<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → スク水以外の水着をまだ一回も着たことがありませんTOPイベント → スク水以外の水着をまだ一回も着たことがありません
スポンサーサイト
スク水以外の水着をまだ一回も着たことがありません
水着買ったのが6年前くらいなんですが
買った水着を一度も着たことがない。
こんにちは、こんばんは、タカハですo( ゚Д゚)o

1229

プール? 何それ美味しいの?( ゚д゚)



【今日の一曲】
藤田麻衣子「あなたは幸せになる」



病気がつらくて死にたかった時 挫けて泣いていた頃 できない自分が情けなくて許せなかった日

私を支えてくれた大切な曲です。
あまり知られていないけど、とても勇気と元気をくれる曲です。
是非一度お聴きください(*´ω`*)



さて、今日はマリー鯖の双子ちゃんの撮影会に参加させてもらったことを書こうと思います(`・ω・´)

イケメンから双子変態パナッシュ&その嫁のロリっ子でSkypeしてるということを耳にして、私も混ぜて頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
そしたらそのメンツでマリー鯖で集まっているというではありませんか!( ゚д゚)

いつ行くの? 今でしょ!

という訳でホイホイ行ったら、なんでもアルさんがカメラマンで
かがりちゃんとみかんちゃんの撮影会をするんだとか!((o(´∀`)o))ワクワク
途中からけいちゃんも参加しての楽しいスカ&ロケになりました(´∀`*)ウフフ

アルさんの撮ったふつくしいSSは、双子のブログで是非堪能して下さいませ(*´ω`*)
ここではその時のカオスっぷりを載せたいと思います(ノ∀`)w

恋咲島での撮影現場では、カップル飛行したり
「英雄のトレジャーハンターの顔が女の子みたい」という話題で盛り上がりましたw

1234

飛燕さんはおや集から転生してないということで大変太ましい感じでしたwww

1235

トレジャーハンターに取り調べられるパナッシュ。
SSから声が聞こえてきますね。

トレジャーハンター「ここか? ここがええのんか?」
パナッシュ「あっそこはらめええぇぇぇぇぇ!///」

え、聞こえない? そんな馬鹿な!ヽ(`Д´)ノ
だって飛燕さんパナッシュが本体なんですよ?
そこを踏まえてもう一回見てみるとさ、ほら、トレジャーハンターの手の位置が・・・ほら!

ヽ(・∀・)ノ


別の場所に移ってから、撮影の途中でけいちゃんがやたらとペットの鷲を出すものですから
皆悪ノリして鷲出してバッサバッサやってたら、誰かが

「このままダンバMGから広場まで行進しようぜ!」

と言い出して・・・

その時の模様はSS掲示板にみかんちゃんが上げてますのでよかったらそちらをご覧下さい(´ω`*)

ここには最後のSSのみ載せておきますね!(*´σー`)

1236

そうそう、この時リンクさせて頂いているフューラナさんが通りかかってw
ちょっとお話しさせて頂きましたヾ(´▽`)

1237

アリアのかつら似合ってる(*´Д`)ハァハァ
後ろの鳥に乗った難民は気にしないで下さい(ヾノ・∀・`)
驚かせてすみませんでしたw 全てはノリと深夜のテンションのせいです。
機会がありましたらまたお話ししませう!!(`・ω・´)ゞ


最後にアリア服で撮影とのことで、また恋咲島に戻り、公演場で撮影
カメラマンに負けじと、私も私なりにSS撮ってみたよ!
そして、初加工も試みました!(`・ω・´)

1238

私的にちょっと輝かせ過ぎたかなーとあんまり納得いってない感じです
そしてなにより構図が悪いです^p^ メインの双子遠いやん・・・
名前も消してないし・・・(ヽ'ω`)

あとは可哀想なミレシアンに集まってみたり

1240

けいちゃんがすごい狙ってる!! みかんちゃんかがりちゃん逃げてー!:(;゙゚'ω゚'):

あと3枚SSがあるんですが、それらは自分的に結構いいとこいったんじゃないかと思います(`・ω・´)キリッ
1枚目

1239

また名前消し忘れて('A`)ヴァーってなりましたがまぁ・・・
みかんちゃんのエフェクトが目立つといいなーと加工頑張りました
そのせいかかがりちゃんが白くなりすぎてる気もする・・・
これが白飛びってやつなのかな?(´・ω・`)

2枚目

1241

段々コツがつかめてきた感じですw
光を輝かせたくてなんとなくファンタジーな雰囲気になりましたw

3枚目
正直これ一番力入れました(`・ω・´)

1242

ほのぼのファンタジーライフ()

自己満ですが初挑戦としてはかなりいい感じにできたのではないかと!w
これからもっと精進しますw

END


おまけ

1243

前記事の格好で蔵再起したら、なんかナオみたいに見えた。
たまに荒ぶります。

1244

前回の記事に載せ忘れたとか言えない


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
曲に泣きそうになった;x;
イイ曲だー;x;

鯖違うしなぁどうしよっかなぁ・・・って思ってたらスカイプしてたのか!くそ!混ざって行けば良かった!
僕も転生してないからデブゥ・・・

こんなにいっぱい女の子が写ってるのにパンツが!パンツが見えない・・・!
加工3枚目のやつは、凄く今のマビらしいです(
ほのぼの(仮)ファンタジーライフ!
No title
まったく、あのトレジャーハンターとか言うやつは
セクハラしすぎなんだよ!
どこ触ってんだ!もう!

SS加工は難しいですよねー;;
アルさんは遥かな高みにいることがよくわかるよw

個人的には下から3枚目のSSが好みだなー。
No title
ちょうど生産が終わって帰ってきてみたらびっくり
ちょこっとだけでしたが、参加させてもらってありがとうございました。
イーグルの出番は二度と来ないだろうと思っていたので
SS撮影会で登場したことに満足でしょう(
いつも楽しく読んでるけど。
鯖違う人達の交流とか凄いね
楽しそうな方々に囲まれて羨ましい限りで。
最近マビインしても結局、時間合わないからソロなんだよね。
寂しさと自分自身のコミュ力の無さが原因何だろうねΣ(ノд<)
No title
>そーたさん
いい曲でしょ!
泣いちゃうよね。でも元気もらえる(`・ω・´)

こういうのは混ざったモン勝ちだぜぇ!щ(゚д゚щ)
転生してもいいのよ?(´・ω・`)

やっぱり着目するとこ間違ってる気がするんだ!

ありがと! 加工って面白いね!w

>飛燕さん
まさかのご本人認めちゃった系!∑(゚ω゚ノ)ノ

難しいからこそやりがいがありますな(´∀`*)
そうですなぁ、アル師匠はほんと積み重ねなんだろうねーw

あざっす!(`・ω・´)ゞ
もっと綺麗にできるように頑張る(`・ω・´)

>ラナさん
ビビりますよねwww
しかも知り合いだったっていうwwww
こういう楽しい(?)ことは参加できるとテンション上がりますよねw
昔は「飛べるペットがキタ━(゚∀゚)━!!」だったのに今や・・・w

>並
楽しく読んでくれてありがとw
楽しんでますしおすし( ^ω^)

それはしゃーないというか(´・ω・`)
並にとってもいいマビライフになったらええのになぁ・・・

コミュ力なんて後付けだぜぇ!
関わる勇気を持てばみんな友達(`・ω・´)b
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
