<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → 第23回ブロガーの集いに行ってきました!TOPイベント → 第23回ブロガーの集いに行ってきました!
スポンサーサイト
第23回ブロガーの集いに行ってきました!
昨日生まれて初めて庭木の剪定をしました(゚∀゚)
疲れるけど楽しくて、いい汗を流せました(*´ω`*)ムフ
今日はお庭の落ち葉掃き。昨日蚊に刺されなかったので油断して半袖でやってたら5箇所刺されました
デング熱にならないと・・・いいな・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヽ(´▽`)/

1483

ポスター:のるまんさん

今日はブロガーの集いのレポート(らしきもの)です!(`・ω・´)+



【今日の一曲】
サザンオールスターズ「TSUNAMI」


言わずと知れた名曲ですよね!
私は小学生の時にこれをリアル合奏で弾いた記憶があります(*´ω`)
あの頃私は・・・うっ頭が・・・


さて、26日にぽえってぃさん主催のお馴染みイベント「ブロガーの集い」がありました!
タル鯖での企画だったので当然出向かなくては!(`・ω・´)キリッ
最後までどのキャラで行くか迷いましたが、やはり「ブロガーの集い」なのでメインで行くことに。

先に告白します。
ワタクシ当日とても眠くて半分寝てました。
すいませんでしたあああ!(スライディング土下座)


という訳で、各個人様のSSはごじゃりません。サーセン!

会場に着いた時はこのくらいの方がいらしてました

1484

まぁ30分くらい?早く着いたのでw
このあとどんどん増えていきましたよ!

では壇上に上がられたブロガーさんのご紹介!(`・ω・´)キリッ

1番目:「ある日のちまり 2nd」 ちまり様 (タルラーク)
 一度聴きに行った演奏会で素敵な曲を披露していらっしゃいました(*´ω`*)
 私も2ch民なので見かけるたびに「ちまりさんだー!(゚∀゚)」ってなってたのは秘密です|д゚)コソコソ
 ベストドレッサー賞おめでとうございます!(´∀`*)ウフフ

2番目:「赤き龍のソロなマビ日記」 赤龍桜乃(せきりゅうさくの)様 (タルラーク)
 壇上で必死に「レッドラじゃない」と否定してました。何故か親近感を覚えました。何故か・・ね・・・
 会場で最初にお会いした時「ぱ・・・」って言ったのタカハさん忘れてませんよ!ヽ(`Д´)ノ
 
3番目:「そらを飛ぶ燕を想う」 飛燕想(ひえんそう)様 (ルエリ)
 このブログでもお馴染みの飛燕さん。
 ♀化しての参加だったので衣装に注目したらガミュウコウモリでバッチリ決めてました!(*´ω`*)
 MVBおめでとう!ヽ(*´з`*)ノ

4番目:「ケイのエリン生活記」 Kei1217様 (タルラーク)
 染色や衣装関連の記事でお馴染みのけいちゃん!(`・ω・´)
 バッチリ衣装決まってました! 秋っぽくて可愛かった(*´ω`*)ムフムフ
 
5番目:「ファーガスへの挑戦状」 ベルル様 (マリー)
 なんとファーガス大好きだという奇特な素晴らしいNPC愛好家さん!( ゚д゚ )
 修理もファーガスに頼んで壊されても怒らないんだとか!(´▽`*) 愛って偉大だな・・・!
 さくらんぼ新人賞おめでとうございます!(*´ω`*)

6番目:「マビ喫茶晴レル屋CB」 碧のシービー様 (タルラーク)
 言わずと知れた嫁至上主義のシビさん。嫁様も参加されてましたね!(´∀`*)ウフフ
 自宅のPCが壊れちゃったのでネカフェから、しかも24時間勤務からの参加でありました・・・!
 おつであります!(`・ω・´)ゞ 体壊さないようにね(´・ω・`)

7番目:「200m先のコンビニに行く途中で職質された」 紅凰華(べにおうか)様 (タルラーク)
 最近誘うと遊んでくれる優しい変態紅子初参戦。
 自己紹介も自虐的でしたがあえてそのスタイルを貫いてるのがもう素敵だわ!w
 今日もお仕事なんだってね、頑張れ社畜!ヽ(`Д´)ノ

8番目:「だって初心者だもん!」 メイハー様 (タルラーク)
 WEBラジオからも参加者からも「初心者じゃない!」っていつもつっこまれるメイハーさん。
 会社の飲み会からの参戦で途中からいらっしゃいましたが、通常運転のように見えた・・・ホントに飲んできたの?(´・ω・`)
 いつも初心者ダヨ詐欺してますが
 「いつも初心者の時の気持ちでプレイすればマビノギはもっと面白くなる!」
 という名言を遺されました(`・ω・´)

9番目:「へっぽこぷぅのしうまい大作戦」 のるまん様 (タルラーク)
 今回のブロ集のポスターをお描きになった有名なマビ絵師さん登場!!(゚∀゚)
 なんでも、停滞気味だったブログ更新が復活するんだとか!
 楽しみにしてますすす!

10番目:「アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記」 マリンナーサ様 (タルラーク)
 この方ももうお馴染みですね。一体何キャラ持っているのかわからないマリンナーサさん。
 よっぱだったようで酔い醒ましに最後の方まで起きてらっしゃいましたw

11番目:「まったりDays」 亜綺良(あきら)様 (タルラーク)
 先日リンクさせて頂いたあきらさん。こちらも初参戦だったのでエールを送りました!(`・ω・´)
 緊張してるのがすごいわかったw 頑張ったねーw
 お疲れ様でした、レポート楽しみにしてますんヽ(*´з`*)ノ!


壇上に上がられたのは以上の方々でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
尚、既にリンク済みの方のブログは上記紹介でリンクしておりません。
お分かり頂けただろうか・・・

ほとんどリンク済み!! そして顔なじみ!!!( ゚∀゚)ゝ”アヒャー

それからメッセージ紹介のコーナーでは

1番目:「ぽえっとの葉っぱたち」 ぽえってぃ様 (ルエリ)
2番目:「【Mercurius】」 蒼汰様 (ルエリ)
3番目:私
4番目:「例えば蒼石」 せしあ様 (ルエリ)
5番目:「うさぎにっき」 仔ウサギ様 (タルラーク)
6番目:「のんマビSNS」 のんマビSNS管理人様


以上の方からメッセージがありました。
(こちらも、リンク済みの方は記事でリンクしておりません。)

そして私、ぽえってぃさんに「メッセージ長すぎィ!」と怒られてしまいました(ノ∀`)タハーw
規約読まずにパンツの集いにメッセージ書いた時と同じノリで書いてしまったので・・・
ぽえってぃさんすみませんでした(´・ω・`) 次はちゃんとしますね。


ミニゲームも白熱しましたね!
今回は私が入ってた白組が勝ちました! v(=^0^=)vヤッタネ!


今回会場では

1485

百合杏さんの出張キャラ百合杏だよ様からフレ申請して頂き、ちょっとお喋りできました(*´ω`*)
またおや集でお会いしましょうね!ヽ(*´з`*)ノ

もうお一人、「マビ充はじめました」のももらび様(タルラーク)からフレ申請して頂き、お話しできました(*´∀`*)ウフン
なんでも、私のブログも読んでくれてたとかで・・・!(/ω\)
ありがとうございます! これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク! SS残ってなくてサーセン!!!


ところで私はずっと

1486
1487
1488

この方の隣に座って、ムフムフしてました。(`ω´)グフフ

ブロ集の時はとにかく隣に座ってる! 今回もやり遂げたよ! やったねタカハちゃん!!ヽ(*゚ω゚)ノウエーイ

尚、この方にまた無茶ブリしたのですがご快諾頂きました! あざっす(´;ω;`)
楽しみにしてますだ!(*´∀`*)♥
あ、お礼とお詫びの品を郵送しておいたので、お時間ある時に確認と受け取りお願いします(`・ω・´)ゞ
返品不可なんで!( ー`дー´)キリッ


そんなこんなで1次会は終了!

1489

2次会は

1490

↑この様子でお分かりの通り非常にカオスでした( ゚д゚ )w

主催のぽえってぃさん、毎回楽しい企画ありがとうございます!
ラジオのみるみるさんもお疲れ様でした!(*´ω`*)

尚、当記事でリンク先を貼ってあるブログ様をリンクさせて頂きました。
これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブロ集お疲れ様
せっかくのタルラークにブロ集なのに、会社の飲み会で遅刻しちゃいました。
(おかげで最初の2名は聞きのがいちゃいました)
でも、大丈夫、日本酒等5杯くらいじゃ、特に問題ありませんよー♪

飛燕さん女子化してたっけ?

普段もどこかであそびにいきたいですね。
(フレ申請またわすれた^^;)

No title
ブロガーの集い お疲れ様でした

「ぱ・・・」? おかしいな、私のログには何も残ってませんよ?
No title
ブロ集お疲れ様でした!
今回わたしも別窓で作業しつつ寝落ちつつ()だったので反応できてなかったりですみませんでした(;´Д`)

そして、あああのありがとうございましたびっくりしましたww
出張キャラなのにこんな高価なもの頂いて良かったんでしょうか((゚゚дд゚゚ ))
すごく嬉しいです大事にしますね!
コレを機に樽のキャラももっと動かそうと思います!(
ご依頼のほうも頑張ります~^^*
No title
ブロガーの集い、お疲れ様でした!

なんか、タカハさん静かだなーと思ったら
半分寝てたんですね・・・。知らなかったw

次のおやつの集いでは寝ないようにしてくださいねw
(あ、女の子のままで行こうかどうしよう・・・)
ブロ集お疲れ様でした。

フレありがとうございました(⌒‐⌒)♪
生タカハさんのゴージャス感と
おぱーいのボリュームに圧倒されてました♪

またお会いできることを楽しみにしてます(*^^*)♪
No title
ブロガーの集い、お疲れ様でした。
魔女スカアハの衣装、間近で見てて、ちょっとどきどきしました。
「ラナミリア」というキャラで比較的近くにいたのはお気づきになった人は少ないようで;;
タル鯖に行ったときはそのキャラで行きますので
今度はがんばって話しかけるようにしますね(シャイなのでなかなかいけずにいた)
No title
>マリンナーサさん
お疲れ様でした!(´∀`*)
金曜日ですしね、仕方ないですよー(´・ω・`)w
そうですな、マリンナーサさんも通常運転だったもんw

してましたよ(真顔)

そうですね、いつも忘れるんですが同じ鯖なんですよね・・・!
フレ登録ぜひお願いします!(`・ω・´)ゞ

>桜乃さん
お疲れ様でした!(`・ω・´)
く、くそ・・・っ、証拠が残ってにぃ!ヽ(`Д´)ノウワァァン

>季節さん
お疲れ様でしたー(*´ω`*)
裏で作業されてたとは知らず・・・! お邪魔してすいませんでしたっっ
自分的にあの衣装に合いそうな色のをチョイスしてみました(*´ω`*)グフグフ
お値段などどうか気にせず!! その値段以上にご迷惑かけてますから!!!(
またタル鯖にいらっしゃる際は是非ご連絡を( ゚д゚ )会いに行きます(邪魔

よろしくお願いしますー(*´ω`*)

>飛燕さん
寝てたっていうか・・・うん、ちょっと違うんだけど・・・うん
寝そうだった、が正しいかも。お仕事大変で疲れてたのですよぉ_(:3 」∠)_うだうだ
もっと話しかけたかったんだけど脳みそが働いてくれませんでしたとさ。

おや集でははっちゃけたいと思ってるよ!!

もう出張キャラは女の子でいいんじゃないかな。(真顔)

>百合杏さん
お疲れ様でしたー!ヽ(゚∀。)ノwww
こちらこそ、どうもありがとでした!(*´ω`*)
タカハってゴージャスなのか・・・:(;゙゚'ω゚'):
自キャラだとゴージャスな感じしないですよ! 普通ですよ!! 目の錯覚でry
まぁあの衣装だとパイオツはでかいですな。そういう設定ですし仕方ない_(:3 」∠)_

是非お会いしましょうぞ!ヽ(`Д´)ノ

>ラナさん
お疲れ様でした!(`ω´)
えっえっなんでだろう・・・:(;゙゚'ω゚'):
この衣装持ってる人多いと思いますが!

キャラ見て、「あ、ラナさんかな?」と思いましたよ!
でもですねあのあの、眠くて話しかけるところまで行かなかったんです・・・orz
気づいてましたよ!!
次お会いする時は仮眠取っとくんで私から話しかけます!(`・ω・´)
No title
ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

ほとんどリンク済み・・・
さすがだぜぇ・・・

でっ・・・でも、せしあさんのブログは自分前からもうリンクしてたもんねっ!!(謎の対抗心
No title
ブロ集お疲れ様でしたー!
大遅刻した挙句に半分寝てたそーたです(
あ、半分寝てたのお揃いですね!これがパンツァーのちかrうわなにをするry

胸ぱふぱふしに行きたかった・・・けど、何かラブい雰囲気に邪魔しちゃいけないかなってエヘエヘ///
No title
ブロつどおつかれさまでした~!
私はリアル都合で大遅刻してしまって
最後にちょぴっとだけ顔出しできたのみとなりましたー;
私もタカハさんや憧れのブロガーさん達と
あんなことやこんなことしたかったあぁ!!!

そして遅ればせながらブログ改装お疲れさまでございます!
すごい凝ってますね!!にくきうが……にくきうが……!
そしてトップ画像が綺麗で素敵です!
勝手に保存しようと思いましたが、右クリックできませんでした!w
No title
>こおしんさん
せやろ! 敬え!!(違
せしあさんのブログな・・・勝手にリンク追加しちゃいかん気がしてずっと機会を伺ってたんだぜ・・・!(`・ω・´)

>そーたさん
ブロ集お疲れ様でしたー!
パンツァーじゃなくてただの仕事疲れだろ・・・w
楽しかったね!(´∀`*)
ラブい雰囲気とか!(/ω\)ハズカシーィ
でも多分眠気がやばくて話しかけられてもいい反応できなかったきがするわ・・・w

>うささん
ブロ集お疲れ様でした!
リアル事情なら仕方ないですよ・・・(´・ω・`) どんまいです!
でも気持ちはすごいわかる!w

あ、あざっす!(`・ω・´)ゞ
凝りに凝りました!! そう言って頂けると・・・!ヽ(*´з`*)ノ
ほ、保存するようなすごい画像じゃないっすよ・・・!:(;゙゚'ω゚'):
でも需要はさておき、そのうちブログ記事でうpしようかなぁw
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
