<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → あれ? 今日って休日だった?TOPマビノギ → あれ? 今日って休日だった?
スポンサーサイト
あれ? 今日って休日だった?
①今日起きて「今回はおやつの集いinマリーに参加してきたおっ!( ^ω^)」って記事書こうとしてSSフォルダ見たら新しいソフトで試し撮りしなかった私が悪かったんだがまぁ聞いてくれ全25枚のSSが全部真っ黒( ゚д゚)呪われたのかと本気で疑ったがまぁそんなことはないわけでそれよりも楽しかったおや集の記事を書けない自分がしょぼん(´・ω・`)ってなっていそいそと家事に勤しみふて寝したのが午前10時

②起きたら午後1時でしたおはようございます(´ω`)ノ気を取り直して違う記事書こうとSSを今度はきちんと撮ってマビは露店出しつつ演奏放置しつつ楽器の熟練ためつつ裏でSS加工の作業開始したのが1時半くらいでしたまぁここまではいいんだ問題は終わった時間だよ終 わ っ た 時 間 ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!途中で家事とか飯とかあったけど離席したのが全部で1時間くらい(飛び飛びで)合計7時間新しい加工ソフトで色々試してたり加工に手間暇かけてたら合計7時間椅子に座って画面見てました目ぇシパシパするよマジ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ( ゚д゚)、ペッおかげで腰は痛いし目ぇしぱしぱするし疲れたし眠いしブログ更新できねーじゃねーかはぁーーーマジwwwwwwwwwwってギルメンに言ったら一人から「楽器の熟練溜めるのは殴った方が早いYO☆彡」って言われて「し、しってたし」って返した私えらい誰か褒めていや慰めて?今日ってホントに休日だった?アンプルひゃっほいってなってたから日曜日なはずなんだけど目から汗が止まらないよ?

③お風呂に入って軽くリセットそのあとマビ公式のファンアートとSS掲示板見て「男シースルー水着祭り」のイラストとかSSにボテったりコメント書いたりして他のブログの更新されてるの読んでコメント書いてからの今この瞬間この記事書いてます(現在PM11時13分)これからけいちゃんにオススメされた本少し読んでスヤァするつもりです明日は月曜日ですね生産日ですね!最近私は裁縫頑張ってるので明日が楽しみだなァ仕事です働くの楽しいですよ楽しいけどマビもしたいブログも書きたい本も読みたいテレビも見たい煩悩の塊とか今思ったやつ飴ちゃんあげる正解です

楽しかったおや集の詳細はこちらのブログからどうぞご覧下さい
私が間違っていつものSS撮るボタン押したらしく奇跡的に残っていたSSは3枚
ほとんど愚痴というかやっつけ記事ですがこれにておや集参加してきたよ!!記事とさせて頂きます

1206

1208

                   1207
※お洋服はイケメンことアルさんから借りました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


END

おまけ

どうでもいいんだけど昨日3年ぶりくらいにガムを買って昨日から食べまくってたら片顎が筋肉痛になりました

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おや集お疲れ様でしたー!

色々カオスすぎて泣ける(´;ω;`)
SS真っ黒はすごいテンション下がる!!

まさかのマジパンツリンクにズボン下ろしそうになりましたノ)゚Д゚(ヽ

顎筋肉痛とか地味に辛いwww
お大事に(´・ω・`)っ[スルメ]
No title
>そーたさん
お疲れ様でしたー!(´∀`*)

今日一日でネタ拾いすぎましたね
明日はもっと穏やかに過ごせるといいですわ・・・

SS撮れてたけど真っ黒とかマジ怖かった!
しかも24枚もw

一番おや集が詳しく載ってて、かつげきさんの作ってくれたお菓子を私がシェアしたSSがあったそーたさんのブログが適任だと思いました(`・ω・´)
あのSS使ってくれてありがとう!! マジパンツ!!
でもズボンは履いてくださいねー

まさか顎が筋肉痛になるとは思ってもみませんでしたよ( ^ω^)・・・
もう片方でスルメ噛んだら治るかな・・・
No title
頑張って撮ったSSが、ほとんど真っ黒とか、悲しくなりますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おやつの集い、お疲れ様でした!
安定のカオスっぷりが楽しかったです。
また、一緒に参加しましょう!

それにしても、片顎だけ筋肉痛って大変そうだなw

No title
( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ!


顎お大事にです(´・ω・`)
No title
おやつの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/

男シースルー水着祭りは時間を奪う魔性のイベントですね!

顎の筋肉痛・・・
もはやガム中毒なレベルでガムを噛む私には無縁の話だった(`-ω-´)
No title
>飛燕さん
ですよねー(´・ω・`)

お疲れ様でしたー!
楽しかったですね(´∀`*)
次はブロ集で会いましょう!(`・ω・´)

筋肉痛は治りました(`・ω・´)+

>ひささん
なぜここでパンツコールなのか・・・

ありがと! もう治ったYO!

>こおしんさん
お疲れ様でしたー!(´∀`*)ウフフ
ほんとそれです。毎日チェックしてます!(`・ω・´)

私もガム中毒者の仲間入りしたい!ヽ(`Д´)ノ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
