<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOP服・染色 → バトルジャケット
バトルジャケット
こんにちは、こんばんは、タカハです!(`ェ´)ピャー

1665

先日書いた誕生日の記事について、コメント頂きありがとうございました。
ゲーム内でも心配のお声をかけて頂きまくって、現在タカハの中の人は絶賛狼狽中です:(;゙゚'ω゚'):

し、心配かけてすまんかった!:(;゙゚'ω゚'):b

まさかこんなに反応があると思ってなくてですねあのあの:(;゙゚'ω゚'):

また心折れることあるかもしれないので「もう書きません」とは言えないのですが:(;゙゚'ω゚'):

い、今のところブログネタ考えられるくらいには元気なので!!
すいません、ありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゚。


【今日の一曲】
SEKAI NO OWARI「スターライトパレード」


私がSEKAI NO OWARIを初めて知った曲です。
ボーカルの男声がとても甘くて、喋っている時と歌声がまったく違ってビックリしたことをよく覚えてます!
間奏のピアノが流れ星を連想させてとても美しい曲ですね。
明るく優しい曲調と歌詞で、癒されます(*´ω`*)
ちなみにPVのテーマは「ライブ」です。



さて、今日は今ゲーム内アイテムショップで売っている「バトルジャケット」です(`・ω・´)
私も購入しましたよ!

1658

必ず一式手に入るので、マビマネーで買うより得な気がします。

16611659
16621660

16631664

また染色が難しい服でしたが、こんな具合になりましたw
スッキリとしたパンツスタイルですね(*´ω`*)
この服着てたら、真性の変態様から「なんでパンツの見える服着てないの?」と言われました( ゚д゚ )

え、そんなに私のパンツが見たいの?///

END

おまけ

1666

誕生日だからということでさーしゃんのお膝をお借りしました(`・ω・´)キリッ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

わーい初カキコだー
なお、その後りっかに取られた模様・・・^p^
No title
このバトルジャケットは染色が難しいなぁと思っていたら、さすがタカハさん!
参考にさせていただきます!
No title
誕生日のコメント残そうと書いてたら物凄く真面目な文章になってしまったので消しました^q^

マビは女性用殆どスカートで、カジュアルなのあんまり無いから僕も今これ着てるよ(`・ω・´)
パンツみたいときはいつでも見れるし、宇宙のほうがゲフンゲフン
No title
>さーしゃん
コメントありがとう!
あ、せやったな・・・^p^エヘ
でもさーしゃんも大好きよ!(*´ω`*)グフグフ

>リッテさん
えっ、どこがさすがなのかわからない・・・:(;゙゚'ω゚'):
どこを強調させたいか、どこをどの色にしたいかによると思いますのでw
でも染色を褒められるのは素直に嬉しいです。ありがとう!!

>そーたん
え、なんで消しちゃったの・・・
真面目な文章でもよかったのにぃ。
でも私の悩みについて、真剣に考えて書こうとしてくれたんだね、ありがとう(*´ω`*)

そうなんだよねー。もうちょっとズボン系の衣装増えてもいいと思うの_(:3 」∠)_
最近パンツは宇宙でフィーバーしてるもんね! 私もゲフンゲフン
No title
バトルジャケット…銃を腰に装備すると
なんだか浮くので…買ったけどほとんど着てないです。。
残念。銃が浮かなければ着たのに。。
No title
>にゃみにゃさん
そうなんだ・・・「バトルジャケット」って言ってるのに銃が浮くのは解せませんな(´・ω・`)
銃を腰に引っさげてるのかっこいいですよね!(*´ω`*)
それをコーディネートのこだわりにしてる人にはあんまりよろしくないのかもしれませんなぁ。
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示