<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → 【連絡】リンク追加のお知らせTOP連絡事項 → 【連絡】リンク追加のお知らせ
【連絡】リンク追加のお知らせ
リンクに

うりぼんぬのマビ日記

を追加しました。


タル鯖で活動中のヒアリュロン様のブログ
なんとマビブログには珍しく(そうでもないのかな?)初心者さんのブログです!!
いやーなんかね。ホントに全力で腹筋ヤりにに来てるんですよね。
最近の「リンクのお知らせ記事」も面白いんですが、個人的にはサングレロチェロの記事が大好きです。
あそこで盛大に吹いたもん。マジ私のコーヒー返してwwww状態だったもん。
ヒアリュロン様には以前、私のわりと真面目な記事にコメント頂きまして、
ブロガーさんだったとは知らなかったのでブログを発見した時は(*゚д゚)ムホムホしてしまいました(*´ω`*)エヘ

でもね、ちょっと聞いて?

同じ鯖ということで、私ちょっと今回変化球をぶつけてみたんスよ。

小麦粉作って。

クッキー作って。

郵便投下してみたんですYO!

それでねそれでね

その日土曜日でね! 王城パーティーに参加したんです。

そしたらまるで運命のように

1695

ほ、本物イタ━(゚∀゚)━!!

それですかさずささやきチャットで

1696

こんなことを言ったのですがご本人はどうやら不在のご様子。
王城パーティーが終わって少ししたら動き出したので、「きっとログチェックしてくれるだろヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!」

しかしですな

待てども待てども音沙汰なっしんぐである。

(・3・)アルェー

もう一回ささやいてみたらいらっしゃったのでしばし話をしたところ



ヒアリュロン様「TODAYのクエ合わせのためにchcしちゃいましてーw」





























もう私血涙だよね。


なぜ私は動き出したときにもう一回ささやかなかったのか・・・

ヒアリュロン流に言うと「まじはぁ(´・ω・`)」である。


というわけで無事にフレ登録もさせて頂きました(*´ω`*)

ヒアリュロン様、これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

END


後日ヒアリュロン様からクッキーのお返しが届きました。

1697

く、くそっ・・・
なぜ貴様は私のトキメキポイントを知ってるんだ・・・!:(;゙゚'ω゚'):
こんな紹介記事書いてごめんなさーい!!ってなるやん?なるやん!?


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フレ登録までこぎ着けるとは、このHE○TAI出来るっ
私はそこまで社交的になれませんわー
声かけられるのが怖いので、オフラインで活動してるまである。。。
No title
おおおお!ありがとうございます!!
つつつついにタカハ様のブログにわしの名が・・・

あのときはまさか自分にささやきが来るとは想定してなくてな?w

まあこれからよろしくお願いしまする!
No title
>せしあさん
伏字にしてくれる人が心優しいと最近思うようになりました(´;ω;`)
私が社交的とか!:(;゙゚'ω゚'): 世の中の社交的な人に謝るレベルです!(`・ω・´)キリッ
せしあさんは人見知りさんなんですな! 可愛いっ(`ω´)グフフ

>ヒアリュロンさん
グヘヘ! 最高な演出をしてみましたよ! ドヤァ(

離席から戻ってきたらログ確認。おk?( ゚д゚ )

これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
