<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOPマビノギ → ビーチでスイカ割りイベント終了( ゚∀゚)
ビーチでスイカ割りイベント終了( ゚∀゚)
こんにちは、こんばんは、タカハです(σ゚∀゚)σ
お盆ということで、先日私も母方の実家に行ってきました(*´ω`*)

1358

行き帰りの混雑はまぁ、しょうがないしよしとしよう。
ひとつ言いたいのは
高速乗って車体がミシミシ言う車にはもう乗りたくありません( ^ω^)おっ




【今日の一曲】
JASMINE「sad to say」


高い歌唱力と、切ない歌詞が心を揺さぶります。
ジャスミン自身の歌う姿にも哀愁が漂って、とても共感しやすいです。




【ビーチ de スイカ割り!】イベント終わりましたね!
浜辺に出現するスイカを木刀か鈍器で殴って報酬ゲットするイベントでした(´ω`*)

実はこのイベント、前にも参加したことがありまして。
その時はまだ現役だった旦那と一緒にやっていたのですが、
ブルーゴーストとか出てTHで2人してぬっころされたり、まだ私が無課金だった時期だったのでインベに余裕がなくて大変だったりしたのを思い出して、なんだか涙が出てきましたw
懐かしいな・・・
ちなみにその時も水着イベントでしたよ(*´ω`*)

さて、今回の戦果です(`・ω・´)+

1360
1359 1361


13631362
1364
13651366


1369

13671368


1370

13711372


1373

13741375


1376

13771378


1379

13801381


1382

13831384


1385

13861387


1390

13881389


これまでの水着全部(シースルー水着を除く)が出ましたね!(*´ω`*)
男性用も出たけどフレに投げたのでSSはありませぬ(`・ω・´)
唯一、新型スクール水着だけ出なかったのですけど、まぁあれ持ってたヤツ売っちゃったしいいや(・∀・)w

こんな感じで、捨てて後悔していた取引不可な水着も手に入ったので満足してます(*´ω`*)
染色はまだしてないです!
全部してからうpしてたら夏終わっちゃう!w
アンプルがマジで足りない今日この頃です_(:3 」∠)_

END

おまけ

1391

殿の貴重なヘソ出し!!(・∀・)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
水着を着てると、パンツを見たいという願望よりも、ボインやお尻や太ももに興味が沸きますね・・・まさかこれが元祖パンツァーの新しい境地・・・!?
お色気路線!?恐ろしい子・・・ッ!

殿はもう何着てもイケメンだよ!お持ち帰りしたいね!!
KAITOの髪型が好きなのでイケメンは目の保養で素晴らしいです!
うちのマビ旦那はなんというかこう・・・会う度に整形しまくってて誰が誰だか/(^o^)\
No title
>そーたさん
あれ、知らなかったんですか?
タカハはお色気路線キャラなんですよ?w
パンツキャラじゃないんです!(`・ω・´)

殿はイケメンだよねー(*´ω`*)
整形しまくる楽しみもわかるけど、やっぱりファッ?ってなるよねw
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示