<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → 2014年。TOPマビノギ → 2014年。
スポンサーサイト
2014年。
ついにこの時が来てしまった・・・!:(;゙゚'ω゚'):
あ、どうもこんにちは、こんばんは、タカハです(ヽ'ω`)
振り返りたくないけど・・・振り返る時が来ましたね。年の瀬ですね。イヤハヤ_(:3 」∠)_
過去の自分の記事を読むとか恥ずかし死にしそうですが('A`)
見なきゃならない時もあるってことで。

あ、ここ数日また更新できなくて申し訳ありませんでした(´・ω・`)
書きたい事は山のようにあるんですが、クリスマ・・・Xデー頃から今現在までですね

私→歩行困難気味になりリハビリ
父→持病の悪化+風邪
母・姉→インフルエンザ


という感じで足を引きずりながら家族全員の看護をしなければならなくてくそ忙しかったんです。
インもあんまりできませんでした。いや、しないつもりだったんだけどさすがに愚痴りたくなってインしてました・・・^p^

さて、では2014年を振り返ってみるヨー!!

【今日の一曲】
上原ひろみ「トムとジェリー」


ブログでは初かな? 歌なしの曲です。
世界的に有名なジャズピアニストの上原ひろみさんの「トムとジェリー」です(*´ω`*)
これは是非原曲と聴き比べて欲しい!! 聴いた時鳥肌もんで、感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。



☆1月
ブログ休止で新年の挨拶遅れる
しょっぱなからあかんやつー!!\(^ω^)/
お騒がせしまして申し訳ありません/(^o^)\

●枕投げイベント
●綿あめひつじイベント
●皆勤賞イベント

対談形式記事を始める
初の試みで色々苦労した記憶が蘇るゥゥゥ!\(^ω^)/
この頃はまだタカハ・タカミアの2キャラでした。

マビ婚・ファミリー作成
●マスターシェフ実装
クレーバーナイフも配布されましたなー(゚∀゚)

●アルパカ実装
ギルド作っちゃった
病気だしそんな器もないのにギルマスになっちゃったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ギルドとして成り立ってるかどうかは不明れす^p^エヘ

☆2月
ブロガーズパーティ参加
ブログのこと、マビノギのこと、初心者支援のことなどなど、色々話しましたなー。

●恋咲島イベント
トラックバック企画に初参加
メイハーさんの「初心者の頃を思い出そう!」というトラバ企画でした(゚∀゚)

●マーリン実装

☆3月
体調不良です記事で始まる3月
またしてもおま\(^o^)/
衰弱死ってどんだけ/(^o^)\
ご心配をおかけして(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

●トレジャーハンター実装
オラクルサンロッド・コルト(銃のLロッド)配布もありましたね!

●ドラゴン育成イベント
●ホワイトデー・キャンディーツリーイベント
●インプの夢イベント

☆4月
チェリオ部長にイラストを頂きました。
チェリオ部長ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ

服のエモーション動画を初撮り
わかりやすさを考えて動画を撮ることに。

タカヨリ爆誕
♂成分が足りないので対談用にキャラを作りました(`ω´)

蝶のドレス実装
これでパンツを大々的に取り上げたらさぁ大変。
マビノギ公式パンツァーに任命されましたとさ_(:3 」∠)_とほほ

☆5月
●ファーガスの宝物箱イベント
●イリアの宝探しイベント
サムライの衣装実装
2回目のパンツ記事。これでタカハ=パンツが定着してしまった_(:3 」∠)_

季節さんにリクエストしたイラストを頂きました。
季節さんありがとうございましたああああ!!!(*´ω`*)

●マヌスのポーション釣りイベント
●ボス集結イベント
Skypeでブロガーさんとお喋り
なかなか貴重な体験でした(*゚д゚)ムホムホ
またぜひやりましょう!(`・ω・´)

●サーバー統合
キホールサーバーありがとう。さようなら。

☆6月
●シーソーイベント
●シェフの空飛ぶ屋台実装
ブログ開設3年目突入
●忍者アップデート
ブロガーの集い参加
マリー鯖での参加でした。生季節さんでテンションわっほい状態だったなぁw
私も壇上に上がって、「パンツー!」と叫ばれたのもいい思い出れす^p^

アルさんのSSブログの撮影協力
新ジャンルのブロガーさん誕生でwktkでしたヽ(*´з`*)ノ

☆7月
●アリバンジョーイベント
●mabinogiクーポンイベント

おやつの集いinマリー参加
ブロガーさんとSkypeしながらSS撮影会に参加
SS加工にハマリ始めました(゚∀゚)

●恋咲島イベント

☆8月
第2回怖い話イベント開催
想像以上に人が集まって下さって楽しかったです!
来年も是非お越し下さいませ!ヽ(*゚ω゚)ノ

●ペット「妖精フローラ」実装
●ビーチでスイカ割りイベント

☆9月
●部活対抗風船イベント
●夏スキーイベント
トラックバック企画参加
フラニィーさんの「マビノギブロガーズ学園」に参加しました(*´ω`*)
面白かったです!

テンプレート大改造
●サーバー移動
ブロガーの集いinタルラーク参加
●DRAMA2放映開始

☆10月
タカヨリのエリン冒険記事開始
まだ1記事しか書いてないですが:(;゙゚'ω゚'):
楽しみにされてる方申し訳ございません!

おやつの集いinタルラーク参加
●呪われたパーティーへの招待イベント
PSO2にハマり出す
他のブロガーさんの記事の「パンツに力が入ってる」に惹かれてやりだしたら楽しくて(∀`*ゞ)エヘヘ

☆11月
飛燕さんのブログ1万hit記念イベント参加
誕生日に気落ちしてまたしても体調不良に
また重い記事書いてしまった\(^ω^)/
記憶に新しいんですけどホントマジすぐネガる脳みそどうにかなんないかなホントに_(:3 」∠)_ねぇねぇ
ご心配おかけして申し訳ry

PSO2の記事も書き始める

☆12月
●聖戦の序幕イベント
●冒険家の印章実装
●新章「神の騎士団」実装
●Twitterリツイートイベント
●出席王を目指せ!イベント
●シモンの衣料カバンゲットのイベント(オンタイムイベント)
結局インできずもらえませんでしたとさ_(:3 」∠)_とほほ

●クリスマスかくれんぼイベント

***

( ^ω^)・・・
ほとんど1年体調不良でしたね!!!!
いやぁ・・・なんかもうホント・・・なんなの?
この3歩進んで2歩下がる状態を繰り返してる空気ね。
心は成長してるはず・・・はずなんだけど
体がBBA状態なのホントマジなんなんでしょうねコレ(´▽`*)アハハ


Orz

こんな感じの2014年でした!
記事的にはコーデやら染色やらファッションやらの記事がほとんどですな。

さて、来年はどんな年になるかな。

読者の皆様、フレの皆様、ギルメンの皆様、マビ旦那様
本年は色々とお世話になりっぱなしですいませんでした・・・(´・ω・`)
来年もきっと面倒をお掛けすると思いますが、これからもどうぞご指導下さい。(ミ、ミステナイデー!


本年もありがとうございました。来年も( `・∀・´)ノヨロシク!

よいお年をお迎えください(*´ω`*)♪

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

年末があばばかと思ったら、1年通してみるとあばばばば(.;゚;:д:;゚;.)
来年は今年よりもいい年になりますように!
パンツ見て元気だそう!(

来年も宜しく!ヽ(´▽`)ノ
No title
タカハさん昨年はお世話になりましたー。
今年もよろしくですー(#^.^#)

それにしても、きっちりと振り返ることのできる体制と
なによりもわかりやすい!!!
ブロガーとして、見習いたいですが、
中の人には無理だと元旦で判断しましたーwww

くれぐれも、お体にはご自愛くださいませ。
No title
タカハさんって元気なイメージがあるから
なんか体調不良が多かった感じがしないんだなぁ

昨年はいろいろとお世話になりました!
今年も一緒にわいわい騒ぎましょー!
No title
>そーたん
ほんとね・・・振り返ってみるとあばばばば:(;゙゚'ω゚'):
今年は社会進出をだな(ry
パンツはエネルギー源なり(`・ω・´)+

今年も仲良くしてねっヽ(*´з`*)ノ

>百合杏さん
こちらこそお世話になりましたっ(*´ω`*)エヘ
今年も( `・∀・´)ノヨロシク!

いやぁ、過去の記事見直しながら書いたから5時間くらいかかっちゃったYO!フッフー
わかりやすいって言って頂けて感激!(´;ω;`)ウッ・・・

見習うのと、気質に合うのとは違いますからな!
無理せず、いつもの楽しい百合杏さんの記事でがんばろーぜ♪ オー!♪

あうあう、ご心配ありがとです(´;ω;`)
リハビリ頑張ります!(`・ω・´)ゞ

>飛燕さん
ブログでもマビでもはっちゃけてるからね! 元気なんだよ! 心は!!←重要
たまに落ち込んでるけど()
私も1年通してみて、「あれ、こんなに不調記事書いてたっけ・・・:(;゙゚'ω゚'):」ってなってるくらいだしNE! フッフー

こちらこそ、お世話になりました!!
今年も一緒に遊びませう!(*´ω`*)ウフ
No title
お世話になりました!読者です!
私は2014年は憧れのタカハさんとお知り合いになれたので嬉しい限りでした!
今年もファンとして影から応援しております!

疲れたときは勝負パンツでもはいて頑張ろうぜ!!
No title
>ひありん
あけましておめでとう!
こちらこそ、お世話になりました(∀`*ゞ)

憧れのとか・・・:(;゙゚'ω゚'):
まだ一緒に遊んでないね! 今年は色々からもうぜ!!(`・ω・´)

疲れた時→パンツ。
これパンツァーのエネルギー源だからね。しょうがないね!

今年も( `・∀・´)ノヨロシク!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
