<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → シープウィンターセーラー服TOP服・染色 → シープウィンターセーラー服
シープウィンターセーラー服
こんにちは、こんばんは、また更新があいてしまったぜ!フハハ
どもども、タカハでぃす_(:3 」∠)_

1767

今日は服とスキルについてだぜ(`ω´)

【今日の一曲】
田村直美「ゆずれない願い」(アニメ「魔法騎士レイアース」主題歌)



MVを見てみると、いやはや、時代の流れを感じますね・・・!
「魔法騎士レイアース」は私が幼少の頃テレビで放映されていた少女アニメでした。
CLAMPの作品はやっぱりいいですね・・・!!



さて、タイトルの話に行く前に、スキルの話をちょこっと。
最近の私のイン率、ブログの更新内容から、
「どうせ宇宙に行ってヒャッハーしてんだろ!」とか
「インして染色だけして落ちてんだろ!プギャー」とか思ってる人が2人に1人いることはわかってんだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

私だって、私だってねぇ、頑張ってるんだよ!!ヽ(`Д´)ノウワアアン

画面の向こうのそこのアナタ、とくと見よ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

17681769
17701771
1772


ドヤァ。

音楽タブ残るはあと「幻惑」「メロディーショック」だけです(`・∀・´)フンス!!

一番辛かったのは楽器演奏マスターですかね・・・(ヽ'ω`)オイラガンバッタヨ・・・

今は生活才能に転生して、ちょっとシリエンやってますけど。
やっぱ生産は楽しいなー!(*´ω`*)エヘ


さて、タイトルの話に行きましょう(`・ω・´)

今日は出席イベントで手に入るはずだったシープウィンターセーラー服をご紹介!

~手に入るはずだった~

~はずだった~

~だった~  それはつまり―――。



1日イベント延びたけど、どれだけ私が計算苦手でも、30回くらい数えりゃ間に合うかわかるわけで。
何回数えてもあと3日分くらいたんねー!!!\(^o^)/
(;´д`)トホホ…

となっていたまさにその時!!

マビ娘からフレチャがピコーン!!!

「ママンもらえそう? もらえないなら余るからあげよっか?」

( ゚д゚ )

うちの娘って天使のように可愛いなっていつも思ってたんだけど
うちの娘ってマジで天使だったことにこの時気づいたんだ・・・
だ、だけどな、私が気づいたってバレたらこの子絶対月に帰っちゃうよね!(´;ω;`)ウッ…
だからこのことはここだけの! 私と読者様だけの秘密な!!

という訳で、タダでもらうわけにはいかなかったので買い取りまして、

無事ゲットです!!ヽ(*´з`*)ノ
うわあああああいいいいりっかたん愛してるうううううう(´ε` )

という訳でお披露目!(`・ω・´)

17741775
17761773

17771778


もらった時、チェックの部分が最初からこの色だったので、靴もそこに合わせてみました(*´ω`*)
さらに手が寒そうだったので、手袋を急遽入手。

1779

羊さんバッグが可愛い。
手袋は雪の華がキラキラしてますw

1780

肝心のパンツは亜空間でした(白目)。
くそっくそっネクソンマジネクソン!ヽ(`Д´)ノ

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーヽ(´∀`)ノたくさんのマスター
おめでとうございます♪

月に帰っちゃわないように内緒にしときまーーすw
No title
>にゃみにゃさん
あざっす!(`・ω・´)ゞ

内緒にしてね! よろしくねっっ!
わーw
紺色の素敵な色だ~w
明るめのブルーが生えますね!

私もチェックして、亜空間って知ってガックシした人です\(^o^)/
ロ マ ン が !
No title
>秋璃さん
あざっす!(`・ω・´)ゞ
ブルーがいいですよねっヽ(*´з`*)ノ

ほんとそれな!
ネクソンはそろそろ亜空間を卒業するべきヽ(`Д´)ノ
私の(*´ェ`*)ドキドキを返してくれ!!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
