<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → フローラたんとフェアリーボックスTOP服・染色 → フローラたんとフェアリーボックス
フローラたんとフェアリーボックス
こんにちは、こんばんは、タカハですへ(へ´∀`)へカサカサ
台風が猛威を奮ってますが皆さん大丈夫ですか(´・ω・`)

1263


今日は期間限定ペット「妖精フローラ」と実装された箱について!(`・ω・´)キリッ



【今日の一曲】
KinKi Kids「恋は匂へと散りぬるを」


桜と水と空のコントラストが美しいPVです。
姉に見せられて好きになりましたw
桜が好きな方は必見ですよ!(`・ω・´)



さて、まずは期間限定ペット「妖精フローラ」
色選択できましたね。当然ながら青ですが!(`・ω・´)

1268

手に持っているスズラン?と頭につけている飾りが夜に淡く光り
常に光っている羽の模様が美しいです(*´ω`*)

1269

サイズはこんな感じ。割と大きめ?かな。

「乗る」を選択するとキャラを引っ張り上げます。表情から察するにだいぶ大変そうw

1270

呼び出すと移動速度増加と採取速度増加の効果が受けられます(*´ω`*)

1271

インベも大きくてとっても便利! 尚且つ可愛いなんて素晴らしいペットですね!(´∀`*)



そして新しい箱「フェアリーボックス」

1272

私としては当たりである新規のアイテムより
ハズレ(?)である「人形劇団の衣装」と「千年物の妖狐服」が欲しかったので、今までで一番箱のために課金致しました。
後悔などしていない(`・ω・´)キリッ


以下、当たりと思わしきものたち

127312741275
127612771278
127912801281
128212831284
128512861287
128812891290
129112921293
129412951296
129712981299
130013011302
130313041305
130613071308
1309

この他に当たりでないものも少し出たのでまぁいくらつぎ込んだかはお察しください( ^ω^)おっ

すでに持っていたものは売り
いらないものも売り
欲しかった千年物妖狐と人形劇団の衣装は手に入り
あとは揃えたかったものをマビマネーで買い漁り、大変満足しました(*´ω`*)ヌフ

青き炎の翼はマビマネーでゲット!( ゚∀゚)

1312

1310
1311

キラキラしてて綺麗です(*´ω`*)

今回手に入れたお洋服は染色したらお披露目しますねヽ(*゚ω゚)ノ

そして今高騰している森の妖精の衣装ですが・・・
けいちゃんが着てるのを見せてもらって、タカハには似合わないなーと思ったのでいいやー_(:3 」∠)_ってなりました。
60Mとかひっくり返っても貯められないしね!!( *`ω´)

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ…
すごい開けましたねw

でもすげぇ!って思えるものが結構出てて結構良いのではないのでしょうか!
No title
箱の誘惑に惹かれた人がここにまた一人

目的のアイテムは引けたようなので、とりあえずおめでとうございます、かな?

ポーシャの衣装が出たなら、もう交易するしかない?
No title
>殿
ちょう開けたよ! 箱厨ですから!( *`ω´)

今回のはハズレ?と思わしきものも豪華だったもので本気出した(`・ω・´)

>ラナさん
箱はギャンブルだと知りつつも希望を胸に開けてしまう私箱厨( 0w0)ノ ウェーイ

そうですねw 割とハズレは少なかった気がしますし、欲しかったものは全部手に入れたので(・∀・)ニヤニヤしておりますっw

ポーシャはもう染色したのがあるので交易頑張りますよ♪
わお
神々しい・・・。
まじまじと見ると綺麗で凝ってる翼なのですね!
No title
>秋璃さん
そうですな!
かっこいいですよ(*´ω`*)b
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
