<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOP服・染色 → アラド手に入れたった。
アラド手に入れたった。
こんにちは、こんばんは、いえええええいタカハでえええええす!!!(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)

1741

ついにアラド服手に入れたどー!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


【今日の一曲】
手嶌葵「徒然曜日」

手嶌葵 徒然曜日 投稿者 amatuhiko


「テルーの唄」でお馴染みの手嶌葵のアルバム曲です。
こういうレトロな、シックなお部屋や家具、大好物なんです( ;⊙´◞౪◟`⊙)ウェヒヒ
曲調もゆっくりで、静かに語りかけるような歌と、日だまりのような優しい歌詞が心に響きます。
このMVがオンエアされた時、すぐCDショップに買いに走ったのもいい思い出・・・ε-(´∀`*)



さて、タイトルの話ですが、アラド戦記メイジコスチュームが実装された時、私♂でしてね。
ずっとこの衣装の未染色のが欲しかったのですが、断念致しました(ノ∀`)タハー
ので、染色済みのを買って染めました!

17441745

17421743


最初、一番薄い水色の部分を白にしようと思ったんですが
服を染めてみたら肌と同色になってコレあかん\(^o^)/ってなったので
少し薄めの色にしてみたら、ガッチリハマってとても満足する出来になりました!(`・∀・´)エッヘン!!
靴の方もほぼ同じ色になってタカハさんテンション(´∀`∩)↑age↑状態です(;゚∀゚)=3ムッハー

頭装備は迷った末、うさ耳にしてみたらこれまたいい感じに!(´∀`*)エヘ
しばらくはこの服でいようかなーw

END

おまけ

1746
この子、可愛くないですか?( ゚д゚ )

1747
あああああ娘たちが可愛いおおおおおhshshshshshs

1748
とかやってたら通報されちゃったお\(^ω^)/


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(*´Д`)ハァハァ
りっかかわいよりっかww
最後の通報ウケたよwww

ままんのアラド姿キリッと凛々しくて素敵です!!
No title
>ひさこ
りっかたんマジカワだよね!
ひさこも可愛いよ!!(`・ω・´)

まさか絵チャで来るとは思わなかったんだぜ・・・:(;゙゚'ω゚'):

アラドいい色に染まってめっちゃ嬉しい!(∀`*ゞ)エヘヘ
ありがとー!(´∀`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示