<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → 染色終わった衣装たちTOP服・染色 → 染色終わった衣装たち
染色終わった衣装たち
ついこのあいだ、リンクさせて頂いているパティさんから飯テロされました( ^ω^)

1336

今度そっくりそのままお返ししますね( ^ω^)おっ
※頂いたエビチャーハンは大切に銀行に保管しましたw



【今日の一曲】
嵐「Face Down」(大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」主題歌)



この曲は嵐のシングルの中で一番好きな曲です!!!
ドラマも好きでしたが、曲調といい歌詞といいとてもマッチしてていいです!(・∀・)
"君は誰なのか?"をテーマに"自分の中のもうひとりの自分"と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲。



さて、タイトルのとおり、染色が終わった装備をご紹介していこうと思います!(`・ω・´)

まず人形劇団の衣装
実装当時からずっと欲しかった衣装です(*´ω`*)ヌフフ

13371338
1339

1340 1341

今回は紺を一番内側に持って来てみました( *`ω´)
結構満足してますw


続いてスチュワーデスのカバン
アルさんの影響で欲しいなーと思ってたら安く売ってたので買ってしまった^p^

1342

コーディネートは「お嬢様」をコンセプトに。
ただ、このまま座るとスカートが目も当てられないことになるので休憩した姿は別の衣装で。

1344

1343


お次は千年物のネコ耳カチューシャ

1345

これ、オリジナルでこの色だったんですよw
なのでアンプルは使わずこのまま着用してます(*´ω`*)

1346 1347

動きが可愛いの(*´ω`*)hshs
また動画撮ろうかしら。


続いてワイルド水着

1348 1349
1350

1351 1352

紺にしてしまうとヒョウ柄が潰れてしまうので水色にしました(`・ω・´)+


最後に千年物のキツネ耳カチューシャ千年物の妖狐服

1353 1354

13551356

耳も服もエモ付きですね(*´ω`*)
千年物服着てる時は千年物耳で統一しようかと思ってます(´∀`*)ウフフ

END

おまけ

1357

ょぅι゙ょが可愛い可愛い可愛いhshshshs



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
嵐は大野君と翔君がツートップなんですが、このPVの翔君の髪型に笑ってしまった(
僕は嵐曲だと「Monster」が一番好きです(*´ω`)

お嬢様コンセプトのSS、オードリーヘップバーンみたい(゚∀゚)

あ、因みに僕のワイルド水着は肌色に染めてry
No title
>そーたさん
このPVの櫻井くんの髪型オカシイよねwww
私は5人でいる時の雰囲気が好きなので、特別誰が好きとかはないかもw

ダンス曲の中では私も「Monster」が一番だね!(´∀`*)ウフフ

オードリーヘップバーンだなんて!
つまり美人だと言いたいのね!(違う

でもなんかこんな感じでいそうだよねw

へ、ヘンタイダー!(;゚Д゚)
おー!
何気なく借りたアルバムの中に入ってた曲だーw
私もこの曲好きだなあ(*´ω`*)
嵐の曲って聴いてると元気になりますな。

染色職人・・・!おつかれさまです。
水着パシャパシャ++
No title
>秋璃さん
そうですか!ヽ(*´з`*)ノ
いい曲ですよねーw

うんうん、嵐の曲は応援ソングが多くて好きです(*´ω`*)

染色楽しいよ染色!(´∀`*)
もうすぐ夏も終わりですからな!(`・ω・´)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
