<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOP服・染色 → かつらとおみみ
かつらとおみみ
最近、「ブログ見て入りたいと思った」と言ってうちに入隊してくれた子がいます!ヽ(*´з`*)ノ
こんな嬉しい出会いもあるんだなぁと思ったら、やっぱりブログをやっててよかったと思いますねぇ・・・

そんな訳でこんにちは、こんばんは、調子こいてますタカハです!(`ω´)グフフ

1501

エリンは今日も綺麗だなぁ( ´ー`)フゥー


【今日の一曲】
浜崎あゆみ 「Mirrorcle World」


Mステで見た時、浜崎あゆみが軍服のような格好で登場して、すごいカッコよかったです。
曲の最後の歌詞がとても含みがあっていいですね(*´ω`*)


今日は染色が終わったカツラとお耳です(`・ω・´)

●アンズのカツラ
1502

15031504

前持ってた「タヌキ忍者アンズのカツラ」を売りまして、これを手に入れましたヽ(*´з`*)ノ
やっぱりいろんな服とコーディネートできないとなーと思いましてw


●千年物のうさぎ耳カチューシャ
1505

15061507

うさ耳と言ったらバニーガールだろという私の脳内変換により、このコーデになりました。
うさ耳は染色迷ったんですがー
周りがわりと先端を白くしてる人が多かったので、あえて逆に水色を持ってきました。
わかりにくいですが、耳の色は一応髪の毛と同じ色になっております(`・ω・´)

あ、着ている服は「レンジャースーツ」ですw
これとってもいい衣装だと思うの・・・!(セクシー的な意味で)

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示