<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → マハのかつらTOP服・染色 → マハのかつら
マハのかつら
こんにちは、こんばんは、タカハです!(`・ω・´)+

1230


このピンクのエルフ、何なんでしょうね。
なんでこんなに可愛いの?
お持ち帰りされてhshsprprされちゃっても仕方ないですよね? そうでしょ?
誰かそうだと言ってくれ!!



【今日の一曲】
大塚愛「C.H.U.-LIP」

《Þv》 ɑɨ ღтsµќɑ = › C.H.U.-LIP (ÐVÐ-RĪP) [HD] 投稿者 wonderful-life1989


「キス」と「唇」を合わせて「チューリップ」という発想に目からウロコが落ちたのをよく覚えてますw


さて、マハのかつらが染め終わったのでお披露目!ヽ(*´з`*)ノ
今回はポーシャの服で合わせてみました。

1231

1232

1233

一部では「マハのかつらは人間には似合わない」とか言ってる方がいるようですが
どうや( ゚д゚ )
似合ってないか? 激似合ってるだろ!!?

似合いすぎてここ数日この格好でいるよ!!!!
ええ、所詮自キャラprpr勢なんで(`・∀・´)エッヘン!!

このかつら、肩から下が固定なので、動きのあるポーシャの服でも髪の毛が身体を貫通することがないんです。
ポーシャ以外だと、やはりドレス系の服に似合うと思いますね!(´∀`*)ウフフ

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
持って帰っていいと思います!
それよりもタカハさんの今日のパンツは水色ですねフフ

マハづら超似合う!なんでや!
輪郭か!パーツか!身長か!

可愛いというより綺麗なお姉さんだ!( ゚ω゚ )
No title
(*´Д`)ハァハァ

美しい!!

ままぁーーーーーーーー(゚∀゚)
No title
>そーたさん
ありがたく持って帰ります!(`・ω・´)ゞ
やっぱりそこに目が行ったか・・・! さすがや。

(*´σー`)エヘヘ似合うでしょ!
多分全部だろうな!

知らなかったのか、タカハは綺麗なおねいさんなんだよ?(ヾノ・∀・`)

>ひささん
綺麗でしょ!! ありがとう!!

ひさこおおおおおお!!!(^з^)-☆
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
