<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → 開運イベントともふもふ再来TOPマビノギ → 開運イベントともふもふ再来
開運イベントともふもふ再来
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(´▽`)/
雪が降りましたねー、皆さん大丈夫でしたか?

1792

私は風邪を引くこともなく、元気に日々を生きております(`・ω・´)+

【今日の一曲】
ポルノグラフィティ「ミュージック・アワー」



夏の定番曲ですね!
歌詞はラジオ番組の構成になっていて、颯爽とした雰囲気で恋について歌っています(`・ω・´)
ナツカシー


さて、まずは終わったイベント、「おみくじで新年の運だめし!」について!(`・ω・´)+
(なんでうちのブログってイベント終わった記事しか書かないの?)

ダンバに巫女さんが現れましたね!
まず始めに思ったことは

1793

「あれ、17歳の私より身長高くね…?:(;゙゚'ω゚'):」
でした_(:3 」∠)_
今SS見ると靴のせいかな・・・?


話しかけるとおみくじとそれを引くための初穂料が貰えました。

17941795

おみくじを使用すると↓の画面が出ます。

1796

これでくじを引く訳ですな、なるほd

1797

※初穂料は30分に1個降ってきます

そ、そうか・・・
最初から引ける訳ないよね、ネクソンだもんねごめんね舐めてた(#^ω^)
放置して降ってきた初穂料でレッツ運試し!!

1803






1804







1802






えーと、私は自力で農場設置物は全部出すことができました(*´ω`*)

17981799
1800

早速農場の春ゾーンに設置ダー!ヽ(`Д´)ノ
余談ですが、私の農場は季節がごっちゃにならんよう季節ゾーンを作ってあるのです(`・ω・´)フンス!!

1801

こんな感じです!(∀`*ゞ)エヘヘ
タイトルロゴの羊が可愛い(*´ω`*)

ちなみに凶が出た時はこれ↓が貰えて、

1805

15個集めると巫女さんが厄払いしてくれるんですけど集まる前にイベント終わったわ!\(^ω^)/

あとハズレ?なのかこんな食べ物も(*・ω・*)

18061807

パートナーが美味しく頂きました(。・ ω<)ゞ‐☆
ストレス50減るしね! 大事大事!


そして一番欲しかった四葉のクローバー傘は出なかったので買いました。

1810

1808
1809

クローバーがすごいリアルで嬉しい!ヽ(*´з`*)ノ 水滴もついてて瑞々しいね!
ちなみに染色できるのは手元のリボンだけです(・3・)
クローバーだしね! 仕方ないね!


そして今は「虹色羊」イベントが再開されてます。

【実施期間】
 2015年1月28日(水)メンテナンス後~2015年2月12日(木)メンテナンス前まで

【概要】 
今年はもふもふの年、パンが7色のもふもふな友達を連れてきたようです。
ダンバートンの広場にいるNPC「パン」にもふもふっと話しかけて代表キャラクターになると、「虹色羊イベント」でもふもふすることができます。
さぁ、皆一緒にレッツもふもふ

イベント期間中、ティルコネイル東の草原やセンマイ平原、メイズ平原にキュートな7色の虹色羊たちが現れます。
それぞれの羊からもふもふ した7色の羊毛を集めると、NPC「パン」が報酬アイテムともふもふ交換してくれます。
虹色羊からは、7色の羊毛以外に黒い羊毛や白い羊毛、普通の羊毛をももふもふすることができます。
※虹色羊は、一定時間ごとに出現します。

【注意事項】
 ・代表キャラクターは1マビノギIDにつき1人だけ選ぶことができます。
 ・NPC「パン」に話しかけて7色の羊毛を報酬アイテムと交換できるのは代表キャラクターのみです。
 ・1度選んだ代表キャラクターは変更することができません。
 ・代表キャラクターは1日1回のクエスト「虹色羊毛を採集する」を受けることができます。
 
【報酬】
 モフモフひつじローブ(無期限)
 モフモフひつじローブ(7日間限定)
 モフモフプレゼントボックス
 
 モフモフプレゼントボックスからは、以下のアイテムが出現します。
  モフモフひつじローブ(無期限) 
←New!!
  モフモフひつじブーツ ←New!!
  モフモフひつじグローブ ←New!!
  ストライプキャンディーピロー ←New!!
  ドットキャンディーピロー ←New!!
  元気が出る大福
  元気が出る飴
  パン2次タイトル獲得クーポン
  パンパペット人形
  パン風船
  パンの盾   など


以上公式より抜粋
公式はこちら

1日1回もらえるクエストをクリアすると、経験値とゴールドと、色指定アンプルを選択できるアイテム(選ぶと5個貰える!)が貰えます。
ローブも可愛いですよ!
ゲットしたのですが染色がまだなので終わったら載せますね!(`ω´)

アンプル不足解消のためにこのイベントはなるべく参加したいですな(`・ω・´)

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ポルノきたー!
超盛り上がりますよね、この曲。だいすきー!

私も凶から始まったんだけども、ネクソン ミレシアンに厳しくね・・・w
ともあれ、全て揃ったようでお疲れ様でした^^*
これからもふもふだー!
No title
>秋璃さん
いいですよねー! 聴いてるとテンション上がります!(`・ω・´)

凶の方がいいってネクソンマジネクソンですよねー・・・_(:3 」∠)_
おつありですっ(`・ω・´)ゞ
毎日もふってやるー!ヽ(`Д´)ノ
No title
確かに鏡餅はペットやパートナーの食料やプレゼントになりますよね~(´`;)
お陰でうちのかか鴉やハゲメイドがいつもより強靭に・・・!!
No title
>こおしんさん
ですよねー!(ノ∀`)w
やっぱり食べ物は・・・w 太ると大変だしね!

>お陰でうちのかか鴉やハゲメイドがいつもより強靭に・・・!!

奥さんがいつもより強靭(意味深)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
