<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 希望があったのでTOP対談 → 希望があったので
スポンサーサイト
希望があったので
タカハ
「うー・・・」


タカミア
「ど、どうしたの!? お姉さま!!」


タカハ
「今日の台風で、育てていた薬草が全滅しちゃったのよ・・・」


タカミア
「うわぁ・・・それは酷いね・・・・・・
ちなみになんの薬草だったの?」


タカハ
毒草。


タカミア
「ええーっ!?」


タカハ
「これでヨリを自然死に見せかけて、亡きものにできると思ってたのに・・・」


タカミア
「(まだ狙ってたんだ・・・)
で、でもお姉さま、私たちのお世話してくれる人が一人減っちゃうよ?」


タカハ
「あの顔を毎日見てる方がキツいわ!」


タカヨリ
「ただいまー。
タカハの姐さん、言われたもの買ってきまs」


タカミア
ああーっ、ヨリさん!
今はダメっ! 逃げてー!!



タカハ
何もかもお前の・・・お前のせいよおおおおお!!! ヨリイィィィィィィィ!!!


タカヨリ
「ええーっ!?」


タカハ
「あんたさえ・・・あんたさえ産まれてこなければ・・・!」


タカヨリ
「いきなり何この昼ドラ的展開!!
と、取りあえず、逃げます!!」


タカハ
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」


タカミア
「お姉さま、相当疲れてるんだね・・・」


【今日の一曲】
倖田來未「CHERRY GIRL」

倖田來未 CHERRY GIRL 投稿者 s-newstyle

この曲は、低すぎて歌えないんですが、アップテンポなリズムと軽快な曲調が好きですね!
「男を上手く手のひらで転がしましょ?」っていう感じの歌詞が、倖田來未っぽくていいですw



えっと。
久しぶりに対談書きたいなと思ったんだけど、あまりいいネタが浮かんでこなかったんです(´・ω・`)

最近中の人が精神的にも肉体的にも疲れているので(主に仕事の影響で)
あと今日の台風と絡めて3人の日常のひとコマをお送りしました(*´ω`*)


今日は、一部の方からご希望があったので、
ブログ改造に伴い、色々作ったものをご紹介しようと思いますw

※クリックで大きくなります
マビノギカテゴリ

「読書の秋」をテーマにしたTOP画像。意外と好評で嬉しいですw

イベントカテゴリ

イベントカテゴリTOP画像。イベントっぽいSSってどんなだろう・・・って試行錯誤しました。

タカミアカテゴリ

タカミアカテゴリTOP画像。タカミアは学生なので「学校っぽく!」を心がけました(*´ω`*)

タカヨリカテゴリ

タカヨリカテゴリTOP画像。ジャイアント♂なのでピシスでかっこよく。

動画カテゴリ

動画カテゴリTOP画像。「動画=音楽」ということで・・・どこかわかるかな?(ΦωΦ)

このブログについてカテゴリ

このブログについてカテゴリTOP画像。優雅さを演出したくてこの画像になりましたw


他にも色々作成中なので、また出来上がったらうpしまーすヽ(*゚ω゚)ノ

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タラ(゚∀゚)タラ王城内3枚はけーん

台風凄かったよねー
農場に毒草植えられたらいいのになぁ(´・ω・`)
No title
おお、それぞれで画像違うのか……!
こういうシチュエーション的なものはあんまり思い浮かばないからうらやましい。。。
No title
>ひささん
当たり!! 他のも結構わかりやすいはずw

台風は次に来るのもやばいねー(´・ω・`)

農場に全部のハーブ植えられたらいいのにね!

>けいちゃん
そうなのよー、結構頑張って作ってるのだ(`・ω・´)
私もなかなか思いつかないから、今回は考えるいい機会になったよ(*´ω`*)
No title
お疲れさまでございます!
お仕事お忙しそうですねっ;;ご自愛を!

トップ絵、単体で見たかったので嬉しいです~!
カテゴリごとに別画像があったとは!

ロケーションもシチュエーションも凝っていてイイッ!!
見ていて楽しいです!素敵です!!
動画カテゴリの場所はたぶんブリアナちゃんの音楽室ですよね!
TOP画像のタカハさんが見ている本棚はどこのだろう……??
No title
>うささん
おつありです!(`・ω・´)ゞ
うささんも引越し大変でしょう! ご自愛を!

おお、期待に応えられて嬉しいです!(`ω´)グフフ
そうなのですよ、別画像があるのですよ!!
カテゴリ一覧で見るとTOPに出ますよ!(´∀`*)

ロケは楽しいですよね!(*´ω`*) 妄想が捗ります!(`・ω・´)キリッ
おお、あたりです! 音楽室で絵画風に加工して切手風にしてありますw

本棚はですね、タラ王城の蔵書室ですよ!(*´σー`)フフ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
