<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOPマビノギ → 2人の漫才師とお茶した回(゚∀゚)
2人の漫才師とお茶した回(゚∀゚)
ここ数日寒さが強くて、雪も各所で降ったようですが、皆さん大丈夫でしたか?(´・ω・`)
私のところは雪がちらほら降ったようですが、大したことなく過ごせました(*´ω`*)ウフフ
こんにちは、こんばんは、タカハでーすヽ(*´з`*)ノ

1781


さて、今日はこのお二人と遊んだお話をさせて頂きたいと思います(`・ω・´)+
ひありん、おまたへ!!

【今日の一曲】
和楽器バンド「千本桜」




このグループはデビュー頃から注目していたバンドでした!(*´ω`*)
バンドに和楽器を組み込んでいるだけでも斬新なのに、楽曲も和の音階をチョイスしているんですよね!w
そしてボーカロイド曲を次々とカバーしているので
「ボカロあんまり知らない(´・ω・`)」っていう人や「ちょっと苦手」という人も入りやすいかと思います!
なので、今回はボカロでも知名度の高い「千本桜」を引っ張ってきました(`・ω・´)
是非一度ご覧あれ!!



さて、タイトルの話です(*´ω`*)
この度、フレ登録まで漕ぎ着けたヒアリュロンことひありんと、その相方冬季架ちゃんこととっきーと一緒に
影に行ってきました!

お二人とも初心者(仮)ということで、高級のまた別に行ってきました(`・∀・´)フンス!!

1782

お二人とご対面!(*´ω`*)
とっきーの薄い水色のアルパカローブが可愛いなって思ってました!!
ひありんは・・・うん・・・ね!

3人の中では一番私が強いので

いや、おい、待て。


「そのキャラスペックとプレイヤースキルでwwwww 自分で強いとか言っちゃってるよwwwwwプークスクスwwww」
とか思ったそこのアナタ!m9っ`Д´) ビシッ!!

あのねぇ、あのねぇ!
6、7年やってる私が去年始めたばっかりのお二人より弱かったら私泣いちゃうよ?(´;ω;`)

まぁそんな訳で3人の中では一番私が強いので(大事なことなのでry)
「二人をぽっくしさせたらあかん!」と思い割とガチ装備で望んだんですがね

1783

・・・・・・





1784

まぁ寝るよね。

いやうん、とっきーには悪いことした。
敵倒してたのほとんどとっきーだったしな! ごめんな!

その後は、ひありんの愛人のうりぼんぬ(うり坊)が死にまくってたので

1786

観察してました。

1785

やだぁひありんドSゥwwww



まぁそんな感じでボスも倒して、だべって話しておりましたら

1787

ひありんがパンツのことを語りだした!!

1788

見たいと思ってたのにィ!!ヽ(´Д`;)ノ

そしてひありんがかぶりものを脱いだ一瞬を激写!!(`・ω・´)

1789

やった! やり遂げたぞせしあさん!! 褒めて!!!


その後、丁度インしてたけいちゃんを呼び出して4人で団欒(*´ω`*)ウフ

1790

楽しかったですなー! 今度はけいちゃんも一緒に遊ぼうね♪


という訳でリンク追加のお知らせ!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

冬季架様の

まったりマビ日和

を追加させて頂きました(*´ω`*)
これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

END

おまけ

1791


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーわーお待ちしておりましたよ!
ついにタカハ様のブログに本格デビュー!
楽ですなーってのはタカハ様お強い!さすが!ステキ!って意味でw
そこ勘違いなさらぬように!w

お誘い&デートのエスコートありがとうございましたー!
ぜひまた行きましょー!
No title
わー!素敵に紹介されてます><!
ありがとうございます!
しかも、リンク追加まで・・・!アワワワワ_(:3」∠)_

こちらも追加させていただきます!(´д`*)

この前は、お誘いありがとーございましたっ!
楽しかったです゚+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚
また遊んでくださいっ

そして、ブログがすごくかわいいですっ(*ノノ)
たまごくんも可愛い・・・!
No title
>ひありん
おまたへおまたへ!!
うんうん、わかってるよそういうスタイルだっていうのは!(´∀`*)
ウソウソw

また是非一緒に遊びましょー♪

>ときちゃん
素敵に紹介できてるといいなぁ_(:3 」∠)_アフン
勝手にリンク追加しちゃってごめんなさい!w

今後共どうぞよしなに!ヽ(*´з`*)ノ

またお誘いしますし、ときちゃんもガンガン誘ってねっ(*´ω`*)エヘ

ブログ褒められたうれしー!!
ありがと! カスタマイズはHTMLとにらめっこなので大変! なのでめっちゃ嬉しい!(≧∇≦*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示