<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → メイド様、執事様。TOPマビノギ → メイド様、執事様。
メイド様、執事様。
7年くらい夏に愛用していたパジャマの膝が破けたので新しいパジャマを買ってきたんですが

今まで → 姉と色違いのペアルック
今日から → 母と色違いのペアルック

になりました( ゚д゚ )

こんにちは、こんばんは、タカハです( ´ー`)y-~~

               1224

今日はうちのメイドと執事なんかをさらっとご紹介!(`・ω・´)キリッ




【今日の一曲】
雅-miyavi-「セニョール セニョーラ セニョリータ」



吸血鬼の本気の恋がテーマの曲です。
切ない(´;ω;`)


さてさて、タカハの家を影で支えているメイドさんと執事さんを紹介しようと思いますYO!

かなんちゃ

1225

初めて作ったパートナーです。
メイドさんはこの子!と決めていました。
名前の由来はフレの「華喃ちゃん」から。
前に書いた記事でも言っておりますが、マビ妹と呼ばせて頂いている子です(*´ω`*)
最近はめっきり交流してないんですが・・・(´・ω・`)
なんとなくきっかけがつかめなくて声をかけるタイミングを逸した感じでして(;´д`A)フキフキ

パートナー外見変更がポンで出来るようになったので、出会った当初の彼女を再現してみました(*´ω`*)ウフ

「タカハ」のメイドさんです。
ハートのエフェクトが出てるのは、彼女に数年前のバレンタイン・ホワイトデーイベントの報酬である
「チョコレートソード」 と 「キャンディーソード」
を持たせているからです(2つ揃ってエフェクトが出るのです!)

名前変更が来たら「華喃ちゃん」に直そうかと思ってますw



薙那彌

1226

「タカハ」の執事です。2番目に作った子。
はい、旦那です( ゚д゚ )
旦那こういう顔だったんです・・・薙彌の時は
旦那がインしなくなりつつあった頃に販売されたので、寂しさを紛らわすために作りましたw



卍タカハ卍

1227

タル鯖にいた時に作ったパートナーですwww
フレ達がふざけて「卍」とか記号を使って作っていたので私も便乗してこうなりました^p^
今は統合で手元に戻ってきたので、タカミアのメイドさんにしようと好感度上げ頑張ってます(`・ω・´)

キャラメイクは一番長かった「タカハ」です(´∀`*)


例の彼

1228

最近作った最後の執事さん。
なぜ新しく雇ったのかと言いますと

タカハに2人、タカミアに1人パートナーがいる
          ↓
タカヨリにも1人つけなきゃ!(謎の使命感

それでバランス的に
メイド→執事→メイド だったので執事をお迎え。
性格は生意気に、背はちっちゃく、顔のパーツはイケメンを可能な限り再現しました(ノ∀`)w
本人からは笑われました・・・w デスヨネー

こう、イケメンをいつでも拝めるようにしとこう!!って作ったんですが
呼び出すのはタカヨリっていう・・・謎の矛盾が生じました(ヽ'ω`)
この子も今好感度アゲアゲ中です(∩´∀`)∩


この他に、交易パートナーが1人、めんまがいますがお手伝いさんではないので省略します(`・ω・´)

この4人がタカハ一家を支えているのです!(ブログには登場しませんが)
なのでちょこっと記事に認めてみました(∀`*ゞ)

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
