<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → 新年会に参加してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆TOPマビノギ → 新年会に参加してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
新年会に参加してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ここ数日すごく寒いですね((´д`))
オフトゥンが恋しい今日この頃です。皆様は( ´・ω・`)_イカガ?
こんにちは、こんばんは、タカハです(_Д_)

1822

今日は遅ればせながら秋璃さんの主催された新年会について(*´ω`*)

【今日の一曲】
大塚愛「プラネタリウム」(ドラマ「花より男子」イメージソング)


「亡くなってしまった大切な人を今も大切に思っている。」
そんな曲です。
「泣きたいけど泣かないよ」と何度も歌っているから胸に込み上げるものがあります・・・



さて、タイトルの話です(`・ω・´)

1月の話なんですが(震え声)

ルエリ鯖の秋璃さんが新年会をやるということを宇宙で耳にしまして、
せっかくだし参加しようと行って参りましたヽ(*゚ω゚)ノ

会場はマハの聖堂横の広場。

1823

こちらが秋璃さん。ピンクの巫女服めっちゃかわいい!(*´Д`)ハァハァ

1824

なんか抽選会もあるらしい!(゚∀゚)
割と早めに会場に着いたのですが、結構人が集まってました! 秋璃さんの人徳ですな(*´ω`*)

1825

千代ちゃんがおにゃのこになっててビックリ!(゚O゚)
カワ(・∀・)イイ!!と言って隣に座る

1826

念願のにゃみにゃさんとその旦那さんとも挨拶できました(*´σー`)エヘヘ


秋璃さんの挨拶から始まった新年会ですが
秋璃さんらしい、合奏から始まりました!

1827

新年らしい曲でとってもよかったです!( ´∀`)b

あ、私がもらった抽選くじは

1828

これでしたが、ご本人のブログでも仰っていた通り当たるわけがない数字でした。
いやね、10の位を秋璃さんが、1の位を千代ちゃんがサイコロを振って決めたんですよ。
サイコロって1~6しかないですよね!
秋璃さんの天然っぷりにクッソワロタwwwww
抽選は見てるだけでも楽しかったので秋璃さん(゚ε゚)キニシナイ!!


「花火を打ち上げて下さい」という指令も出たのですが、私は花火を持ってない。出張キャラだしね!
配ってくれる人もいたけど貰いませんでした(ゲスゥ)
何故なら綺麗なSSを撮りたかったからです!(`・ω・´)



       __|警|
黙って    (  ) ('A`)   いやあの、違うんです・・・ブロガーとしt
        (  )V(  )
        ノ |  ノ |



1829

とても綺麗でしたヽ(*´v`*)ノ 打ち上げてくれた皆様に感謝!(`・ω・´)ゞビシッ!!

その後は

1830

まさかの丸投げ!?∑(゚ω゚ノ)ノ

かと思ったら新年会って飲んでワイワイやるだけの行事でしたね!サーセン!
という訳で・・・

1831
1832

満喫してきました(満足)

あ、ちょっと飛燕さん邪魔^^


出店で懐かしいものが売ってたり!

1833

ご馳走を振舞われたり!

1834

飛燕さんがミニゲームをやってくれたり!

1835

第一問で敗退しましたが。

1836

その頃にはもうこれだけの人数がへべれけになっていたようで(ノ∀`)w

酒の力ってすごいよね!

最後に記念撮影をして、お開きとなりました!(`・∀・´)

1837

秋璃さん、楽しい企画ありがとうございました(*´ω`*)
協力して盛り上げて下さった方々も、楽しかったです、ありがとうございました!

1838
























1839

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

1枚目SS、美麗ですね~!
ツメが甘いことに定評がある秋璃です!すません!ズサーー

ロリっ子、ショタっ子hshsしてる~w
楽しんで頂けてたようで良かったです^^*
私はガチで飲んでましたwタカハさんは飲んでたのかなー?w
記事ありがとうございました!またどこかでー!
No title
わーおヽ(´∀`)ノ
タカハさんの太ももに近づいて座れたどころか
タカハさんのブログにワタシがいるーっ!!
って2度感激です(;∇;)
No title
>秋璃さん
1枚目のSS、お褒めに預かり光栄ですっ(`・ω・´)ゞ
加工頑張った!!(*´σー`)

いやいや、秋璃さんらしくて笑ってしまったじぇ!www
すごい楽しかったです!(´∀`*)ウフフ
私は飲んでませんでしたwww あんまりお酒飲まないのですーん_(:3 」∠)_

またエリンのどこかで!(*´ω`*)

>にゃみにゃさん
太ももwwww
いやいや、にゃみにゃさんのブログに私が載ってて嬉しかったですよ(*´ω`*)エヘ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
