<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → そこの鯖で大丈夫か?TOP対談 → そこの鯖で大丈夫か?
スポンサーサイト
そこの鯖で大丈夫か?
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*´з`*)ノ

1392


今日はサーバー移動についてです(`・ω・´)




【今日の一曲】
櫻里「消臭力」(歌ってみた)


腹www筋www崩www壊wwww



タカハ
「サーバー移動申請が始まったわね」


タカミア
「そうだねー。
お姉さま、私たちはどうするの?」


タカヨリ
「確かサーバー移動するにはギルドを抜けなきゃならないし、ファミリーも抜けなきゃいけないし
色々面倒そうですけど、どうなんすか?」


タカハ
「愚問だわ。私はギルマスだし離婚もする気ないからここに残るに決まってるじゃないの」


タカヨリ
「そうっすかー、安心しました!」


タカハ
「何より、ペットまで全キャラ移動申請するのは面倒だわ」


タカヨリ
「(さっきのイケメンなセリフは何だったんだ・・・)」


タカハ
ヨリ、なにか言いたいことでもあるのかしら?


タカヨリ
「えっ・・・いえ別になにも」


タカミア
「まぁなんだかんだ言って、キホールがなくなっちゃって
タルラークに移住したようなもんだし、新しい場所に馴染んだばっかりだしねー」


タカヨリ
「そうだよねー、新しいフレもできたしね!」


タカミア
「そう、便利なお友達がね!


タカヨリ
「(ミアちゃんのこういうとこは、絶対姐さんの影響だよな・・・)」


タカハ
「ミア、そういうことは言っちゃいけないのよ?」


タカヨリ
思っちゃいけないと思いますよ


タカミア
「そういえば、マリーサーバーのイケメンカメラマンはタルラークに来るんでしょ?」


タカハ
「そうらしいわね。
あんな面倒くさいことするなんて正気の沙汰じゃないと思うけれど


タカヨリ
「なんででしょうかね?」


タカミア
お姉さまの魅力にヤられちゃったんじゃないの!


タカヨリ
(ない、それだけはない)


タカハ
「なんだかうちのギルドに入りたいらしいし、
私としてはギルメンが増えるのが確定していて嬉しい限りだわ」


タカヨリ
「あれっ、そうなんすか? 何考えてるんですかね?


タカハ
「ヨリ、それはどういう意味かしら?」


タカヨリ
「えっ・・・あー別に深い意味は」


タカミア
「あと、ルエリサーバーの蒼いポニテその奥さんの緑狐さんもタルラークに来るらしいよ!」


タカハ
「あら、そうなの? どこから情報仕入れているのよ、ミア」


対談用 タカミア 笑い
さっきTwitterでつぶやいてた!


タカヨリ
メタァ・・・


タカハ
「でも、来る人もいれば、去る人もいるのよね」


タカミア
「あー・・・お友達にも何人かいるもん」


タカヨリ
「同じサーバーの人がいなくなるのは、やっぱ寂しいっすよね・・・」


タカミア
「せっかく仲良くなったのに・・・便利なお友達が減っちゃう


タカヨリ
やっぱりそこなんだね


タカハ
「まぁ寂しいけれど、仕方がないわ。
本人が楽しいと思える場所にいて、やりたいことをやってくれている方が嬉しいじゃない?」


タカミア
「うん・・・そうだね」


タカハ
「それで移動したあと、『移動しなければよかった』と嘆けばいいのよ


タカヨリ
一番ダメな発言キター!!


タカハ
「・・・さっきから黙って聞いていれば、ヨリ、ずいぶん言ってくれるじゃないの・・・」


タカヨリ
「ハッ・・・! ち、違いますよ姐さん、あ、あの本音が漏れたわけじゃ」


タカハ
「問答無用! 今日は一日中外でパンイチになってなさい!!


タカヨリ
「ええーっ!?」


タカミア
「お姉さまそれ捕まっちゃう、捕まっちゃうよ!」


タカハ
「大丈夫よ。最近パンイチが流行ってるらしいから」


タカミア
「そっか、なら安心だね!
ヨリさん、いってらっしゃーい!」


タカヨリ
「救いなどなかった」


END

おまけ

テレビの前で
私「嵐仲良しだよねー(*´ω`*)」
姉「私はキンキの剛くんも好きだなー」
私姉「「かっこいいよねー!(≧∇≦*)」

妹「まぁ、ファンじゃない人から見れば、歌って踊ってるただのおっさんだけどね

私姉「「」」


ある日の微笑ましい姉妹の会話です。



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もアルエンヌさんのサーバー移動はお姉さまの魅力にヤられちゃったからだと思います(´・ω・`)

みんな・・・皆タルラークに移動していく・・・
なんか怖い!
タカハ姐さんパネェっす
No title
ひと里さん何歌ってはるんすかwwwwwwww

アルエンヌさん樽いくのねー!
美人な被写体にヤられちゃったんだわ・・・。

僕も一瞬樽行こうかと思ったんだけど、全キャラ申請も残高・ドレスルームの整理も無理すぎて諦めました/(^o^)\
No title
>こおしんさん
そんなわけがなかった(ノ∀`)w
本人からクレームが来ないことを切に祈ってます・・・(ノ∀`)w

なんかタルラーク人気ですよねー。

>殿
タカハ=法律ですからね(ノ∀`)w

>そーたさん
ひと里さんと櫻井さんのデュエット(?)は素晴らしいけど、これは腹筋もたなかったよwwww

そそ、アルさんはタルに移住するとのことですわー。
ヤられてないと思いますよ
こんなネタしか思いつかなかった自分に失笑なう

( ´゚д゚`)エー
諦めないで頑張ろうよぉ!(誘惑の罠
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
