<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOP対談 → あんはっぴー・はろうぃん
あんはっぴー・はろうぃん
タカミアタカヨリ
「「ハッピーハロウィーン!」」


タカミア
「ハロウィン楽しいねー!」

タカヨリ
「そうっすねぇ、「トリック オア トリート!」とか
皆の仮装とか、楽しいイベントっすよねー!」


タカハ
「・・・・・・」

タカヨリ
「あれっ、姐さん。
浮かない顔してどうしたんすか?」


タカハ
「近所の子供に配るお菓子の予算がね・・・」


タカミア
「あー・・・
お姉さまはもうあげる側だもんね


タカヨリ
「え、そうなんすか?
17歳って大人なんすね


タカハ
「それでもこのイベントは最初から最後まで堪能するわよ!」


タカヨリ
「それでこそ姐さん!」


タカハ
「まずは格好からハロウィン色に染まらないとね!」



1594


タカヨリ
「ええーっ!? 
姐さん、一張羅を染め直しちゃったんっすか!?」


タカハ
「バカね、箱から出たのよ」


タカヨリ
「箱?」


タカミア
「こういう箱だよ!」


1595


タカヨリ
「あ、あー・・・、そ、そうっすかー・・・(メタァ)」


タカミア
「今回の箱から出る衣装はみんなハロウィンカラーで良かったよね!」



159615971598
15991600160116021603


タカハ
「まぁ、当たりがこれくらいっていうのが痛いところだけれどね」


タカミア
「レアはかすりもしなかったよね」


タカハ
「仕方がないから、帽子はお店で買っちゃったわ」


1608


タカハ
「やっぱりハロウィンには魔女の帽子が欲しいわよね」


タカヨリ
「いくらしたんすか?」


タカハ
「あとは服装よね」


タカヨリ
「・・・・・・」


16041606
16051607

1609
1610


タカハ
「こんな感じよ。どう?」


タカミア
「わぁー! お姉さま、素敵!!」


タカヨリ
「おおー、すごいっすね! 完璧にハロウィン!」


タカハ
「ずっとゴミ扱いされてきたエレゴシが日の目を見て嬉しい限りだわ」


タカミア
「ねぇねぇお姉さま、片方ちょうだい!」


タカハ
「いいわよ。
ヨリには棺を買ってあげるわね」


タカヨリ
えっ?


タカハ
「これでいつ死んでくれても大丈夫よ? なんなら今すぐにでも・・・フフ・・・」


タカヨリ
「え、遠慮しておきまーす・・・」



***


そんな訳で、箱は見事に惨敗しました(もはやデフォ
個人的に、猫に変身できる服というより、パンツに力の入った服という意味で非常に欲しかったのですが(´・ω・`)
男性用はヒョウに変身できるようですね。

1611


あとは個人的に(タカヨリ用の)ヴァンパイアの棺とすくすく帽子が欲しいなって思ってますw

ハロウィンはこの服装で過ごしたいと思っています。

1612

いつもと違う服って楽しいですね!(*´ω`*)

END



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示