<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → パーティードレスTOP服・染色 → パーティードレス
パーティードレス
こんにちは、こんばんは、タカハです(´∀`)9 ビシッ!

1654

もう巷ではすっかりクリスマスムードですな。


【今日の一曲】
ALI PROJECT「凶夢伝染」(アニメ「Another」オープニングテーマ)


PVは自らがゾンビになって土に埋まっているところから始まります((((;゚Д゚))))
アリプロの曲は全体的に日本語がかっこよく使われているので好きですねー。
暗い感じなのに格好いいところが魅力なのかもしれませんw


さて、今日は先日誕生日プレゼントで頂いたパーティードレスです(・∀・)!

1655
16561657

これ、ずっと欲しいって言ってたのをギルメンの一人が覚えててくれたようで・・・(´;ω;`)
ギャザさんありがとう!!!

コーディネートは、

・魔女スカアハのイヤリング
・超豪華な手袋
・エナメルパンプス

です(゚∀゚)!
配色を結構悩んだんですが、水色の部分が最初からこの色だったので、あえて変えずに。
これでドレス系は全部揃ったかなー。
新衣装はまた後日うpしまーすヽ(*゚ω゚)ノ

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パーティーに着て行けるよ!なドレス
じゃなくて
「パーティードレス」という名前の衣装が
あるんですねー!!
気品あふれる感じですね♪
No title
>にゃみにゃさん
そうなんですよーw
王城パーティーでランダム入手なので結構出回らないんです!!(`・ω・´)
よかったらにゃみにゃさんも着てみて下さいね(*´ω`*)
No title
おぉ、パーティードレス入手おめです。
うちの心の普段着がついに…!

アバター来て超豪華使いやすくなりましたね。
パーティードレスはドレスにしては珍しく(?)半袖なのでウェーブラインバングルや
クリスマスベルの腕輪、妖狐の手鈴なんかも合わせやすいですね。

靴は、スカートでほぼ隠れてしまうのでなかなか難しいですね。

あと、この手のスカートはどうしても手が埋まってしまうので、レース傘やスタンドマイク
トリニティスタッフなど持たせるとしっくりきますよ?
No title
>ちまりさん
コメントあざっす!(`・ω・´)ゞ
ついにゲットしましたよー!(´∀`*)ウフフ

ちまりさん=パーティドレスって感じですもんね! いつも日傘さしてるの見てますもん!w

そうですねー、超豪華な手袋は修理できないので、アバター来るまではなかなか使えませんでしたなぁ。

( ゚д゚)ハッ! 確かに半袖のドレスは珍しいかもしれませんね・・・!

クリスマスベルの腕輪は持ってないのでわからないですが、妖狐の手鈴はセットで合わせると見えなくなっちゃう分、この服ならよく見えていいかもですねー。

靴はやっぱりパンプスか、ニーハイブーツが無難かもしれませんね。
ヒールを気にするならやっぱりブーツ系がいいかもしれないですがw
最近出た足装備だと、森の妖精の靴なんかもいいですよねー(*´ω`*)

やっぱりドレスと言ったらレース傘ですね! 私持ってないので、そのうちゲットしようかと思ってます。
やっぱりコーデは服だけじゃなくて小物も使ってこそですよね・・・!
勉強になります!(`・ω・´)ゞビシッ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
