<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 飛燕さんの1万hitイベントに参加してきました(`・ω・´)TOPイベント → 飛燕さんの1万hitイベントに参加してきました(`・ω・´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛燕さんの1万hitイベントに参加してきました(`・ω・´)
こんにちは、こんばんは、タカハです!(`・ω・´)
最近寒いですなぁ(´・ω・`)

1623

娘が双子になっててちょっと嬉しい私です(*´ω`*)↑
さて、今日は飛燕さん主催のイベント記事です!( *`ω´)


【今日の一曲】
コブクロ「時の足音」



時間の大切さ、「あなたに会えてよかった」ということをテーマにした曲ですね(*´ω`*)
PVはクラシカルというか、懐中時計などレトロな感じで私好みです!!



楽しみにしすぎて開始1時間前にはルエリ鯖に降り立ってました(`・ω・´)キリッ
飛燕さんに頂いた手作りのお洋服を着て、いざ!・・・と思ったら
ダンバートンでバッタリ遭遇。

1624

燕尾服でバッチリ決めてる飛燕さんに、その嫁のロリっ子君さん。
そして色んなブログでシスターと呼ばれてる方とご対面しました!(゚∀゚)

1625

ハロウィンお菓子くれた秋璃さんが♂になっててビックリ! かっこいいです!///
あと雪千代さんにもお初にお目にかかりました(`・ω・´)ゞ
↑のSSできちんと写ってなくてごめんよおおお(´;ω;`)

1626

だべってる間に千代さんの褌もらいました( ゚д゚ )


時間になったので会場(飛燕さんの農場)に行くと、マリンナーサさんのネタキャラがいましたwwww

1627

つーか、紅子がリッチなもの着てるんだが・・・
ってあああああああああああ!!!

1628

季節さんの出張キャラのさゆかたん!!
やっぱり可愛い! prprしていいですか(「・ω・)「シャー


最初のゲームは○×クイズでした!ヽ(*゚ω゚)ノ

1629

夜になってライトがつくとめちゃ綺麗だなぁ。
マビノギに関する問題から、飛燕さんのブログ記事の問題など、結構難易度高かった!
でも2回ほど最後まで残りました!(`・ω・´)キリッ

1630

賞品は祝ポ!ヽ(´▽`)/ 出張キャラなのでこれは嬉しいw

途中でさゆかたんを膝枕したり(`・ω・´)

1631

そーたんが猫になって足元に来たり(`・ω・´)

1632

くっそ! 宇宙の仕事ばっかりしてたくせに!ヽ(`Д´)ノ
ちゃっかりパンツ服手に入れやがってからにぃぃぃ!!o(`ω´*)oプンスカ


休憩を挟んで、後半は

1633

飛燕さんがミニゲームの道具になるのでこおしんさんが司会進行(`・ω・´)

飛燕さん物扱い(`・ω・´)

さすがだな(`・ω・´)


えーと、後半は題して「飛燕さんはどーれだ?クイズ」でしたw
名前を隠してどれが飛燕さんか当てるゲームですヽ(´▽`)/

1634

これはいい企画だと思いましたね!w
飛燕さんにしかできない企画で面白かったです!(´∀`*)ウフフ
2回行いましたが2回とも正解しましたよ!(`・∀・´)エッヘン!!

そんな感じでミニゲームは終了!
いやぁ楽しかったなーとか思ってたら、なにやら今日ファインプレーした人に景品があるとかで・・・
私選ばれてしまいました( ゚д゚ )
なんだろなんだろーヽ(*゚ω゚)ノ♪

1635
1636

うん・・・新しい洋服嬉しいな・・・
もうお一人選ばれたゆたかさんおめでとう!(*´ω`*)

最後に記念撮影して、イベントは終了!

1637

企画・主催した飛燕さん、サポートに走り回ってた君さん、司会進行したこおしんさん、ニセ飛燕さんになって協力された方々、どうもお疲れ様でした!!
とっても楽しかったです(*´ω`*)ウフ
あと、飛燕さん1万hitおめでとう!ヽ(*´з`*)ノ これからもブログ更新頑張ってね!

その後はそのままお喋りタイムに突入したんですが・・・
ワタクシ眠くて眠くて(´ぅω・`)
でもね、さゆかたん膝枕してて、ワイワイ楽しくて落ちるに落れなかったんだ・・・
でも眠さがピークを超えて私の理性がプッツン!
誰にも挨拶せずにPCつけたままオフトゥンストーンしました_(:3 」∠)_
すいませんでしたああああああ!(スライディング土下座
朝起きたら雪千代さんと秋璃さんが放置で寝てくださっていたようで・・・(´;ω;`)

1638

なんて優しいの・・・(´;ω;`) そしてほんとにごめんなさい。



1639

飛燕さんから頂いたこの服、パナッシュ(飛燕さん)が描かれています・・・
最初から最後までパナッシュなイベントでしたw
いやー楽しかったなぁ!
多分もう着ないけどな!

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント来てくれてありがとう!
まさか、鯖の壁を越えてまで来てくれる人がいると思わなかったよ!
めちゃめちゃ嬉しかった!ありがとう!

パナシャツは・・・うん。ネタなのでw
1回着てくれたらそれでいいんだw

楽しんでくれたようでよかった(´ー `*)
No title
初カキコ失礼します!
ずっと読者だったので、この機に知り合えてうれしかったです(*>ω<)感激!
フレ登録もありがとうございました(*´▽`)♪

褌は違いますヨ…!ボクのじゃ…ないんだOrz
いろんなパンツが出回りつつあります…が、偽デスカラ!(力説/笑
No title
早速褌広まっててくそわろたwwwww

えへへ//
パンツあるところにそーたありだよ!(?
さよなら30M・・・そして猫のドヤ顔である( ^ω^)おっ

パ、パナシャツおめでとう・・・う・・うらやましいなあかっこいー(棒

てか千代さんと知り合いじゃなかったのね・・・!?
宇宙で同じチームだからてっきり知り合いかと思ったww
No title
わーヽ(´∀`)ノ楽しそうでうらやましい!!
ちょうど予定のある日だったので、めっちゃ残念です!
けど、とっても大事な予定だったのではずせなくて~(;∇;)

タカハさんはじめ、いろんなかたが参加されてたのですね~♪
お会いしてみたかった!!

いつかまた何かの機会に!

ぜひまた着てくださいパナシャツwww
イベント来てくださって有り難う御座いました\(´▽`)/!!

飛燕想さんは喋って踊れたりしますけど基本パナッシュでだだのモノですからね!(誉め言葉)


タカハの正当率は納得でさすがの一言(´▽`)
これからルエリのキャラはずっとその服を着てていいと思いますよ!!
No title
はじめましておじゃましまーす(ノ*'ω'*)ノ

姉サマキャラが素敵すぎてついコメを・・w

パナシャツまた着てくださいっwww


ではまたお邪魔しまーす!
No title
>飛燕さん
いやいや、こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました(`・ω・´)
パナシャツ嬉しかったよwwww

>千代さん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
カキコありがとうございますっっ(*´ω`*)
私もいつリンク追加しようか悩んでた矢先だったので、すごい嬉しかったですよー(*´ω`*)
これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

>そーたん
褌どうもありがとう。でもどっちかというとパンツの方が嬉しいな!←

そうだったな・・・パンツ=そーただからな(`・ω・´)

羨ましいだろかっこいいだろー(棒

全然知り合いじゃなかったんだよ・・・!
だから知り合えて嬉しかったなw
チームは一緒だったからそのうち宇宙でお会いするものだとばかり思ってたwww

>にゃみにゃさん
リアル大事ですからねぇw
しゃーなしですわぁ。でも会えなくて残念無念_(:3 」∠)_

またの機会に是非!!

でもパナシャツは着ません( ゚д゚ )

>こおしんさん
イベント進行お疲れ様でしたー(*´ω`*)
そうですね、本体は金属ですからね!!(褒め言葉)

(´∀`*)ウフフ
最初の記事からきちんと読んでますからな・・・!ヽ( ´ー)ノ フッ
ルエリでは飛燕さんにもらった別の服があるので!
そっちを着ます!!

>ちぐたさん
おお、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ お初ですー!
ど、どうしよう嬉しい・・・!
これからもどうぞ足をお運び下さいませ!!(`・ω・´)ゞ
あ、パナシャツはお断りの方向で( ゚д゚ )

コメントありがとうございました!ヽ(*゚ω゚)ノ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。