<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 宇宙での頂き物TOPPSO2 → 宇宙での頂き物
宇宙での頂き物
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)キリッ
先日、フレのあきらさんのマビ婚式に参加してきましたw

1667

見てわかるとおり、えらいカオスな式でしたヽ(´▽`)/
あきらさん、改めておめでとう!!(*´ω`*)

【今日の一曲】
E-girls 「Highschool ♡ love」



テーマは「同窓会」ですね。
たくさんの女の子のキレキレのダンスが格好いいです(*´ω`*)
アップテンポで明るく楽しい楽曲に仕上がっていますw



さて、タイトルのお話です。
別のオンラインゲームの「PSO2」での頂き物を紹介したいと思います!(`・ω・´)

まず、ふぃーちゃんのチームに入れて頂いた際に、頂いたこちら。

1668
1669

お分かり頂けるだろうか・・・
ふぃーちゃんからこれを頂いた時、私はSEGAの正気を疑いましたよ、ええ。
「タカハさんにはこれをあげるしかないと思って・・・」と言葉を若干濁したふぃーちゃんでした( ゚д゚ )

あと、「これ高身長じゃないと似合わないからあげるー」と、またふぃーちゃんが気前よくくれたものがこちら。

1672

アイテム説明のSS撮るの忘れました、ごめんなさい。
服の名前は「フロルヴィクトリア空」です。
「空」というのは服の色のこと。青系の色は「空」か「海」で表現されています。

それから、誕生日にマイルームに行くと、玉手箱のようなものが・・・

1673

開けてみると、ロビーアクション(マビのエモーション)が獲得できるチケットが!

1674

こんなのです。

[広告] VPS


ふぃーちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
お洋服も大事にします!!


そーたんからも誕生日プレゼント頂きました!

1670
1671

バッチリ目閉じてますが。
そーたんありがとう!! 大事に着ます(´;ω;`)

それからチムメンであり一番面倒を見てくれるどらこさんからも頂きました! あざっす!(`・ω・´)ゞ
嬉しくて何もらったかのSS撮り損ねたYO!

1675

アイテム名は「拘束ベルト」です。
どらこさんの趣味がまるわかrうわなにをするやm・・・アッー!

何をもらったかというより、誕生日だと知って贈って下さったその気持ちに感謝感謝です(´;ω;`)ウッ…

みんなありがとう!!!(´Д⊂グスン

END


おまけ
先日、チームのイン率が高かった時、チームの皆がそーたんの部屋に集まって、合奏しましたw

1676
1677
1678
ボーカルの二人がフンドシになったり、教授がパレオ仮面になったりとなかなかカオスで楽しかったです(*´σー`)エヘヘ
またやろうNE!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
誕生日はひたすらに祝って持ち上げてワッショイして遊び疲れるものだって、ばっちゃが言ってた。
当日にちゃんと言ってなかったと思うのでここで・・・。
誕生日おめでとう♪ これからも、一緒にマビもぷそも楽しんでこーぜ!!

しかしあれだね! これだけ見てると私とどらこが重度の変態みたいだね!!
いやうん、間違ってないけどね?(
間違ってたらこんなカオスなチームになってないしね。

・・・どうしてこうなった!!www
No title
>ふぃーちゃん
ばっちゃの名言はあったけぇなぁ。
ありがとうありがとう!(´;ω;`)ブワッ これからもよろしくね!!!

そ、そうかな・・・
プレゼント嬉しかったよ!記事なはずなんだけどな・・・(震え声

それはアレだよ、類は友をおっと誰か来たようだ。
No title
宇宙でもタカハさんらしさ満載のファッションですねー
そして、その合奏は何事!楽しそうじゃないですか私もまぜr(殴

結婚式来てくださってありがとうございました!
美味しそうなお祝いチキンまで…ごちそうさまです♪
No title
>あきらさん
ありがとー!(*´ω`*)フフ
すごい楽しかったよ!w あきらさんも宇宙に出張をだな(

結婚おめでとうございます!(`・ω・´)
また一緒に遊びませう!(´∀`*)ウフフ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
