<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → エリネドファッショニスタドレスTOP服・染色 → エリネドファッショニスタドレス
エリネドファッショニスタドレス
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)キリッ
マビノギは新章突入ということで、新スキルに新ストーリーが実装されましたね!

1699

私は完全防寒でエリンの冬を満喫してます。
ストーリーは一通り終わらせたんですが、敵が強すぎて強すぎて。
1回の影ミッションでナオ30回呼び出した時はマジで台パンしそうでした(##゚Д゚)イライラ
今回の実装は正直あんまり好きじゃないんですよね(´・ω・`)
ボッチ撲滅+弱者は引っ込んでろ+戦闘民族歓迎って感じなのでー


(・3・)アルェー? ほのぼのファンタジーライフはドコ??


【今日の一曲】
浜崎あゆみ「Rule」



「自分を縛っているルールなんかくそくらえ!」というメッセージをこれでもかと訴えている曲。
ロックですねw
MVでは昔の日本家屋が舞台となっています。

そう、最近のはPV(プロモーションビデオ)とは言わずにMV(ミュージックビデオ)と言うんですねw
これからはそう書きたいと思います(∀`*ゞ)エヘヘ


さて、タイトルの話です(`・ω・´)キリッ

1700

やっとこのドレスの染色が終わったのでお披露目!ヽ(´▽`)/

その前に、パーティードレスの記事でちまりさんから、コーディネートのアドバイスを頂いたので!

1701

購入しました(ドヤ顔)

1702

いかがでございましょう!
首にこれでもかという感じでついてるネックレス?宝石?も紺色になってワタクシヒャッハーしておりますヽ(´▽`)/♪
心なしかワンコも嬉しそう。
こんな感じで街中歩いてる人とかいそうですよね! 中世イギリスとかの話ですけど!!


END

おまけ

1703

この人のせいでこれが繋がったチュロスにしか見えなくなりました( ゚д゚ )


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドレスのSSが、1枚目のSSとの差が激しいwwwww

ふわっとしたドレスにレース傘はぴったり!
しかし低年齢だと・・・ry
ティンPOTだと頭装備が突き抜けるぞ☆

夜中にふとインベを見るとそこには繋がったチュロスが・・・!ギャァァァ!!

いつからかエリン各地で発見されるようになった揚げ菓子。
エリンにはない異質な形と質感をしている。
ところどころに残っている白い物体は砂糖だと推測されるが、
一体誰がどうしてこのような形の物を作ったのかは不明である。
No title
おお~!いそうですです!そんな感じで街中歩いてる人♪

そして。。チュロス。うん…わたしもその人のせいで
チュロスにしか見えなくなりました。。

ていうか、↑揚げ菓子の説明にもウケたw
No title
エリネドファッショニスタドレス。
エリネド○○○ショタドレス。
ショタドレス!? ここで我に返った。
No title
>そーたん
狙ったわけじゃないんだが、結果的に笑いが取れたようでよかった(ノ∀`)w

ドレスには日傘だよね!! ちまりさんマジ感謝!

あー・・・低年齢っていうか、うん・・・てぃんP飲むと色々大変よね・・・(´・ω・`)

や、やめるんだ・・・!
腹筋がアアァァァ!!!wwwwwwwww

>にゃみにゃさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こんな感じの見たことあるよね!!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そーたんマジパンツ。。。

説明文は、よく思いついたなーと関心してしまったよwww

>せしあさん
もうなんていうか・・・うん。
全力でショタを愛してるんだな・・・。

私もたまに「パ」と「ン」と「ツ」が入ってる横文字は二度見しますよ(真顔)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
