<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → もう年末(;´Д`)TOPマビノギ → もう年末(;´Д`)
もう年末(;´Д`)
またもや更新が滞ってしまいました(;´Д⊂)  更新楽しみにしてくれてる方(いないだろうがw)申し訳ないですw
今年もまた終わりですね。
今年も色んな事がありました(o´ω`o)
初めてオフ会なるものに参加してみたり、企画してみたり。
旧友とお茶会をしてみたり。
恋をしたりされたりもして、なかなか濃い1年だったと思います♪

82


そうそう

転生して髪型などなどまた変えましたww これ固定でいこうと思います(`・ω・´)ゞ

83

「あの花」タイアップ時の「じんたんの髪型」です(ノ)´ω`(ヾ)モギュモギュ
「あの花」は1話を見た切りぷっつんですが、衣装はとっても素敵ですね!ヾ(*・ω・*)ノ
じんたんTシャツシリーズ、嫁にも手伝ってもらって全部そろえた俺に隙はない( ゚ω゚ )


あと、料理も相変らず続けていて、この前(だいぶ前ですが;)ペットに乳牛とベア買っちゃいました(*´ω`)ゞ
あ、ベアってインベに豆が採取できる鍬が入ってるヤツですよ?

んで、料理のため、魔法の豆ダンジョンにも行ってきましたw

84

廃れて久しいですが、なかなか楽しいダンジョンでした(*´ω`*)


メインストリームの方は、順調に進んで

85

いません。( ゚ω゚)

ベルでの戦闘が重すぎてできず、近接のタカハでは無理だと悟りました。
タカミアは弓だったので大丈夫だったんですがね(;´Д`)

(´ω`)


えーと、タカハの♂化に伴い、タカミアも

86



87

になりました(ノ∀`*)

あとはスキルやジャーナルなんかを。

88

89

90

91

92

93

以上、ざーっと1,2ヶ月で起こったこと?したこと?を書いてみました(;´∀`)エヘヘ
ほんとにざーっとでゴメンナサイ。

みなさんもよいお年をお迎え下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タカミアくんもオトコの子になっちゃったですか!Σ(@@
でもこれならユキアツよりもメンマの衣装が似合いそうです♪(マテ
ともあれ充実した一年だったようでなによりです♪
良いお年を~~~!!(><b
No title
>月ちゃ
いつもコメントありがとうね(*´∀`*)
これからもいいマビフレでいてね!(´∀`*)ウフフ
月ちゃもよいお年を~!(´∀`*)ノシ
No title
あけましておめでとうございます、ことしもよろしくおねがいします。

木工もやってるんですねぇ。生産、あちこち手出すとあとで後悔する・・・ということだけいっときますw(絶賛後悔中
No title
>ジョンさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします∩ ゚∀゚)')!

生産好きなんでわりと大丈夫かも?w
のんびりやっていきますしね!(´∀`*)
でも助言?ありりですーw
またもや更新が滞ってしまいました(;´Д⊂)  更新楽しみにしてくれてる方(いないだろうがw)申し訳ない
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
