<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → 調子に乗っているアカウントはこちらです。TOPマビノギ → 調子に乗っているアカウントはこちらです。
スポンサーサイト
調子に乗っているアカウントはこちらです。
こんにちは、こんばんは、お久しぶりです:(;゙゚'ω゚'):

1613

ずいぶん更新が空いてしまいましたが・・・
体調が絶不調でしてね(;´д`A)いやはや
ギルメンのみんな、ハロウィンイベント行く約束してた方々、ブログ更新を楽しみにされている方、どうもすみませんでした(´Д`;)ヾ
もう元気になってきたので大丈夫です!(`・ω・´)キリッ


【今日の一曲】
T.M.Revolution 「INVOKE-インヴォーク-」


言わずと知れたガンダムのOPですね!!(`・ω・´)
T.M.の曲の中で一番好きな曲でもあります(*´ω`*)エヘエヘ
この方のPVは大体ストーリーがあるので、何度も見たくなってしまうんですよねぇ。



さて、今日は雑多にお送りしますよ!

まずハロウィン!(゚∀゚)
浮き足立っていろんなとこで
「ハッピーハロウィーン! FOOOOOOOOOOOO!!」とか
「もっと熱くなれよ・・・! いええええええええええええええええい!」とか言ってたら
「タカハ氏ついに頭おかしくなった説」がフレとギルメンの間で飛び交うようになってしまいました_(:3 」∠)_なんでや

だって皆さんハロウィンだよハロウィン! 仮装して可愛い子にお菓子を配るイベントですよ!!(違
なんで盛り上がらないのかタカハさんわからないですしおすし!ヽ(`Д´)ノ

1614
飛燕さんのブログ1万hit記念イベントに参加するため、フレを送りにルエリ鯖にインしたら、
秋璃さんからお菓子届いてました!(゚∀゚)
出張キャラなのにありがとうございます・・・!ヽ(*´з`*)ノ

1615
義理堅く毎年くれるなばさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
あ、イタズラはする側がいいので却下で( ゚д゚ )

1616
可愛い可愛い娘からももらいました! イン時間が合わなくてお互い郵送になってしまいましたが(´・ω・`)
でもエルフの方には手渡しできたからまぁいいかな・・・
ツンデレの娘がデレてくれた瞬間であります!(`・ω・´)ゞ


あ、例の2パターンの衣装は片方タカミアに譲り渡しました。

1617

うちの子なんでこんなに可愛いのかしら・・・
俺の・・・俺のハロウィンはまだ終わらにぃ!ヽ(`Д´)ノ

あと、調合中に累積ジャーナルもらいました。

1618

累積上がっても正直あんまり嬉しくな(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

あとは作曲がR1に(゚∀゚)!
1621
ギャザさんありがとう!!!



あと、話は外れて宇宙を守るお仕事の話になりますが・・・
PSO2始めてしまいました。
わ、わりと前から・・・っ:(;゙゚'ω゚'):
そして始めた理由が「パンツが気になって仕方なかったから」という。

そ、そんな目で見るなよ・・・
だ、だって仕方ないじゃん! Twitterとか他のブロガーさんの記事でやたらと「パンツに力が入ってる入ってる」って取り上げられてて!
マビノギ公式パンツァーとしてこれは見逃せないッ!!(`・ω・´)キリッ

という訳でたまにインしてはパンツ見てます。
船9でふぃーちゃんのチームに入れてもらってます。咲ちゃんそーたん紅子けいちゃんも入ってます(ミレシアン多すぎィ)

宇宙でもハロウィンやってましてね。
私もちょっとだけはっちゃけてきました!

1619

こんな具合です。
「おまwwwwwwwwwおもっクソ満喫してるじゃねーかwwwwwwwwwww」とか言わないで下さい!
私よりハロウィンに力とお金を使ってる人に失礼なのでね!ね!!

あ、ちなみにこの服のパンツはコウモリ柄です(`・ω・´)

1620

これからもパンツを全力で愛していく姿勢でいきます!
宣誓しちゃってるしな!

・・・そんな目でみるなよ・・・!ヽ(`Д´)ノウワアアン

END

おまけ

1622


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハッピーパンツィンヾ( ゚∀゚)ノ゙??

に見えたひさあきが通りますよっと


さすが初代パンツァーやー
素敵です(〃艸〃)
No title
>ひささん
随分ひささんもパンツに感染してるな・・・w

(∀`*ゞ)エヘヘ
パンツへの愛はもう隠しきれないからな・・・!(`・ω・´)

コメントありがと!!
No title
どうもご紹介にあずかりました、ハロウィンの村です。宇宙を守りつつパンツがおいしいです(錯乱
もっとハロウィンで盛り上げたっていいのにね! もう終わったけどさ!! イベも終わるけどさぁ!!

自キャラが可愛い、そんな毎日が幸せに満ち溢れています(*´ω`*)
No title
>ふぃーちゃん
もうエルフの村じゃなくてハロウィンの村に改名まであるな(`・ω・´)+
ぷそのパンツ力は素晴らしい。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もっとハロウィンしようよー!ヽ(`Д´)ノ

自キャラprpr勢ですしね! 仕方ないね!!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
