<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → ところで、SS掲示板って見てる?TOPマビノギ → ところで、SS掲示板って見てる?
スポンサーサイト
ところで、SS掲示板って見てる?
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*´з`*)ノ
台風早く通過しちゃってくれないかね(´・ω・`)

1313


今日は私の大好きな
SS掲示板のあのお方についてつらつらと!(`・ω・´)




【今日の一曲】
島谷ひとみ 「PASIO〜パッシオ」



私はマジックが大好きで、動画もよく見るのですが、
このPVでは「マジシャンに魔法をかけてもらう」という設定になっているらしいので
マジック大好き!という方が見ても気に入られるかと思います(*´ω`*)
炎と魔法のイメージですね。



さて、今日取り上げるのは、先日の怖い話イベントに偶然来られたこのお方

1263

cloister(クライスター)さんです(`・ω・´)

すでにご存知のお方もおられると思いますが、この方のSS加工がもう素晴らしいんですよ!!!
SS掲示板にいくつも投稿されているのですが、もうため息が出ちゃう!(*´Д`)ハァハァ
イケメンカメラマンのアルさんとはまた違った加工技術ですよ!!

つい先日、ブログで取り上げてもいいかと許可を取ろうとしたら
「SS載っけても大丈夫ですよ!」とありがたいお言葉を頂いたので
僭越ながら我がブログでもご紹介させて頂きます!(`・ω・´)ゞ

ついでに言うと、そのSSの説明文に書かれた文章もコミで大好きなので
そちらも一緒に載せようと思いますw

私が一番好きなSSから。

1314

とある王国で数々の偉業を成し遂げたとされるミレシアンを記した書物が発見された。

文献に登場した彼らはこう呼ばれていたという。
救いの神「ヒーロー」と。

国王の命によりエリン全土に遠征隊を派遣。
彼らの捜索に乗り出した。

王は発見された彼らを国王直属騎士として迎え入れ
手厚く歓迎した。

しかし程無くして4戦士に疑惑が浮上する。

大きくなって戦わない。

目から光線を出さない。

それは恐竜じゃない。

パンの耳と君は言うがアンパンに耳はない。




もうねwww
ここまで再現できるものなのかとwwwwww
見た瞬間素晴らしすぎてカフェオレ吹きましたwwwwwwww
そのあとの文章読んで腹筋がwwwwww

SS掲示板はこちら


続いてCM(?)シリーズではこちらをご紹介。

1315

ねずみ達について行くと
海に挟まれた砂浜がありました。

四季折々のこの島で
週末は釣りなんていかがでしょう。

おや、気づいたらまた一人。
彼もこの場所が好きみたいです。

私だけの隠れ家じゃなくなってしまいましたね。
さぁあなたも。

MR東海




他のも好きなんですがこれが一番好きです!
ネコ島行きたくなります・・・(*´ω`*)

SS掲示板はこちら


ネタ作品ばかりかと思いきや、超かっこいいSSも作成されております(`・ω・´)

1316

彗星の如くエリンに現れたソウルシンガー。
その力強い歌と独特のダンスは
瞬く間にエリン全土へと広がり大ブレイク。
あのクイーン・オブ・シンガー「アリア」と
唯一共演を果たした人物である。

彼の代表的パフォーマンス
「ラデカウォーク」が王国兵士達の間で流行。
この難易度の高いダンスを
最速でマスターしたシモンの元へ
非番の兵士が押し掛けるという事態にまで発展した。

褐色の肌が特徴的だったが、エリンから1度姿を消し
再び現れた際には白肌になっていたことから
ミレシアンであることが判明。

「元いた世界では彼がいなくなったことにより
大パニックが起きたほどの人気者だった」と
人の言葉を話す温泉猿、バブルスが語っている。




説明文も細かく作られててほんとすごいと思いますが、もう本人にしか見えないんだからこれまたすごいですよね。

SS掲示板はこちら


あと2枚ほどご紹介しますよ!
ジブリネタ第一弾(?)

1317

なんだかごめんなさい。



どこから突っ込むべきかすごく悩みますwwww
そして説明文が一行だからまたwwww

でもマビにある物でここまで再現できるのはすごいですよね・・・
発想もすごいです。もはや職人技。
「風の谷のアホノコ」期待してます!!!!(力説

SS掲示板はこちら


最後!
8月7日はパナッシュの日。
そして私のリンクさせて頂いてる方の中にもパナッシュ愛好家がおられますのでこちらを。

1318

『Let It P』

歌手:松パナ子
作詞:Panache
作曲:Panache

歌詞

かぶり始めたパナは 素顔を消して
真っ暗な世界に ひとつのたわし
パナが心にささやくの
羞恥心 捨てなきゃと

とまどい 傷つき
誰にも 理解されずに かぶってた
それはもう パナッシャー

ありのままの パナを見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も怖くない パナかぶれ
少しもはずくないわ



やっつけ失礼




見た瞬間飛燕さんを思い浮かべた私は悪くない。
というか、もういい仕事しすぎるこの人・・・

という訳で、いかがだったでしょうか。

他にも沢山素敵なSSが載っているSS掲示板。
貴方も是非チェックしてみては?


END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自分も、まさかあのSS職人さんが
「怖い話イベント」に来てくれると思いませんでしたよ
本物だー!と思って、内心ドキドキしてたのは秘密です。

なんで、最後のパナが俺なのww
(ほかにもパナッシャーいるでしょw)

それよりも、撮影用に青いパナッシュを貸し出しますよ!w


No title
うわ〜!
SS掲示板見ないので知らなかったけど
これはハンパないですね〜!
再現力&ネタ力がすごいですw
これからチェックするようにしよう
No title
これは素晴らしい!!!
こういう世界があったのかwww

ネタ力、アイデア力、実行力、センス、etc素晴らしすぎるwww

快く許可してくださったクライスターさんに感謝するとともに、載っけてくれたことによって知ることが出来たタカハままんに感謝(*´ω`*)
No title
>飛燕さん
ですよね!
話し始めるまで気づかなかったですけど、めっちゃびっくりしたよ!:(;゙゚'ω゚'):

やだなー、パナッシュ=飛燕さんっていうイメージがもうできあがっちゃってるんだよ(ヾノ・∀・`)

出演交渉はご自分でやって下さいね!!

>きのっぴーさん
SS掲示板私も見るようになったの最近なのですけど、この方のクオリティが半端なくて!!
ご縁があったので紹介させて頂きました(*´ω`*)

是非是非、チェックしてみて下さい(`・ω・´)ゞ

>ひささん
すごいよね!w
まさにひささんの言っている通りです(`・ω・´)キリッ

でもな、ひさこ
私はただのチラシやぞ(`・ω・´)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
