<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → 【PSO2】赤いサンタは未実装です。TOPPSO2 → 【PSO2】赤いサンタは未実装です。
【PSO2】赤いサンタは未実装です。
こんにちは、こんばんは、いつからか恋人たちの日とか言われるようになったXデー間近ですね。

去年は、中の人の母上様が「この日のケーキは高いから」という理由で
次の日の売れ残りをゲットしようとしたけど売れ残りも売り切れててシュークリームを食べた記憶があります。
あのシュークリームはなぜかしょっぱかった気がする。イヤァ、ナンデカナァ_(:3 」∠)_

今年こそはケーキを食べたい、どうもタカハです。
Xデーは毎年家族で過ごしてますが何か問題でも?( ゚д゚ )


※今回の記事は下着注意です(なんだこの注意書き)。


【今日の一曲】
レミオロメン「粉雪」



言わずと知れた名曲ですね! 何回聞いてもウルッときちゃう(´;ω;`)ハフン
サビの最後がすきなんです・・・(´Д`)ハァー
せつない冬のラブソングです。


さて、今日はPSO2の方のお話です。

まずは、また頂き物をしたのでそれを!
マイルームに置いてありました。

1715
1716

二つともカーソル写っちゃってるアァン

1717
1718

なんと新衣装を頂いてしまいました!:(;゙゚'ω゚'):
あ、あざーっす!:(;゙゚'ω゚'):ゞ

1719

あと紺のハイソックス。コーデが楽しいです♪
あざっす!(`・ω・´)ゞ

で、どこのどなたがくれたんでしょうか?(震え声

お礼を言いたいので色んな人に聞きまくってるんですがhitしないのですYO!!
連絡待ってます・・・(震え声

1720

ハイソックスと合わせてみたコーデ↑
ブーツからちょっと見えるのがいいなーと思ってます!w


ところで、PSO2にもサンタ衣装があります。
今日はそれをご紹介しようかと!


☆セクシーサンタドレス 海
1721

私が始める前からあったサンタ衣装です。
セクシーと言われたら私が着るしかないじゃないか!という謎の使命感に追われ購入。

1723
スカートが短すぎてあまりにも足がむき出しだったのでサイハイソックス(だっけかな)を着用。
生足も好きですけどね、やっぱ寒そうなんでね。
そしてあまりにもスカートが短かすぎるので
1724
カメラアングルを変えるだけですぐ見えちゃう。(SEGA万歳!)
しかも縞パンとかレベル高い! さすがSEGAわかってる(;゚∀゚)=3フッフー!!


そして新規サンタ衣装。
☆パーティーサンタドレス 海
1722

今年出た衣装です。まぁ買うよね。

1725

こんな感じにひらふわスカートです。背中にあるリボンがクリスマスカラーで可愛い♪
あとこの画像では十中八九わからないと思いますが被ってるのはサンタ帽子です(しかも青色)

かーらーのー・・・

1726

ボクサー型&ワンポイント(雪だるま)!!!(゚∀゚)

色んな衣装ありますけどパンツの種類もすごいんですよ(真顔)
覗く作業が捗ります!!!

あ、他人のは覗いてないんで警察は呼ばないで下さい。

PSO2にはフレンドパートナーという機能がありまして
クエストにNPCとしてフレを連れて行けるんですよ。
おそらく新年開けるまではサンタ衣装で登録しておくと思います(*´ω`*)

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
SEGA万歳!いい仕事する!!!ムッハー

パンキッシュ、お尻の左側にワンポイントあるよww
セクシーサンタの縞パンはホントもうね、もう涙がちょちょぎれるほど有難く思ったね!
あ、ソレでこの前誘ってくれてたのかな??(´・ω・`)
No title
>そーたん
ほんとそれな! SEGAさすがやでぇ・・・!

パンキッシュはまだ未確認なんだ・・・! これは確認せねヴぁ!!!

縞パンは正義だと思うんだ(真顔)
そしてなにげに好きな人多いよねw

>なみ
ん? どれで??
主語プリーズ!щ(゚д゚щ)
(* ̄∇ ̄)つ 主語
No title
>並
ふざけんなおま( ^ω^)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
