<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → 祝祭のドレスTOP服・染色 → 祝祭のドレス
祝祭のドレス
こんにちは、こんばんは、タカハです(゚Д゚)ノ

1429


今日は先日発売された祝祭のドレスです(゚∀゚)!



【今日の一曲】
東方神起「B.U.T (BE-AU-TY)」

投稿者 svaensk


ラブソングなんですが、PVはアンダーグラウンドのプロレスみたいな感じですねw


先日祝祭のドレスが発売されましたね!(゚∀゚)

1430

「450NPって高い」って声もちらほらありましたが、私としては
「限定キャラカが800NPだったしその半分強だと思えば安いんじゃない?」って感じですね。

実はこの衣装、前にTwitterで画像が流れてきて
「なにこれ、超欲しい!!(゚∀゚)」って検索したけど日本ではまだ実装されてなくて(´・ω・`)となった衣装でして!
念願の実装でもう早速染色したよ!!!

14331434
14361435

1431
1432


ドレスの葉っぱの部分が緑固定なので、他の葉っぱ部分も緑で統一しましたw
あと、髪が白っぽいので首周りの花を水色に、裾部分の模様を白にしてみました。

タル鯖民を見てると、皆白地で清楚な感じにしてたので、私はあえて普段通りを貫き、紺でシックな感じに(*´ω`*)
どこに重点を置くかで染色が左右される衣装ですね(´∀`*)ウフフ
染色難しかったけど楽しかったぁヽ(*´з`*)ノ

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おー!
毎回きれいに染色できてますね!

私は染めたらとんでもない色になったので ペットのインベに詰め込んで隠してありますww

タカハさんのみたいにきれいに染め直す(予定
No title
タカハさんにぴったりの衣装ですね!
背中がかなりセクシィ・・・。
あれれー、パンチュはー?(´・ω・`)

今回の服はおもいっきり似合わなそうなので、見送りました(-_-;)

染色お疲れ様ですー(*^^*)♪
No title
>るいちゃん
日曜日は至福の曜日ですな(*´ω`*)
るいちゃんの染色も大変そうだー(*´Д`)
アンプルが待ち遠しいね!(゚∀゚)

>リッテさん
そうまさに私のための衣装!(小並感
高年齢じゃないとなんか・・・って感じですね(オパーイあたりが・・・
リッテさんもうpはよ!

>百合杏さん
下着は晒しませぬ(`・ω・´)
なぜなら柄も何もなかったから(´・ω・`)←

百合杏さんロリっ子キャラメイクだもんねぇ_(:3 」∠)_
でも染色次第では似合う気がするんだけどな(*´ω`*)

おつありでござる(`・ω・´)ゞ
No title
こんにちわ(>∀<)ノ

しっかり、タカハさん色に染まってるw
似合ってます!
さすがです(`・ω・´)キリッ

ウェディングドレスのようなデザインなので
純白に染めたくなっちゃいますw
本当にどこを基準にするのかで
大きく印象が変わるドレスで難しかった(A;´・ω・)フキフキ
No title
シックなのもいいですねー!
左手に指輪っぽいのがついてて
ウェディングドレスイメージだったので
薄めの色にしましたw

ワタシは頭が紺色なので服に紺色を
入れたいと思うことがあるんだけど
なかなかうまくいい紺色にならない;;
タカハさんの染色見て、いいなーこの色
ってよく思いますー!
No title
>ふろさん
ちーす!ヽ(*´з`*)ノ

私は純白っていうよりこっちのイメージかなとw

ですよねーw
でもこういう服こそ個性が出ていいんじゃないかと!(´∀`*)ウフフ
ふろさんのも素敵ですよねw

>にゃみにゃさん
やっぱりウェディングっぽいですよねーw
でも、だからこそあえてシックにしました(ノ∀`)w

私の紺色は1点取りのわかりにくいところのなので、
よかったら染色記事を参考にして下さいませ(`・ω・´)ゞ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
