<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → タヌキが男だと下ネタになるらしいTOP服・染色 → タヌキが男だと下ネタになるらしい
タヌキが男だと下ネタになるらしい
こんにちは、こんばんは、タカハです!(`・ω・´)

1170

やっとこさ忍者の記事ですばい!ヽ(`Д´)ノ


【今日の一曲】
宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」


姉が好きで見せてもらった時に、すごく印象深いPVだと思ったことをよく覚えています。
不思議な世界へ誘われている感じでした(*´ω`*)


【忍者スキル習得の方法】
手裏剣を装備するだけ。
簡単ですね! そうするとクエストが降ってきます。

2人の忍者のストーリーに沿ってスキルを習得していく感じでした。

1171

ツンデレハギたん(キツネの方)とドジっ子アンズ(タヌキの方)・・・
とりあえずprprしていいかな。
あとハギたんのしっぽもっふもふでした。癒される・・・

ストーリーの最後に、どちらに預かったものを返すかでもらえるタイトルが違います。

11721173
11741175

効果はこんな感じです。

あと、いろんなブロガーさんの記事で知ったんですが
昼になるとハギとアンズが獣の姿になるんですよねw

1176

可愛すぎワロタ。
あぁん持って帰りたい!(*´Д`)hshs

1177

ちなみに、アンズのお尻には服と同じお花のマークがあります(´∀`*)ウフフ
かぁいいなぁw

【武器】
手裏剣。
ホットタイムイベントで配布されたのとは別に、イベントをこなしてゲットできた手裏剣がこちら

1178

ひゃっほーいと使いまくったら修理費乙った:(;゙゚'ω゚'):
トレするならNPCが売ってる手裏剣がいいですね。

装備するとこんな感じ。

1179 1180

戦闘するので戦闘用制服で決めてみた(`・ω・´)キリッ
立ち姿はこんな感じ↑で、裏装備にすると↓こんな感じ。

1181

完全に肩逝ってるって思ったのは私だけじゃないはずだ(確信

装備して休憩すると↓な感じです

1182

すくっと座ったり立ったりしてかっこいいですね!(´∀`*)ウフフ
走ると忍者っぽいんですが
速度が普通なのでカッコ悪いことこの上ないです。

【課金物】

まずはショッピングバッグですね。
1週間で無料転生ができるようになったので、プレカは今後販売しないのかな?
絶対衣装セットを獲得できる課金アイテムです。

1183 1184

ハギたんのしっぽのもふもふが見たくてタカヨリ用にハギも買ったんですが

1185

溢れ出るコレじゃない感。

♂タカハと全く同じ顔の倉庫がいるので、この衣装はその子行きになりました(´;ω;`)

1186 1187

いつか・・・染める・・・っ!

一方アンズの衣装です。
エモが大きいので手裏剣装備で。

1188 1189

1190 1191

綺麗に染まって満足です(*´ω`*)

エモについては、文章やSSで表現しきれないと思ったので
動画を撮りました( ゚д゚ )
どうぞご覧下さい。モデルは可愛い担当タカミアです(`・ω・´)

[広告] VPS


動画がすべてを物語ってくれるはずだ。
私は何も語らない。

そして箱物ですが、タヌキ忍者アンズのかつらも動画を撮りましたのでご覧下さい(`・ω・´)

[広告] VPS


ぴこぴこ動くのは耳だけじゃない。髪の毛もや( ゚д゚ )
これはまだ染色してないんですが、この色でも可愛いんですよねー。悩みどころ(´-ω-`)

そして千年物のキツネ耳カチューシャ
これも動画を。この可愛らしさは動画じゃないと伝わらない!!(`・ω・´)

[広告] VPS


(*´Д`)ハァハァ
これよっ これが欲しかったの!!!

忍者関係はこれで終わりかな・・・( ´Д`)=3 フゥ
スキルについてはトレがくそマゾい。としか言いません。
アクロバティックで楽しいけどね!w


この記事である1つのSSで思わず手を止めた方。
あなたは変態です。

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ!
たとえ釣りと分かってても全力で釣られるスタイル(`・ω・´)
呼びました?
携帯からだとよく分からないけど履いてないんですか!?
これが公式パンツァーの力か…
男に転生してしまった僕には非常にありがたい記事ですね
ナニがとは言わないが
No title
>ひささん
釣りというか「なぜキツネが女の子じゃないのか」と文句言ったら「タヌキが男だと下ネタになるからじゃない?」と言われたのですよ。

反応しちゃった。変態ですね(`・ω・´)

>そーたさん
呼んでないw
ちゃんと履いてます。ちょっと画質悪いのでボケてますが。
もうそーたさんに道を譲った方がいい気がしてきたw

>アルさん
ナニがありがたいんだね。んん?
ほらほら、言ってごらん?( ^ω^)おっ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
