<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → ドラマ「イリア2」TOPマビノギ → ドラマ「イリア2」
ドラマ「イリア2」
最近勤務時間が変わって、おねむな毎日が続いてます(´ぅω・`)
それでもマビノギはやる。だってハロウィンだから!!ヽ(*゚ω゚)ノ
こんにちは、こんばんは、タカハです!(`・ω・´)キリッ

1589

今日は先日終わったドラマ「イリア2」を中心に、雑多にお送りします(`・ω・´)+


【今日の一曲】
嵐「まだ見ぬ世界へ」
PV


Mステ


アルバムに収録されたダンス曲ですね。
私はMステバージョンが好きなのでそっちも貼っておきます!(`・ω・´)ゞ
PVは全員の髪型がはっちゃけすぎててちょっと( ^ω^)・・・ってなります。



さてさて、タイトルのお話です。
ドラマ「イリア2」視聴し終わりましたよ。
1590

何なん。
何あの終わり!!!

いろんな方から散々「ロリコン」だの言われてたけどさ、
その色眼鏡を外して、今までのルエリを思い出したら泣いてしまいました。
G1からかれこれ7年の付き合いですからね・・・
ルエリが可哀想で可哀想で、涙が止まってくれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
初めてお酒に頼りました・・・(´;ω;`)
ギルメンに「どんだけ泣いてるんwww」って言われるくらい泣きました。次の日の業務に支障が出るくらいry

あんな終わりなんて聞いてない。ほのぼのファンタジーライフどこいった。

ルエリ・・・(´;ω;`)ウッ…

戦争映画観たあとみたいなやるせない気分になりながら、タイトルゲットです(´・ω・`)
1591

そりゃね?
英雄がいっぱい出てきて楽しかったよ?
ショタルラークが可愛くてhshsprprしたよ?
でもな
そんなのも吹っ飛ぶくらいだったよ・・・(´;ω;`)

・・・ルエリ・・・(´;ω;`)ウッ…


***

ちょっと前の話ですが、ラニさん咲ちゃんのサブとけいちゃんがうちのギルドにいらっしゃいました!ヽ(*゚ω゚)ノ

1592

・・・けいちゃん後ろ姿でごめんな。
ラニェルとれいんがうちのギルドに!( 0w0)ノ ウェーイ
インしたら取りあえずTODAYに連れ回してます( ゚д゚ )

色々ミスってばっかのギルマス()だけどこれからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!!

END

おまけ

1593

さゆさんもショタ好き(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれ?( ゚д゚)いつの間にかけいさんまでwww

また遊びいこっと(*´ω`*)
No title
毎年周囲から浮くこの季節がやってきたよ!Fooooooo!!
みんなもっとはろうぃんはろうぃんすればいいと思うの(´・ω・`)

全話放送されたらやるやる詐欺してるんだけど・・・、
え、そんなに泣けるの・・・ただでさえ涙腺脆いのにぃ。

ハロウィンイベにギルメン引きずり回してるギルマス()もいるからね!問題ないね!!
No title
>ひささん
うんうん、なんかすげぇいっぱい来たのよw
嬉しいけど動揺を隠しきれないぜ・・・っ:(;゙゚'ω゚'):

私も今度遊びにいくよー!(*´ω`*)

>ふぃーちゃん
私もこのテンションでいったら「頭おかしい」とか言われたよ!
でも気にならない! だってハロウィンだからね!!!Foooooooo

ドラマやろう。
やって泣こう。
私も涙腺脆いのよねぇ。なんとかならんかしら_(:3 」∠)_

奇遇ね、私も今イベントしかやってないわ!w
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
