<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → これが「エロかっこいい」というヤツか。TOP服・染色 → これが「エロかっこいい」というヤツか。
これが「エロかっこいい」というヤツか。
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*´з`*)ノ
台風すごかったですな( ゚д゚ )

1574

またログイン画面変わりましたね。
トレジャーハンターの背中に乗ってるゴリラさんがちょっと苦手です(´・ω・`)


【今日の一曲】
MICA 3 CHU「I DON’T KNOW」(中島美嘉×森三中)


当時異色のコラボレーションと話題になった、中島美嘉と森三中のコラボ曲です。
和訳を読んで、芸能人ってこういう気持ちになるんだろうなーとφ(゚Д゚ )フムフムしたのを覚えてますねw
かっこよくて好きな曲です!



さて、今日は新しく買ったお洋服についてですん(*´ω`*)

☆クェーサルのスーツ
1575
15761577
15781579

せっかく出たのでクェーサルのカツラ(染色済み)で統一してみました(`・ω・´)
やっぱり泣きボクロがいいですよね。

1580

フレ様いわく
「露出してる肌(主に真ん中)にしか目がいかない」
だそうです( ゚д゚ )

カツラでない時は、ポーシャのイヤリングしてます。
これぞ私のための衣装!!(小並感

しかし、この靴のヒールも高いですな(;´д`)
このピンヒールで踏まれたら完全に骨折すると思うんだ・・・((((;゚Д゚))))

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タカヨリのお仕置きにピンヒールで踏むままんが見える(`・ω・´)
骨折というか
そんなもので踏まれたら 確実に穴が開くと思います(
No title
>ひささん
タカヨリと絡む時はスカアハの衣装なので・・・( ゚д゚)ハッ!
スカアハもヒールだった。

>ルイちゃん
だよね・・・女性の靴はもはや凶器だ((((;゚Д゚))))
現実でこういうの履いたら電車に乗っちゃいけないと思うの。
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
