<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → 部活からの夏スキーTOPマビノギ → 部活からの夏スキー
部活からの夏スキー
ここ数日過ごしやすい日が続いてますね(*´ω`*)
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*゚ω゚)ノ

1407


今日は部活対抗イベントについて(`・ω・´)




【今日の一曲】
福山雅治「化身」(ドラマ「魔女裁判」主題歌)

[PV]福山雅治 - 化身 投稿者 vivace520


福山雅治の曲の中で、ダントツカッコイイと思った曲です(*´ω`*)
灼熱の愛がテーマのようですw



さて、タイトルの話です(`・ω・´)

部活対抗風船イベント
剣道部・音楽部・ポウォール研究部の3つのどれかに入部して、敵がランダムでドロップする風船を膨らませて
それを部長に持っていくと、部活証明がもらえて、その部活が優勝するとアイテムがもらえるイベントでしたね!

14081409

新アイテムは新しいデザインの楽器でした。
私は個人的にチェロが欲しかったナー。

プレイヤー掲示板でローテーションが組まれていたので、私はその通りに部活を選んで入れておきました(`・ω・´)

14101411

結果

1412

このローブ、実はずっと欲しかったんですよwww
だから手に入ってすごいラッキーでした(´∀`*)ウフフ

え、楽器? 知らない子ですね。



そして次に始まった夏スキーイベント
スキージャンプともう一個・・・あれだよほら、旗の間を通ってタイム競うアレ!!

前にも記事で取り上げたかと思いますが、私このイベント死ぬほど苦手なんですよね( ^ω^)

今回もらえるアイテムにも興味ないし、記念に1回だけチャレンジしとくかー(経験値もらえるクエ来てるし)
って感じで、スキージャンプやってみました

1413

や・・・やったああああああプレゼントもらえる点数とったどおおおおおおお!(* ゚∀゚)

1414

何が出るかな! 表彰台1発で出ちゃったりしてヒョエーイ!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


























1415





























1416

飛燕さんに八つ当たり


END

おまけ

最近取ったタイトル

14171418
14191420

マスタータイトル2個ゲット!(`・ω・´)
狙撃手も取れたので晴れて弓師を名乗れます(∀`*ゞ)エヘヘ



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんで八つ当たりされたのw

スキージャンプはまだやりやすいほうだよ?
スラロームのほうがもっと大変だものw

そういいながら、自分はスラロームばっかりやって
ドリフトしまくって遊んでるんですけどね。
No title
>飛燕さん
えっと・・・なんとなく八つ当たりしても許してくれそうだったから(゚∀゚)←

ジャンプは楽だね!
スラローム?の方はもうまぢ無理・・・
飛燕さん楽しそうねwww
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
