぎました!
怖い話イベント楽しみですー!
私も予定が被らなければ参加させていただきますっ!
No title
わぁw
すごくおもしろそう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
あとは、リアルでスケジュールが空いていることを願うだけ・・・
空いていたら参加します(>∀<)ノ
No title
うぉぉぉ!怖い話面白そう
時間が合えば行きたいです〜
No title
>うささん
かっこいいですよね!!
季節さんには感謝感謝ですヽ(*´з`*)ノ

コメントありがとうございますw
是非是非っ お待ちしております!!

>ふろさん
コメントありがとうございます!
おお! ふろさんも怖い話好きですか!
都合がつきましたら、是非ご参加下さい!
(*´ω`*)

>きのっぴーさん
初コメありがとうございます!
面白そうと言っていただけて嬉しいです!
お時間合ったらどうぞご参加下さいませ(´∀`*)!
No title
うっはーーーい!!楽しみです\(゚∀゚)/

自分も参加させていただくと思います(´∀`)
そうと決まったら早く怖い話考え始めないとな・・・
No title
>こおしんさん
ヌフフ(*´ω`*)
こおしんさんの去年の記事読んで面白かったので
今年も楽しみにしてますよ!(´∀`*)
おお!
去年いけなかったので、
今年はぜひに行ってみたいですよー!(ガタガタガタ
No title
>秋璃さん
おおー! 是非出張キャラでお越し下さい!(`・ω・´)ゞ
やぁやぁおばんです!【日時】 8月2日(土) 22:30~【場所】 タルラークサーバー 2ch ペッカダンジョン1部屋目【落とすもの】 木の実 1個というわけで今年も、明日の8月2...
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
