<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → もう戻ってきた初代パンツァー(笑)TOP連絡事項 → もう戻ってきた初代パンツァー(笑)
もう戻ってきた初代パンツァー(笑)
「おまwwwwwwwwwww あんだけ大見栄切って休止宣言したのにもう戻ってきたの?wwwwwwwwwwwwwwww」

と言われるであろうことはもう予測しております(震え声


皆様お久しぶり?です、どもども。タカハですよー'`,、('∀`) '`,、


実はですね、ブログ執筆を休止した理由が、単に
「マビノギしないから書くことないよね」っていうことだったんですよ。
でも、休止したあとわかったんです。
「あるぇ、書くことあるじゃーんwwwwwww」って。

そして私今マビノギやらない代わりにオフゲちょろっとやってるんですけどね、

「それをやってる時間があるなら執筆できるんじゃね?」

そう思いまして。

えー、タカハは本日よりブログ更新しちゃいまーすwwwwwwww



この場をお借りしてお礼の言葉を。

休止宣言にたくさんの温かいコメント、ブログ拍手等頂きまして、誠にありがとうございました。

何人もの方の温かい言葉や増えていく拍手数が、私を励ましてくれています。たった今もですよ!(`・ω・´)

現在も私はマビノギ・PSO2にインはしておりません(´∀`*) パッチは当ててますけどネ!



リアルも日々充実しております。
1日起きていられるようになったり、筋肉が日を追うごとについてきて、筋トレが辛くなくなってきたり、
ネットに縛られない分、精神的ゆとりができたのか時間が経つのがゆっくりな気がしています。
金銭的にも余裕ができて、食べたいもの食べたり欲しかった本買って読んだりしてますが、
わりと1日の最後は眠気がヤバくて死んでますね。不眠症だったのが嘘のようですw

体力と筋力はだいぶ戻った気がしています。
まだ生活にセーブをかけている状態ですが、まぁこれだけ動けて起きていられれば大丈夫だろうと思いまして、
不定期ではありますがまたブログもちょこちょこ更新していきたいと思います。

こんな中の人のしょーもないブログですが、
「えwwwもうあの人戻ってきたのwwwwwしゃーねぇ読んでやるかwwwww」
とため息混じりでも構いませんのでまた読んでやって下さい・・・(´Д`;)エヘ


今後のブログ更新は、

・マビノギのアップデートやお知らせ
・ユーザーイベントの告知
・ブログ関連
・マビノギに全く関係ない記事
(あとネタがあれば)対談

でお送りしていきたいと思います。
記事にしていないSSが残ってるので、それが尽きるまではマビノギのことも書いていくつもりです。

END





うー、うpボタン超押しにくい(ヽ'ω`)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログはノーカンだよ!!
おかえりなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それにブログ書くって楽しいし、いいことだらけだし>_<

更新されてて嬉しかったよ!
充実してるみたいでなにより(*^_^*)

僕もいい感じにきてるよ。
あともうひとがんばりなところ。

お互いやりたいと思ってたこと、この機会に楽しみながらやっちゃおう(※ ´ ▽ ` )
No title
>ちよちゃん
ノーカンか!! セーフセーフ!!
ただいまあああああ!!!ヽ(*´з`*)ノ

せやね! ブログは楽しい(´∀`*) いい息抜きになるよね♪

おお、待っててくれてありがとほ(´;ω;`)
毎日限界まで頑張ってます!(`・ω・´)フフ

ちよちゃんももうちょっとやね・・・! 頑張って! 応援してるでな!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

うむ、我慢しないことに決めた!
今しかできないことってあるもんね! できるうちにやっとく!!
コメントありがとね(*´ω`*)
No title
おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ

今後の予定にぷそがない(どんだけアークスに染まってるねんw)
無理せず我慢せずやりたいことはやっちゃおー
No title
>ひさこ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァw

ほ、ほらだって「マビノギ成長記」だし・・・(震え声
アークス楽しんでるようで何よりw
でもたまにはマビもやろーぜ☆彡
No title
亀コメやけどおかえり!
対談!楽しそう!いけます!(?)

毎日充実してそうで何よりやね!疲れたら割とぐっすり眠れるよねw
焦らずゆっくりいきまっしょい!
おかえりぃぃぃぃぃいいいいい\(゚∀゚)/
いいじゃないですか!ブログ更新!!
私の経験的に休みながらもブログ書いてたほうが生活に張りが出るってもんですよ\(゚∀゚)/

あ、でも苦痛になったり無理をしない程度でね(´・ω・`)
これからも楽しみにしてます(´▽`)

No title
>けいちゃん
ただいまー!!( ´ ▽ ` )ノ♥

うんうん、毎日頑張ってるよ♪
無理はしてないと思う・・・心配ありがと(*´ω`*)エヘ
ゆっくりまったり頑張っていくよ!(`・ω・´)キリッ

>こおしんさん
ただいまあああああぁぁぁぁぁああ!!!ヽ(´▽`)/
ありがとありがと! そう言ってもらえるとありがたい・・・!(;´д`)エヘ

デスヨネー。やっぱブログは書いてて楽しいんですもん_(:3 」∠)_

書きたいことがありすぎて・・・!(ノ∀`)w
でもゆっくりまったり更新でいきます!www
No title
あれ? おかしいぞぷそがないぞあるぇ・・・?
どっちかにログインできるようになるまで、「おかえり」はおあずけだからね!!ヾ(`Д´*)ノ
べべべべ別に更新されてて「うひょおぉぉぉぉ!」なんて・・・
喜んでるんだからね_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

まあはい、ストレス貯めない程度にいろいろやっていきまっしょい(´∀`)b
No title
やったねヾ(´∀`*)ノおかえりなさい♪
もともとサーバー違うので
ブログ更新されてるだけでもウレシイでっす♪
がまんやがんばりばかりじゃ疲れちゃうから
時々抜くとこあるのはいいですよねヽ(´∀`)ノ
No title
>ふぃーちゃん
ぷそはだってネタが浮かぶほどやってないんだもん・・・_(:3 」∠)_
パンツくらいしか(((

(´;ω;`)ウッ…
そうやね、まだ復帰したわけじゃないからな!(´;ω;`)
まただべれるようになったらお喋りしよーね♥

そう言ってもらえると! 書く甲斐があるよーヽ(*゚ω゚)ノ
更新も頑張っていくよ!(*´ω`*)

早くぷそのパンツに癒されたいですハイ。
それが一番ストレスかもしれん・・・^p^

>にゃみにゃさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♥
そう言ってもらえるとありがたやありがたや!!(`・ω・´)ゞ

せやね、ちょこっとネットにも触れてないとやっぱ落ち着かないしね!←
更新頑張るよ♪
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
