<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 2015年のご挨拶。TOPマビノギ → 2015年のご挨拶。
スポンサーサイト
2015年のご挨拶。
1727



1728



1729


END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

姐さん…!
新年挨拶のSSが素敵(※′▽`)

去年はお世話になりました!
憧れのタカハさんからフレ茶できた時のテンションハンパなかったす!

しかも鯖を超えて宇宙で遊べるようになった、わーい!

今年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
No title
こんばんはー!
さらっとアークスが写っててまびがいつの間にこんなことにと思ったのはナイショです。
今年もよろしくお願いしますネ
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

今年もコーディネートやGIRLS und Pantserをこっそり楽しく拝見させてもらいます。



それにして、うちももう少しSS凝るべきですね…
あけおめっ
今年は遭遇できるかな?
ことよろですよーヽ(°▽、°)ノ
No title
こんばんわー。新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますネヽ(*´∀`)ノ

以前は友情のチャーハンごちそうさまでした。
また今度エビチャーハン送りますね('ω'*)
あけおめ!
なかなかイベントがないと会えませんが(おかしい同じサーバーなのに・・・)、今年も宜しく!
No title
☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{明けましておめでとうございます}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★

あんなに遠かった(鯖の壁的な意味で)タカハさんと、
場所は違えど、一緒に遊んでるんだもんね・・・オラクル怖い。

去年はオラクルで絡むことが多かったけど、マビでもチャットなりなんなりで遊べるといいね!
今年もまび・ぷそともによろしくね~!
あけまして
おめでとうございます
今年、またゲーム内で遭遇できるのを楽しみにしています♪

着物いいですね~
大人の着こなしって感じで素敵です(*´∀`)
No title
あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!(襲名とかパンツとかパンツとか

マビではイベント系で会うぐらいしかないけど、ぷそではジャンジャン!
ジャンジャン絡んでいきませう!(`・ω・´)ノ

今年もよろしくお願いしますー!(主にパンツのこと
明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/
今年も宜しくお願いしますね(´▽`)♪

振り袖に羊帽子の可愛さが半端ない!笑
No title
あけましておめでとうございます。
昨年は楽しませていただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♪
No title
>千代ちゃん
SS頑張りました!(`・ω・´)+

こちらこそ、お世話になりました(*´ω`*)
憧れのとか・・・:(;゙゚'ω゚'):

マビでは鯖の壁があるからなかなか遊べないけど(´・ω・`)
その分? 宇宙で会えるといいな(´∀`*)

今年も( `・∀・´)ノヨロシク!

>メイハーさん
ちーす!(`・ω・´)ゞ

(*´σー`)エヘヘ アークス業も頑張るぞという思いを込めて・・・w

こちらこそ、今年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

>ちまりさん
明けましておめでとうございます!(`・ω・´)
今年も( `・∀・´)ノヨロシク!

「GIRLS und Pantser」・・・:(;゙゚'ω゚'):
が、頑張ります:(;゙゚'ω゚'):b

SS加工はもう趣味のようなものですからねぇw
ちまりさんのやりやすいようにやればいいと思いますよ!w

>ほたるしゃん
明けましておめでとうございます!(`・ω・´)
遭遇できると! 信じてるッ!!!

今年も( `・∀・´)ノヨロシク!

>パティさん
明けましておめでとうございます!(*´ω`*)
今年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

こちらこそ、エビチャーハンごちでした(*´σー`)エヘヘ
飯テロ楽しみにしてます!!←

>マリンナーサさん
明けましておめでとうございます!(∀`*ゞ)
そうですなぁ、同じ鯖だけど遊ぶ機会がなかなか・・・:(;゙゚'ω゚'):
今度どこか行きましょう!w

今年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

>ふぃーちゃん
明けましておめでとうございます!(`・ω・´)ゞビシッ

そうだねー、今年はエリンでもいっぱい絡みたいね!!
ぷそではもっと(ry

今年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

>ももらびさん
明けましておめでとうございます!(*´σー`)エヘ
今年は一緒に遊べるといいですな!(´∀`*)ウフフ

やっぱりお正月=着物ですよね!
ももらびさんもお正月でお年賀しましょう!(`・ω・´)

今年も( `・∀・´)ノヨロシク!

>そーたん
明けましておめでとうございます!(`・ω・´)
ホントにね・・・お互いにお世話になったよね・・・(パンツ関係で
今年も多分そうなるんだろうね・・・(パンツ関係で

マビでもいっぱい絡めるといいなぁ(*´ω`*)

今年も( `・∀・´)ノヨロシク!

>こおしんさん
明けましておめでとうございます!(`・ω・´)ゞ
今年も変態同士仲良くしましょうね!( ^ω^)おっ

羊帽子の活躍の場がこれくらいしかないと思うんだよ・・・(震え声
やっぱ年始の挨拶は着物だよね!!

今年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

>にゃみにゃさん
明けましておめでとうございます!(*´ω`*)
こちらこそ、綺麗なSSいっぱい見せて頂いて楽しかったです!(∀`*ゞ)エヘヘ
今年は会えるといいですね!

今年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
