<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
TOPスポンサー広告 → 1年ぶりの更新:(;゙゚'ω゚'):TOPマビノギ → 1年ぶりの更新:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト
1年ぶりの更新:(;゙゚'ω゚'):
未だにこのブログを読んでる人いるのかねwwwwww
いないと思いますが更新ですハイ。

どうもこんにちは、こんばんは、タカハですヾ(*・ω・*)ノ

82

これ、去年の昨日のSSですwwwww
発掘しました(*´д`)

もう1年経つんですね・・・ 早かったような遅かったような。

さて、後半ではこの1年何をしていたかをお話しします(o´ω`o)

実は、専門学校に合格しまして、4月から通いだしたんです!
それと同時期にちょっとキホ鯖で色々ありまして(汗)
タル鯖でマビノギを結構ガチでやってました。

そして半年後、8月後半頃。
諸事情で体調が悪化、怖くて電車に乗れなくなるなどなどで学校を休学、1ヶ月程寝たきりに。
それと同時にマビも半年休止という形で、マビノギ自体から離れました。


正直、離れてしまったら、「たかがゲーム」という感じがして、もう戻る気はありませんでした。

ただ、一言謝りたいことがあったので、最後にしようと思ってキホ鯖にインしてある人と話したんです。
正直に言うと「今さら何だよ」とか、「もう終わったことだから」とか、怒ったり嫌われたりすると思っていたんです。
けど、その人はとても器の大きな人で、「傷つかなかったと言ったら嘘になるけど、話してくれてありがとう」と言ってくれました。

離れている間にマビも結構仕様が変わりましたねw
今はまだ無課金ですが、チャットしたり生産しにインしている感じです。

たまに戦闘もします(笑)



それから、タル鯖でなくキホ鯖に戻ってきたのは、こっちのたくさんの人が

「おかえり」

と言ってくれたからです。


誤解のないよう言っておきますが、タル鯖の人達も大好きです。
でも、うちには「タル鯖もキホ鯖も」というガッツはありません・・・
まだ病み上がりですし・・・(;´Д⊂)
今は身体の回復を重視して頑張っているので、マビもあまりイン時間は長くないです。

タル鯖で仲良くなった方々、ありがとうございました。

うちはやっぱりキホ鯖の人間なので、古巣に帰ることにします(´ω`)

もし、またタル鯖でタカハを見かけたら、是非声をかけて下さいね!(*・ω・*)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい!
タル鯖にいたんですねー


もう体調のほうは大丈夫なんですか?

無理しないようにしてくださいね!


これからもよろしくお願いしますw
No title
>殿
そうなんだよw

体調は未だにあんまりよくないのう(つω-`。)

なんとか頑張ってるよw


うん、これからも仲良くしてね(*´д`)
おかえりなさいです♪
色々と大変だったのですね。

実は私も、今年の春にある友人とトラブルを起こして、一ヶ月近くマビを離れていました。
このときに勢い余って「のんマビ」も退会してしまい、それまで書いてきた日記をすべて消してしまったのは、さすがに後悔しています。

その後、ゲームとしてのマビは断てても、その中で培った友人関係を断ちがたくて復帰したのですが、快く復帰を許してくれたせん子さん他の友人たちには感謝の言葉もありません。

まあ、それはさておき・・・・・・

体調にはくれぐれも気をつけて、来年は良い年にしてくださいです!
No title
>月ちゃん

ただいま♪

そうだよね、ゲームは別にそんなに固執してないんだよねw

だけど、このネトゲで培った絆は捨てがたい。

お互い大変だったみたいだけど、今が良ければそれでいいさw

これからもよろしくね(*´д`)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
