<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → 売ったもの得たものTOP服・染色 → 売ったもの得たもの
売ったもの得たもの
こんにちは、こんばんは、タカハです(*∩∀∩*)

1196

今回は売って得たもの、プレゼントなど!(`・ω・´)


【今日の一曲】
嵐「Breathless」(二宮和也主演の映画「プラチナデータ」主題歌)



聞いてください
これね、これね、両面Aシングルだったの
私買い損ねたの(´;ω;`)
誰か慰めて下さい。
PVはダンス、そして苦悩と叫びというイメージです。
歌詞の「振り返る時 その微笑みを 強く焼き付けたいから 幻でも」が好きです。


まず一つ目!
娘が「タカミアに服作りたい!」と言ってくれて、銘入りの服をプレゼントしてくれました!ヽ(*゚ω゚)ノ

1197

1198 1199

染色はこんな感じに! 可愛いやろ(*´σー`)エヘヘ
六花たんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 大好きちゅっちゅ!!

あとは千年物のキツネ耳と交換+マビマネーで手に入れた「キュートな水色の蝶の翅」!

1200

大きいのはやはり手が出なかったので嬉しかったです!
蝶つながりで、蝶のドレスと合わせてみました(`・ω・´)

1201

手裏剣を持ってるポーズがなんとなくよかったんですが、手裏剣が邪魔であんまよく見えない(´・ω・`)
キラキラしてて素敵です(*´ω`*)

あとは箱で出たアリアのかつらを売りまして

1202

これ買った! 買ってやったぜ!!フェヒヒ!
戦闘で主に弓を使うので、すごく便利です。矢がなくなっても勝手に補充してくれるスグレモノです!
手に入ってよかった(*´ω`*)

あと完全にタカミア用なんですが「少女の衣装」買ってしまったw

1205

1203 1204

これ、まだ未染色なんですがいい色ですよね!(´∀`*)ウフフ
でもいつか染めます・・・アンプルマジで足りない! 足りないでござる!!ヽ(`Д´)ノ

他にも色々買ったんですが、未染色だったりSS撮ってなかったりなので今回はこの辺で!(`・ω・´)ゞ

END
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りっかもママ大好きよちゅっちゅ♥
またなんかそのうちいつかつくるね(〃ノωノ)
No title
矢カバンほしいいいいいいいいいいい


色々欲しかったものが手にはいったようでおめでとうです(*´ω`*)

アンプルちょこっとならまだ残ってるかも
No title
>六花たん
やだ両思い(/ω\*)
私もはよ作れるようになりたいでござる!
なので生産頑張る(`・ω・´)

>ひささん
矢カバン超便利! ひささんなら買えるやろ(ヾノ・∀・`)

少女の服はやっぱりコレじゃない感があって、フレにあげちゃいましたですw

アンプルの気持ちは受け取った!
ありがと(*´ω`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
