<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 最近まともなアプデの記事書いてねぇ!!TOP服・染色 → 最近まともなアプデの記事書いてねぇ!!
スポンサーサイト
最近まともなアプデの記事書いてねぇ!!
こんにちは、こんばんは、タカハです(´~`)
皆様如何お過ごしでしょうか。
私は元気にエリンとオラクルの往復を繰り返してます。

1679

ゲームってなんでこんなに楽しいんでしょうね!!!( ^ω^)おっ

【今日の一曲】
嵐「Zero-G」



リーダー大野の振り付けで話題になったアルバム曲です(*´ω`*)
デジタルな楽曲になってます。全体的に英語の歌詞が多いですねー



まずイベントの話。

「聖戦の序幕」イベント実施のお知らせ

最初は乗り気じゃなくてやってなかったんですが、元気になるにつれ「アルパカメット欲しい!!」ってなったのでちまちまやっておりました(`・ω・´)キリッ

そしてついに!

1680
16811682

ゲットです!ヽ(´▽`)/ワーイ
くそっ相変わらず殴りたい顔してるぜ・・・!
これはいよいよアルパカローブを染めないといけないな!!
なんかこういうネタ装備好きなんですよねぇw


あとは実装された「冒険家の印章」を毎日せっせと集めてます!

11月12日(水)のアップデート内容について

1683

目指すは土曜日に販売される新規衣装「仮面舞の衣装」です!(゚∀゚)


先日レッドラさんにお会いしました!(´∀`*)ウフフ

1684

ほんとにバッタリ偶然お会いして!
「サンタさんみたい!」と思わず言ってしまったのですが、褒め言葉ですよ!:(;゙゚'ω゚'):
会った時に「ぱんt」って言われましたけど。
もはやブロガーさんとお会いすると挨拶代わりに言われるこの単語!
もういいですけどね! 宣誓しちゃってるしな!

桜乃さん、突然話しかけて足止めしてしまってすいませんでしたw
今度は一緒に遊べるといいなぁ(*´ω`*)ムフ


あとは、新しい機能が色々追加されたので、公式より抜粋します。

・インベントリNEWアイテム表示機能を追加いたしました。
 新たに獲得したアイテムや生産したアイテムに「NEW」が表示されるようになりました。
 「NEW」表示は、アイテムに一度カーソルを合わせると消えます。
ゲーム内「システムメニュー」の「環境設定」>「ゲーム」>「その他」にある
 「新しく獲得したアイテムを目立たせる」
のチェックを外すと 「NEW」表示をしない既存の設定に変更可能です。
 初期設定は「NEW」表示がされるようになっております。

・インベントリアイテム整理機能を追加いたしました。
インベントリ内にある同じ種類のアイテムをまとめることができるようになりました。
金貨袋や素材袋を所持している場合は、優先して袋にまとめられます。
FLCインベントリやアイテムカバンにあるアイテムもまとめることができます。
 臨時インベントリにあるアイテムはまとめることができません。 

・色指定染色アンプルのアイテム説明にRGB表示を追加いたしました。
色指定の各種染色アンプルにカーソルを合わせたときに表示される「アイテム属性」に
カラーコードとRGB情報が表示されるようになりました。

・タイトル検索機能を追加いたしました。
タイトル選択画面でタイトルの検索ができるようになりました。

・ドレスルームに「収集可能なアイテム表示」機能を追加いたしました。
キャラクターインベントリ内に所有しているアイテムのうち、ドレスルームに収集可能なアイテムを表示できるようになりました。
ドレスルームにて「収集可能なアイテム表示」をチェックすると表示されます。

・取引インベントリの拡張機能を追加いたしました。
アイテムを交換するときに[取引インベントリの拡張]ボタンを押して、自分の取引インベントリを拡張できるようになりました。
拡張をするには、1回の取引ごとに150000Goldが必要です。
取引がキャンセルされた場合、Gold は消費されません。
拡張できるのは、受け取る側か渡す側のどちらか一方のキャラクターのみとなります。
銀行に十分なGoldが無い場合は拡張することができません。

・装備アイテムの着脱機能(Ctrl+クリック)を追加いたしました。
アイテムの着脱及び、入れ替えを簡略化しました。
インベントリ内にある装備アイテムをCtrl+クリックすることで、装備中のアイテムと入れ替えることができるようになりました。
[装備]タブ、[アバター]タブ、[Ⅰ]タブ、[Ⅱ]タブなど前面あるスロットに優先して装備されます。

・銀行間のアイテム移動時間を短縮する機能を追加いたしました。

・生産スキルフォームに材料をセットする際の仕様を変更いたしました。
生産スキルフォームに生産素材袋のままセットできるようになりました。

・パートナーをショートカットキーに追加できるように変更いたしました。

公式はこちら


色々便利になりましたね!(*´ω`*)


さて、あとは新しい箱の話です!(`・ω・´)

イウェカの水晶玉リニューアルのお知らせ

メインの服はどう考えてもタカハのキャラじゃないのでスルーで、私がイイナーと思ったのはこちら
1685

えっ・・・
なにこれ、もしかしてマビ旦那を模したパートナーに給仕させることができるってこと?( ゚д゚ )
というわけで箱開けて無事ゲットしたので使用してみました!!!

1687
お花の花瓶にクッキー、これはミルク差しでしょうかね、あとティーカップが置いてあります。
このティーカップに執事パートナーが紅茶を注いでくれるわけですね!!
やtt

1686






















あえて言おうか?
お前は誰だ。

試しにパートナー執事呼び出して使用しても一緒に座っちゃって給仕してくれませんでした。。。


い、椅子だもんね、仕方ないね・・・



(´・ω:;.:...




あとはミニドールという癒しアイテムが!(゚∀゚)

いろんな種類があるみたいですが、私がゲットしたのはこの3つでした。
16881689
1690
1691
1692
1693

すげー可愛い。(*´Д`)ハァハァ
影では召喚できませんが、農場で召喚できるので満足です(*´ω`*)
インベントリがあるわけでも攻撃ができるわけでもないですが、こういう癒しアイテムはファンタジーライフ必須ですよね!
インベも1マスでかさばらない素敵!!(゚∀゚)

END

おまけ

1694

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ、、アルパカ!
パカってなるの?(゜ロ゜)
表情変わるの?(゜ロ゜)

ししししらなかったーーー!
No title
キャハーーーーーー❤(ӦvӦ。)
(/ω\)ままん仕事が早いwww照れるー、や、なんか違うw

レッドラさんの染色はいいっすなぁ!
プレミアム衣装なんかパッとしないと思ってたけど、あの染色はいい!!
蛇ミニドールはなんで風船ついているんだろう?
浮いたらかわいいのになー
No title
>にゃみにゃさん
そうですよ、口が開くんです!(`・ω・´)
あの殴りたい顔になりますよw
お試しあれ!(*´ω`*)

>ひささん
(ΦωΦ)フフフ…
ネタのために生きてるからね!!!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すごい綺麗な赤で・・・(*´ω`*)
配色もいいよね!(´∀`*)

風船がワンポイントなんだよ!
可愛いじゃん!!
No title
|ω・`)<なんか呼ばれた気がした

|彡サッ
No title
>レッドラさん
おもっくそ呼びました(`・ω・´)キリッ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
